2016年6月8日

【ボディジュエリー講座】第2期生スタート!


今年3月に新規開講したばかりの
ボディジュエリー講座

そして6月、早くも第2期生がスタートしました!!!
初回授業日(6月2日)の教室をちょいと覗いてきましたよ。



▲第1回目の授業が始まったばかりの様子。

担任は同じく木寺法代先生です。
熊本校ネイル講師としてもお馴染みのプロネイリストですよ。
いろいろできる先生なのねぇ。(´∀`)



▲お手本片手に説明中。

新クラスは毎週木曜日の夜(18:30−21:30)に授業日が変わりました。
(因みに、前回のクラスは月曜午前中が授業日でした。)



▲教材のグリッターがすっごく綺麗!!!

トランク型ケースの中には、色とりどりのグリッターをはじめ
ボディジュエリーに必要な道具が一式すべて揃っています。
この教材を見てるだけでもウットリですわ。(*´Д`*)



▲何やら、先生の周りに集まってますよ。



▲どうやら、まずは先生がお手本をお見せするようです。

熊本校で学べるボディジュエリーは、特にグラデーションが得意なんです。
一見難しそうなグラデーションも、コツさえ掴めばすぐにできるようになるらしいよ。



▲はじめのうちは、紙の上でグラデーションを出す練習をするみたいですねぇ。

これから先、受講生さんたちの手からどんなボディジュエリーが誕生するのか。
楽しみです!(^∀^)




ヒューマンアカデミーで習得するボディジュエリーは、
お肌に優しい特別なグルー(接着剤)を使用します。
なので、誰にでも使える…とは言い切れませんが
お子さんや妊婦さんにもボディジュエリーが施せるようになるんですよ。
金属アレルギーの方にもアクセサリー代わりとして需要が高まっています。

また、予め用意したデザインを肌に転写して利用する方法なので、
絵心が残念な人だって素敵なデザインのボディジュエリーが施せます。
勿論、いくらでも凝ったオリジナルデザインに挑戦することだってできますよー。

ゆくゆくは、3Dアートやシートジュエリー等も習得します!




ウェディングシーンをはじめイベントその他で人気上昇中のボディジュエリー
メニューのひとつに加えているネイルサロンもありますね。

そんなボディジュエリーにご興味のあるあなた!
今なら当講座の授業見学ができますよ!

事前にご予約が必要ですので、まずは熊本校までご連絡ください。



ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149(フリーコール)


aakum200 at 18:00│ Comments(0)TrackBack(0)