2015年5月20日

【エアブラシ講座】エアブラシでボディアート体験しました!

熊本校でも人気上昇中のエアブラシネイルアート講座
このエアブラシという機械、ネイル以外にもアートできるんですよ。

先月、エアブラシを使ったボディアートの体験セミナーを開催しました。
そう、ネイルじゃなくってボディですよ今回は!



講師は、エアブラシネイルアート講座と同じく木寺法代先生



このように、肌に吹きかけてアートを施します。
型(ステンシル)を使うから、難しそうな絵柄だってカンタンです!
エアブラシならではのグラデーションも健在!



最初は先生がデモンストレーションをして、
その後、参加者の皆さんも初めてのエアブラシを体験しました。



皆さんの腕に、綺麗でカッコイイ蝶が飛んでいますよ!
(飛んでる?いや、とまってる?――どっちでもいいか。)



ボディアート(この場合、ボディジュエリーというのかな)もエアブラシがあれば、
手軽に楽しめますよ!



 ボディジュエリーとは、肌に直接アートを施すこと。
 もちろん肌を傷つけることなく、おしゃれが楽しめます♪
 日本では2010年頃から徐々に広がり始め、
   ・ブライダル、成人式
   ・ハロウィン、クリスマス
   ・スポーツ観戦、野外イベント
   ・妊婦さんのお腹に、赤ちゃんへメッセージ
 など、イベントに彩りを添える役割を果たしています。




今回体験セミナーへの参加を逃してしまった方、またの機会に是非お試しくださいね!




▼エアブラシ講座へのお問い合わせはお電話でどうぞ▼
  フリーコール 0120-15-4149




★緊急告知★


6月にもエアブラシ特別セミナー開催決定!
エアブラシの吹きつけ体験ができます。
ボディアートを施す様子も間近で見られますよ!(^▽^)

エアブラシに興味を持たれた方、まずはセミナーへお気軽にご参加ください。

★2015年6月15日(月)10:00〜11:00
★2015年6月25日(木)17:00〜18:00

 <参加無料><要予約>


aakum200 at 15:20│ Comments(0)TrackBack(0)