2015年9月6日

【CAD講座】PCルームに先輩後輩が集まっております。

熊本校のCAD講座フリータイム受講制
好きな時間に登校して、オンデマンド学習をしていただく形式です。

なので動画学習だから基本は一人で勉強なのですが。
CAD講師に直接教えてもらえる日もあるんですよ!

土曜日の午前中に、CAD講師の鳥飼孝次先生が出勤されます。
その時間に合わせて学習しに来校される受講生も多いんです。
現受講生のみならず、修了生も先生に会いよくお見えになるんですよ。



とある日の土曜日も、
すでにCAD関連のお仕事に就いていらっしゃる修了生さん達と
勉強真っ最中の受講生さん達がPCルームにお集まりになっていました。

実際のお仕事で使ったデータを先生から見せてもらえることもあります。
現場の図面はスゴイですよ。複雑すぎて素人には解らん。(´Д`;)



こうして先輩後輩が一堂に会していたので、折角だからと撮っちゃいました。(・∀・)

「恥ずかしいから顔出しはちょっと…」という方が多かったので、こんな感じに
顔隠してみたら、なんだかファンシーな雰囲気になってしまいましたー。笑。



実際の図面を囲んで見ながら、とても盛り上がっていますよ。



先生からのお話は勿論、転職を果たした修了生の方々からのお話も、
さぁこれからCADを習得して就職するぞーって頑張る受講生さん達にとって
かなり参考になるし励みにもなりますね!




▼CAD講座に関するお問い合わせはお電話でどうぞ▼
  フリーコール 0120-15-4149



※CAD講座の個別相談会も開催中です!
 トップページ⇒「無料体験セミナー」から「CAD」講座を選択で、
 CAD講座の相談会記事&参加お申し込みがご覧いただけます!


aakum200 at 18:30│ Comments(0)TrackBack(0)