2015年5月16日

【クリスタルデコレーション講座】写真デコレーションは“目”が決め手!

5月上旬のクリスタルデコレーション講座にて。

この日はグラデーションと写真のデコレーションを習得中のご様子。



こちら、グラデーションのデコレーションを作業中のところ。



コツは、絵の具みたいなのでこんなふうに下地を描いておくことみたいです。
下地だけの状態だととてもグラデーションには見えないのですが、
ストーンをデコるとグラデーションになるから、あーら不思議。



さて、こちらは何をしているのでしょう? 受講生さんの手にはスマートフォンが。
担任の金森ふみ先生も覗き込んでいます。



これこれ!写真のデコレーションです! お手本〈左〉と、製作途中のもの〈右〉。

写真デコのポイントは、目・鼻・口の部分。
目や鼻や口がうまくデコれていないと、写真に似ないし可愛くならないんですってよ。
逆に言えば、目・鼻・口がうまくいけばOK!?

特に目!写真デコは目で決まると言っても過言ではありませんです。



写真に撮って、制作の際の参考にされるのだと思われます。スマホって便利ねー。

愛犬の写真でデコアートできたら、楽しいだろうなー。(´∀`)





高度なテクニックも身につくクリスタルデコレーション講座。
講師の直接指導で学べる通学コースと、
自宅で好きな時間に学べる通信講座、どちらもオススメです!


クリスタルデコレーション講座 通学コース

クリスタルデコレーション講座 通信講座

クリスタルデコレーション×HELLO KITTY講座(通信講座)
▲2015年限定!でもってヒューマンアカデミー限定!プレミアム講座
 デコアートが好きというよりハローキティが好き!という方はこちらをどうぞ。


お問い合わせやご相談は、熊本校へお気軽にどうぞ!

▼クリスタルデコ講座に関するお問い合わせはこちら▼
  フリーコール 0120-15-4149

aakum200 at 15:16│ Comments(0)TrackBack(0)