2014年10月13日

【クリスタルデコレーション講座】ヤシの木フォトフレーム体験で女子力UP!?

現在、ヒューマンアカデミーで大人気の
クリスタルデコレーション講座
初めての人向け☆体験セミナーがまたまた開催されました。



今回作っていただく作品は、
女子力UP☆すぐにできちゃう
〜ヤシの木フォトフレーム編〜


シンプルな写真立てをデコってキラキラに変身させます!



とある土曜日の午後に開催された今回、満員御礼でした! (・∀・)ニヤリ



講師は、普段はネイル講座をご担当のネイル講師・金森ふみ先生
熊本校のクリスタルデコ担当も兼任しています。



デコレーションについての講義が一通り終えたら、早速実習です。
まずは、ワンポイントとなるヤシの木にストーンを装飾します。



予め準備されたシールにデコるので、初心者でも簡単です。



セミナー中盤、教室前方に人だかりが。



先生の周りを囲んで、先生の作業を見ているようです。



ヤシの木以外の装飾をレクチャーしているようですよ。
そしてここは各個人思い思いに仕上げるところですよ。
先生はフレーム上部をグラデーション気味にデコっているみたいですね。

先生のデモンストレーションを見た後は、各自席に戻ってデコ作業再開。
そして――



はい、完成!

参加者のお一人の作品を撮らせていただきいました。
左側が参加者のK.J.さんの作品。ほら、砂浜がありますよ!(≧∀≦)
因みに右側は金森先生の作品。ストーンが綺麗に並んでてさすがですね。



参加者のうちの4名+金森先生とで記念撮影☆
それぞれ作品も持っていただいてます。
横置きフレームにしたり、ストーンの置き方もそれぞれ個性が出てました。
世界にひとつだけのオリジナルフレームですね♪

初めてのデコレーションに苦戦している場面もありましたが、
皆さんとても素敵な作品ばかりが出来上がっていましたよ!

想い出のお写真を入れて、お家の目立つところに飾って欲しいなー。(*´∀`*)





先生の完成品は、写真を入れて見本として校舎に飾ってあります。
熊本校にお越しの際は是非ご覧くださいませ。



これまで熊本では通信制(通信講座)でしか学べなかったクリスタルデコレーション。
なんと2014年冬に通学コースも開講予定!
先生に直接指導してもらえたり、課題の提出や添削もかなりスムーズになります!
通信制からの編入も可能です。

ご興味のある方は、熊本校までお問い合わせください。
まずは一度やってみたい方は、今後も体験セミナーを開催いたしますので、
その機会に体験してみてください!!

▼クリスタルデコレーションに関するお問い合わせはこちら▼
   フリーコール 0120-15-4149

aakum200 at 10:13│ Comments(0)TrackBack(0)