2014年4月1日

【日本語教師】一年間お疲れ様。ご修了おめでとう!

3月下旬の木曜日に行われた日本語教師養成講座
授業をもってご修了される受講生さんが、2名いらっしゃいました。

井 博司さんと、新道かおりさんです。

授業終了後、担任の與縄友子先生から修了証書が授与されました。



井さん、ご修了おめでとうございます!



新道さん、ご修了おめでとうございます!



井さんから、最後のご挨拶。
授業の思い出や皆さんへのメッセージを語っていただきました。
教室から響いてくる爆笑。一体どんな話してたの!?




新道さんからも、最後のご挨拶。
授業の思い出や皆さんへのメッセージを語っていただきました。
仲の良かったクラスメイトなので尚更、別れは寂しくなりますね。



これから先、日本語教師としてたくさんの外国人の方に
日本語の良さと日本の良さを伝えてくださいね。



約一年間ほぼ毎週ご通学されていたお二人ですが、
ついに授業最後の日を迎えてしまいましたよ。

さびしいねー。・゚・(ノε`)・゚・。



とはいえ――

ご修了、おめでとうございます!\(^□^)/


次回の授業から、日本語教師養成講座は新入生を迎えます。
新しい出会いですね。





ヒューマンアカデミー熊本校の日本語教師養成講座では、
受講相談会や授業見学会を実施しております。

このブログの左側にある「カテゴリ」から
「講座説明会&授業体験会」⇒「日本語教師」をクリックで、
日本語教師養成講座に関する案内記事がご覧いただけます。

▼日本語教師養成講座に関するお問い合わせはこちら▼
    フリーコール 
0120-15-4149


【補足】
 日本語教師養成講座は、毎週土曜日の日中が授業日なのですが、
 受講生の人数が多いため、実習カリキュラムの時だけ土曜日と木曜日に
 分けられてました。で、この日も実習でした。
 なのでいつもは土曜日ですよ。木曜日なのは例外ですよっ。


aakum200 at 03:28│ Comments(0)TrackBack(0)