2014年4月22日

【ネイル講座】フットケアテクニックを学ぶ特別授業。

最近、熊本校のネイル講座はネイル以外にも力を入れている様子。

ネイル講座の一環としてフットケア特別授業が行われました。



綺麗なネイルアートをより美しく見せるためには、
土台となる手や足もお手入れしなくちゃ!ですよね。



特に春夏は素足になる機会がぐんと増える季節。
フットネイルを楽しむ人も一気に増えます。



フットネイルも映える足になるためには、
角質取りや甘皮処理、マッサージなどのフットケアが欠かせません。



そーんなわけで。

ネイルアートだけでなくケアのテクニックも学んでおかなきゃ!と
お思いかどうか確かめてはいませんがきっとそうお思いのはず
ネイル講座受講生さん達が、特別授業に参加されていました。



それにしても
人に足のケアをやってもらうって、プチ贅沢な気分が味わえそう。(´∀`)



先日もリフレクソロジー講座とコラボセミナーを行ってましたよ。
※先日開催されたコラボセミナーの記事も読んでみてね。


近年、ネイリストを目指す人がどんどん増え、ネイルサロンも増えています。
つまり、ライバルがいっぱい!

自分のスキルに付加価値をつけて、ライバルとの差別化をはかるには、
ネイル施術以外のスキルを身につけるのも一つの手ではないかと。

どの業界も競争社会やねぇ…(と考えると、少々しんどくなってきた…)。

ネイリストを目指して日々奮闘中の皆さん!
ネイルの技術だけじゃあモノ足りないと感じたら
他の勉強にも手を出してみて、ワンランク上を目指しませんか!?





ブログの左側にある「カテゴリ」から
「講座説明会&授業体験会」⇒「ネイル」をクリックすると
ネイル講座に関する案内記事がご覧いただけます。

▼ネイル講座に関するお問い合わせはこちら▼
  フリーダイヤル 
0120-15-4149

aakum200 at 09:25│ Comments(0)TrackBack(0)