2013年9月20日

【ネイル講座】Staff Nail Collection

9月上旬の某日。



Q.これ、誰と誰の手でしょうか!?

――こんなところで唐突にクイズ形式にしたところで
冷静に「…で?」と返されたらガラス製マイハートが砕けるので
すぐ答言いますほんの出来心だったんですごめんなさい。




A.熊本校スタッフの松井さん《左》 と 齊藤さん《右》






▲松井さんのネイル


熊本校ネイル講師・金森ふみ先生のサロンで施術されました。

お子さんのピアノ発表会の為に、
発表会当日の朝早くにサロン行ってネイルしてもらったのだとか。
因みに写真は、施術3日後のもの。

ストーンや色使いが上品な、素敵な若奥様ネイルですね。(*^^*)

近年、ネイルをしてもらうお客様にもネイルをするネイリストにも、
主婦の方が増えているそうですよ。
ネイルをしないネイリストなんているのかよってこっそり呟いてみた。





▲齊藤さんのネイル


同じく熊本校ネイル講師・
木寺法代先生のサロンで施されました。

なんと、かれこれ2〜3週間前に施術してもらったものだそうです。
(根元から新しい爪が生えてきてます。ここは見て見ぬふりで。)
見て見ぬふり…それは社会に身を置けば否応なしに身に付く哀しき特技。

ジェルネイルってこんなにも長持ちするんですねぇ。
だいぶ日数が経っているのにまだネイルは綺麗だとは、さすが先生。

このネイル、エアブラシを使ってるからグラデーションも見事です。
こんな綺麗なネイル、オフするのが勿体なくならないんですかねぇ。
おい、誰だ。貧乏性乙! とか言ったヤツは。




読みようによっては
なんだかただのネイル自慢っぽくなったのは認めよう。(`・ω・´)キリッ

英語にすりゃカッコよくなるんじゃ?
などと思いついた記事タイトルの安直さも認めよう。(`・ω・´)キリッ
英語っていうか単語並べただけですよねー。

あ、うん、2作品だけなのに collection は大袈裟ですよねー。(´・ω・`)





金森先生・木寺先生に教えてもらえる熊本校のネイル講座は、
ここ最近かなり勢いづいてる大人気講座。

講師は全員
JNAの認定講師・本部認定講師なんですよ。
だからネイルの技術だけでなく試験対策も万全!


ブログの左側にある「カテゴリ」から
「講座説明会&授業体験会」の中の「ネイル」をクリックすると
ネイル講座に関する案内がご覧いただけます。


▼ネイル講座に関するお問い合わせ・ご相談はこちら▼
  フリーダイヤル 
0120-15-4149


aakum200 at 09:12│ Comments(0)TrackBack(0)