2013年9月7日

【クリスタルデコレーション講座】クリスタルデコ☆体験セミナー

8月に、ヒューマンアカデミー熊本校で
クリスタルデコレーションセミナー

開催されました。



クリスタルデコレーションとは、ラインストーンやビーズ等で
キラキラに装飾することです。
携帯電話やスマホケース、ペン、アトマイザー、名刺入れ、
果てはフリスクケースにまで、いろんなものがキラッキラに
デコレーションされています。



テレビや雑誌等のメディアでも話題になっている流行りの
クリスタルデコレーション(略してクリスタルデコまたはデコ)は、
ヒューマンアカデミーでも講座開講中

そんな巷で噂のクリスタルデコが特別に体験できるという
オープンキャンパスが開催されたのですよ。



特別講師も招きましたよ。

クリスタルデコレーション講座の開発・指導にもあたる、
凄腕デコラティブアーティスト
宮崎美樹先生

この日の為に、遠路遥々我が熊本校へお越しいただきました。



セミナーには、デコにご興味のある方が続々と参加されました。
ネイル講座の受講生も多くいらっしゃいます。



今回の体験セミナーでは、コンパクトミラーへのデコに挑戦!



楽しそうですねぇ。(*^^*)

材料はこだわりのスワロフスキーエレメンツなものだから、
かなり輝いております。出来上がりが楽しみです♪



そうして皆が着々とデコっていくうちに、ただのシンプルな鏡は
その身に輝きを纏っていったのでした。



完成品を見せていただきましたよ。
ピンクのグラデーションが目を惹く素敵なミラーですね。



キラキラ煌く、2つとないオリジナルデコミラーに大感激!



それぞれご自分の作品を手に、最後に記念撮影。





▲宮崎美樹先生。今回が初熊本だそうです。ようこそ。(^□^)

▼宮崎先生の作品も教室内に展示しておりました。




▲極めると、こんなデコレーションだって作れます!




私もこんなデコアートができるようになりたい!とお思いの方。
クリスタルデコレーション講座通信講座でしたらお気軽に
始められますよ。
初めての方でもきちんと基礎から、でもって本格的なスキルを
好きな時間に学ぶことができますよ。

ご興味のある方は、熊本校までお問い合わせ下さい。

校舎では課題作品の見本も展示中です。

 ←因みに只今、秋仕様。

▼クリスタルデコレーション講座へのお問い合わせはこちら▼
   フリーコール 0120-15-4149

aakum200 at 08:24│ Comments(0)TrackBack(0)