2013年7月10日

【カラー講座】男前度UP!スーツのカラーコーディネート

熊本校では、只今「パーソナルカラーアナリスト講座」開講中。



今回の授業は、『メンズのコーディネート』でした。

受講生の大木貴博さんが、この授業の為にスーツをたくさん
ご持参くださいました!!
(大木さんは紳士服オーダー店の経営者なのです。)

大木さんには、いろいろと解説もしていただいたそうですよ。





スーツ、シャツ、ネクタイの色や柄の組合せ次第で
こんなにもイメージが変わってくるものなんですね。(・ω・)


そして大木さんもスーツ姿。

 こちら全身バージョン。

写真にモアレが起きちゃってるので模様が入ってるように見えますが、
実際にはこのグレースーツにこんな木目みたいな柄は無いですよ。
あしからず。(・ε・) モアレのヤロウにはヤレヤレだぜ。




カラー講座の担任・
大森vieko先生
「メンズもこのようにイメージでコーディネートしてくれる方が
増えると良いですね〜」
と仰っていました。


これまでブログで紹介してきた大木さんのスーツ姿。
同じ人物のスーツ姿なのに、スーツとネクタイの色が変わると
だいぶ印象が違ってきますねぇ。



このブログの左側にある「カテゴリ」から
「講座説明会&授業体験会」の中の「カラーデザイン」をクリックすると、
カラー講座に関する相談会の案内記事がご覧いただけます。

▼カラー講座に関するお問い合わせはこちら▼
  フリーダイヤル 0120−15−4149

aakum200 at 09:00│ Comments(0)TrackBack(0)