2013年4月30日

【ネイル講座】ネイルアートコンテスト2013受賞者 お披露目!

2013年3月に、ヒューマンアカデミー主催
HUMAN CUP ネイルアートコンテスト2013が開催されました。
――という話は、以前の記事でお伝えしてますよ。



熊本校から
優秀作品賞
みんなに選ばれましたで賞W受賞
という快挙が――という話も、以前の記事
でお伝えしてますよ。



こちらが受賞作品


■ミックスメディアアート部門■

Welcome to my castle!
丸内 琴代さん 作 〔JNEC1級対策 受講〕

女の子は可愛い物を見るとHappyになれると思い、私にとっての
可愛いを最大限に表現しました。




先日、熊本校校舎にて
受賞者の丸内琴代さんに、トロフィーと賞状が授与されました


▲トロフィーを手にする丸内さん。


▲賞状を手にする丸内さん。


▲トロフィーと賞状を両方手にするよう要求されてしまった丸内さん。




丸内さんから喜びのコメントをいただきました

この度は優秀賞という大変素敵な賞を頂き、すごく光栄です。
ありがとうございます。
絶対に賞を取りたい!という強いきもちがあったので、それが
届いた事がすごく嬉しいです。
しかし、この賞が頂けたのは自分の努力だけではなく、応援
してくれた沢山の友人、ご指導いただいた先生方のおかげだ
と感謝しています。
これからも、感謝の気持ちを忘れずに現状に満足することなく
向上心を持ってネイリストの道を進んで行きたいと思います。




▲担当スタッフの齊藤さんと記念撮影する丸内さん。



このコンテストはネットで一般投票を受け付けていました。
みんなに選ばれましたで賞は多くの票を獲得した作品、
つまり賞の名前そのまんま、みんなに選ばれた人気作品なので
入選できました。

そして、ネイル業界で著名な審査員達からじっくり審査されたのち
良い評価を受け、見事優秀作品賞への入選を果たしました


名誉ある2つの賞を獲得するなんて、素ッ晴らしい!!!

\(^□^)/ おめでとうございます!

「このトロフィーと賞状を見れば、これから先、何があっても頑張れる!」
というようなことを丸内さんも仰っていました。
(↑何故曖昧な表現かというと言葉聞いてた者の記憶が曖昧でして…_| ̄|○ )

ネイリストの道へと進む、自信と大きな励みになったようですね。
熊本校の大きな励みにもなりますよ。ありがとうございます。(*^Д^*)



次にこの名誉を獲得するのは、現在ネイル講座を受講中のアナタ、
もしくはこれから受講しはじめようか迷っている最中のアナタかも!?
是非、次のコンテストに素敵な作品を応募して下さい!!

aakum200 at 04:26│ Comments(0)TrackBack(0)