2013年2月16日

【NLP講座】短期集中!NLP合宿in沖縄・・・のご案内。

突然ですが、「NLP」ってご存知ですか?(あ、ホントに突然…ι)

NLPとはアメリカで開発された心理学で、仕事やプライベートなど
日常で使えるので「実践心理学」とも呼ばれているのですよ。

このNLPには米国NLP(TM)協会発行の資格もあり、
資格取得には決められた時間数のプログラムを修了することが条件。
要するに、協会認定を受ける(NLPの資格を取得する)には、
必須カリキュラムを履修できる講座を受講する必要があるのですよ。

資格取得を目指す程しっかり学ぶには場所が限られる、そんなNLPですが。
ヒューマンアカデミー熊本校には、協会認定の
NLP講座があるのですよ。
熊本でもNLPトレーニングが受けられるとあって、人気の講座なのですよ。

ですよですよと鬱陶しいので本題へ↓




NLP講座がはじめての方は、
まず「
NLPプラクティショナー」というコースを受講します。

このコースの受講期間は、週1回授業で約3ヶ月間(60時間のプログラム)。
早く習得したい人には、なかなかどうして長期間に感じるかもしれません。

そんな、早く学びたい人にもオススメの特別コースが開講されます!



NLP&セルフヨガ
    <短期集中 沖縄合宿コース>
 
Point.1
毎回の授業にヨガの内容を取り込むことにより、
心身のバランスや姿勢がよくなります。


Point.2
NLPにとって効果的な要素である『瞑想法』や『呼吸法』などの
体へのアプローチを自然に取り入れられます。


Point.3
短期間集中8日間で、
NLPプラクティショナー資格(米国NLP協会認定)を取得できます。



【日程】 2013年3月17日(日)−3月25日(月)

【場所】 ヒューマンアカデミー那覇校

【費用】 受講料:367,500円(ホテル代金宿泊費込)
     ※入学金、教材費、旅費及び朝食以外の食事代は別途必要。




沖縄で8日間合宿して、ヨガを取り入れつつ
通常コースだと3ヶ月要するところを短期間で資格取得できるコースです。

熊本ではなく沖縄で、しかも1週間+1日という期間なので、
お勤めされている方は受講するのが難しいですよねーと思うのですが。

★日頃仕事を頑張っているので、長期休暇をとってリフレッシュしたい。
★仕事を辞め、新たな道に進む前に、NLPを学んで心機一転したい。
★現在フリーターで休日を調整しやすいから、今のうちにNLPを習得したい。
★春休み中だから、この期間に何か資格や知識を身につけておきたい。

――などなど。
8日間沖縄滞在が可能な方は、沖縄合宿に参加してみませんか?!
沖縄は熊本より暖かいですよ!

美容や健康にも良いヨガを楽しみながら、
実践心理学NLPが短期間集中して学べる、滅多にないチャンスです!
頻繁に開講できるコースではないので、この機会をお見逃しなく。

ご興味のある方は、熊本校までお問い合わせ下さい。


特設ページでも、合宿コースの詳しい情報が掲載中。



沖縄合宿コースの受講は無理でも、NLPのことはもっと知りたい方は
講座ガイダンスも随時開催しておりますので、是非ご利用下さい。

このブログの左側にある「カテゴリ」から
「講座説明会&授業体験会」の中の「NLP(実践心理学)」をクリックすると、
NLP講座の受講相談会などの案内記事がご覧いただけます。

▼NLP講座へのお問い合わせ、ご相談はこちら▼
  フリーコール  0120−15−4149

aakum200 at 16:16│ Comments(0)TrackBack(0)