2013年1月8日

【CAD講座】良さげな求人を発見する前に。

ヒューマンアカデミー熊本校ではフリータイム受講制による
VOD(ビデオオンデマンド)講座も開講中。

近頃、VODのCAD講座を受講する方が増えてきました。


熊本校のPCルームにて。
CADを勉強中の方達と、CAD講師の
鳥飼孝次先生

あ、因みに、青チェックのシャツを着ている男性が鳥飼先生ですよ。
(誰が先生か判らない…と言う人は、1万人に1人の確率とみた。)


何かを解説している先生。
(その何かとは何かは私には訊かないで下さい。)


PC画面アップ。
(シューティングゲームっぽーい…っと頭悪そうな感想は心の中に仕舞い込む。)

先生曰く。
CAD系の求人が多くなる時期があって、その時期の
ちょっと後にCADを勉強し始める人が増えるのだとか。

おそらくCAD系の求人を見た人が
「仕事が多そうだから、自分もやってみよう」と思って
勉強し始めるのだと思われ。




CAD出来る人を求めている企業は少なくありません。
折角なら、求人の多い時期にタイミングよく応募できたらいいですね。
――ということで。
CADの技術を身に付けるなら早いに越したことはないですよ!

熊本校のCAD講座はVODつまり動画学習なので
好きな時間に学習しに通うことができます。
(日時は限られますが、講師から直接教わることもできます。)

就職・転職の為に何かスキルを身に付けておきたい方、
熊本校にご相談下さい。

▼CAD講座に関するお問い合わせはこちら▼
  フリーコール 0120−15−4149

ヒューマンアカデミー熊本校 2月の授業カレンダーこちら

aakum200 at 01:08│ Comments(0)TrackBack(0)