2013年3月15日

【ネイル講座】エアブラシという機械を手にしネイルアートに挑むセミナー

熊本校では
エアブラシを使ったネイルアートの特別セミナーがありました。


こちら先生作の見本。こういうネイルアートができるのですよ。
ほら、色合いとかグラデーション具合とかが繊細っぽいですよ。


プロのネイリストを目指す方々が、新たな技術を身に付けるべく
ほらほら、こんなに集まりましたよ。


道具の説明やエアブラシを使う手順などを説明したあと、
実際にエアブラシを使う練習をします。


キッチンペーパー(だと思う多分)に吹き付けて練習している様子。


講師は、熊本校
ネイリスト講座で毎度おなじみ木寺法代先生です。
カメラ向けられて笑っちゃう。うん、安定のキデラスマイル。(^□^)
因みに、この日の木寺先生はちょいテンション高めでした。


そしていよいよ、ネイルチップへ吹き付け開始!


初めてのエアブラシアート、皆さん超真剣です!


こうして、手元を真っ青だったり真っ黄色にしながら
エアブラシと悪戦苦闘するのでありました。

悪戦苦闘。闘っているのかエアブラシと。――違う!
エアブラシと闘っているのではない、エアブラシで闘っているんだ!
そして敵はネイルチップだ!!(もっと違う)
※何を書いているのか自分でも解らなくなってきました。

こちらが、受講生さん達の「祝!初エアブラシアート作品」です。
↓クリックで拡大しますよ。

優しい雰囲気のネイルになりましたよ。
このふんわり感や透明感が素敵ですね。(*´ω`*)

エアブラシをマスターして完璧に自分の武器にすれば
ネイルアートの幅が広がること間違いなしですよ!


慣れたら短時間でもこんなに綺麗なネイルアートができるように!








このブログの左側にある「カテゴリ」から
「講座説明会&授業体験会」の中の「ネイル」をクリックすると、
ネイリスト講座の相談会や体験案内の記事がご覧いただけます。

▼ネイル・エアブラシ講座に関するお問い合わせはこちら
  フリーダイヤル 0120−15−4149


aakum200 at 11:18│ Comments(0)TrackBack(0)