2012年4月20日

受付、春よ来い。(うん、だから来たよ。)

4月17日(火)の夜。面談ブースを覗いてみると――

――カラーデザイン講座の講師・大森vieko先生と、受講生・小佐井麻衣さんが、何やらまるで内職のようなことをしています。


受付の方には、同じくカラーデザイン講座の受講生・荒木典子さんもいますよ。


受付に何やら花のような物を付けている様子。

小佐井さん、通る。 小佐井さん、立ち止まる。

一緒に飾り始める。

一緒に思い巡らす。

荒木さん&小佐井さんは、熊本校の受付を模様替えしてくれているんですねぇ。

荒木・小佐井ペアは、季節の変わり目に受付をリニューアルしていただいているという。
例えばこの日とかこの日とかこの日とか。
受講生さん自らが熊本校の顔である受付を装飾してくれるのです。有難いことです。有難いことです。大事なことなので2度言いました


大森先生、参戦。


受付がだんだん・・・


派手になっちゃった!

こうしてヒューマンアカデミー熊本校の受付は衣替えされました。

春仕様。
既に先日から居る蜜蜂が1匹、頭上の花へと飛び立ちました。

一匹狼(昆虫の癖に)。 「オイラ群れるのは嫌いなのサ」
 仲間達はレジ横で飛来。


授業の後にわざわざ、しかも飾りに使う小物や小道具の買い出しからしていただいて。
カラー講座の皆様には本当に毎度助けられております。
誠に有難うございます。謹んで御礼申し上げます。

きっと夏になったらまた模様替えしてくれるんだろうなぁ!――と期待せずにはいられません
熊本校にご来校の際には、受付チェックもこっそり楽しみにして下さい。
(堂々と楽しみにされると荒木・小佐井ペアにプレッシャーをかけてしまいかねないので、あくまでコッソリお願いします。)


***ついでに宣伝***

色彩についての知識を学ぶのでしたら、ヒューマンアカデミー熊本校の
カラー講座にお任せ下さい!
基礎知識からテクニック習得まで、“色”について幅広く学ぶことができます。

今年6月には
カラーデザイナー養成講座もスタートしますよ。

カラー講座についてのお問い合わせやご相談は、お気軽にどうぞ!



▼ヒューマンアカデミー熊本校へのお問い合わせはこちらまで▼
  フリーダイヤル 
0120−15−4149

ヒューマンアカデミー熊本校 4月の授業スケジュールは
こちら

aakum200 at 12:00│ Comments(0)TrackBack(0)