2012年4月18日

【フラワー講座】受講生さん作品のご紹介 その17

4月12日(木)14:00からのフラワーデザイナー講座でございます。
木曜お昼は中島久美子先生がご担当です。

ではでは、受講生・光安さんの作品をご紹介させていただきます。

↓ 真横から見詰めてみた。

↓ ちょい斜め上から眺めてみた。

↓ 真上から覗き込んでみた。

光安千春さん作
丸い花束
丸く束ねる花束
円形の幾何学的輪郭を構成します。主張度があまり強くない小さい花や葉によって、均整のとれた丸い配置を行います。
丸い形態に適した素材の特性をいかして作られている作品。

 ← こちら光安さん
上記のお花写真同様にでっかく写真載っけようと企てたのですけど。
ただでさえ半ば強引にカメラ向けてたのに、勝手にデカデカ載せたら光安様に怒られるッ!
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル ―― と思ったので控えめにしました。

中島久美子先生もご一緒に撮られてみない?と誘いましたが、逃げられました。
ほらね? 熊本校は先生・生徒共々恥ずかしがり屋さんが多いからさぁ。

木曜日・昼のフラワーデザイナー講座は、午後のひとときに長閑な気分でフラワーアレンジのお勉強ができるという、穴場スポット的な、何気にさり気にオススメな時間帯。

木曜午後にお時間の空いている方!
カルチャースクールで趣味を見付けるのも良いけど、どうせなら資格取得も目指せるフラワー講座はいかがですか?
より一層、充実した毎日が過ごせるようになりますよ!


*****お知らせ*****

ヒューマンアカデミー熊本校のフラワーデザイナー講座(
FADAプライマリー)が今年5月に開講します。
その5月スタートに向けて『授業体験会』を予定しております。

日時は水曜日の夜、木曜日の昼。
詳しくは、
フラワーアレンジメント体験会の案内をご覧下さい。
要予約制ですので、希望日の3日前までに熊本校までお申込みをお願いします。
上記の
体験会の案内記事からもご予約可能です。
(“体験”をされる方は、花代 2,000〜3,000円が必要です。)

▼フラワー講座に関するお問い合わせはこちらまで▼
  フリーダイヤル 0120−15−4149

ヒューマンアカデミー熊本校 4月の授業スケジュールはこちら

aakum200 at 18:18│ Comments(0)TrackBack(0)