2010年12月25日

受講生インタビュー!<ブライダル講座の生徒さん編>

今回はブライダル講座の生徒さんにインタビュー決行!

主役はこの人、
ブライダルトータルプロデュース講座現受講生の渡邉 和馬さんです。

では、早速質問タイムなのです。


Q.ブライダルに興味をもったきっかけは??
 『以前から人の役に立てるような仕事に就きたいと思っていて、その中で調べていくうちにブライダルは一生に一度の最大イベントで、そのお手伝いをしたいと思った!!!

Q.ヒューマンを選んだ決めては??
 『担当の先生からブライダルに関する仕事内容など具体的に話をしてもらえ、この先生に教わりたいと思った!!

Q.ヒューマンに通学して1ヶ月。。。どうですか??
 『今までブライダルとは、まったく関係のない仕事に就いていたので人生観が変わりつつあります!!

Q.将来(3年後)どうしていたいですか??
 『ブライダル業界の一員としてお客様へ最高のおもてなしができるように、しっかりと勤めあげていきたいです☆』


ブライダル受講生渡邉和馬君なかなかの好青年だとお見受けの渡邉さん。

渡邉さんが今後も、人々に感動を与えそして人々から感動を貰えるブライダル業界で大活躍されることを願っております。


私もやりがいのあるお仕事がしたい、だけど始めの一歩が踏み出せない。
そんな思いでぐるぐる迷っていましたら、私たちにその迷いをぶつけてみませんか?


aakum200 at 00:56│ Comments(0)TrackBack(0)