2010年12月13日

就職先インタビュー!<ネイル講座の生徒さん編>

こんにちは皆さん! 

ネイル講座の在校生と修了生の就職先に、ネイル講座・木寺先生と当校スタッフ・齊藤さんが突撃訪問! インタビューして参りましたのでご報告です!
二人が訪問した先は南坪井町にある『スペシャリティサロン エム・ラボ(M・Labo)』さんです。


そして突撃取材をされてしまった生徒さんはこのお二人。

ネイル修了生上野文栄さん01ネイル在校生大石ルカさん01

修了生の上野 文栄さ(左)と、在校生の大石 ルカさん(右)。

このサロンでお二人は日々、お客様の指先をキラッキラにしながら幸せを振り撒いているのです。
では、早速上野さんと大石さんに質問ターイム!!




Q.ネイリストデビューしてみてどうですか??
上野さん  『楽しいです☆接客とかお話して、お客様が満足して笑顔で帰られた時は凄く嬉しいです♪』
大石さん 『楽しいぃ〜☆』




Q.これから先の目標は何でしょう?
上野さん  『レベルアップして講師になりたい!!!』
大石さん 『検定1級を目指して頑張ります☆お客様に指示されるようなネイリストになりたい!!!』




Q.ヒューマンで受講してどうでした??
上野さん 『講座を修了する時は、先生と会えなくなるなんて寂しすぎ!!修了したくないとまで思った。。。それぐらいヒューマンは楽しかった☆』




Q.これからネイリストを目指す方へのメッセージ
上野さん 『好きな事やった方がイイよぉ!!!ネイリストの仕事って、すごい楽しい仕事だよ☆』





好きなことが仕事になるって、とても幸せなことですね。
ネイル在校生大石ルカさん04 ネイル在校生大石ルカさん03お仕事中の大石さん
ネイル在校生大石ルカさん02見よ!お仕事中の大石さんのこの笑顔!

きっと大変なこともそれなりにあるとは思いますが、それでも「好きだから頑張れる」
そして「好きな仕事だから毎日が充実できる」になるんですよね。

こんな幸せを手に入れるために、あなたも頑張ってみませんか? 




一念発起してネイリストを目指したい! 趣味を仕事に昇華させたい! 
目指すものが見えましたら、是非一度ヒューマンアカデミーにその思いをお話に来て下さい。


aakum200 at 00:29│ Comments(0)TrackBack(0)