ヒューマンアカデミー熊本校は、ネイル、メイク、ブライダル、WEB、CADなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー熊本校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで資料請求(無料)はこちらヒューマンアカデミー熊本校は、パルコや鶴屋のある通町筋電停そば。夜の受付も行ってますので、買い物帰りやお仕事帰りでも気軽にご来校ください。

2011年12月31日

今年も1年ありがとうございました。

今年も1年
お世話になりました。
どうも
ありがとうございました。





あっ!・・・という間に今年も1年が過ぎました。

2011年は本当にいろんなことがあった1年でしたね。

東日本大震災は日本中、いや世界中の人々に
大きなショックを与えました。

続いて福島原発事故、
焼肉えびすの食中毒事件、
菅政権から野田政権への交代、

世界では中国での鉄道事故、
タイの大洪水、
アメリカでの大規模デモなどなど・・・

暗いニュースが多かったように思います。


が、そんな中、

昨年から続くタイガーマスクの贈り物運動、
デジタル放送への完全移行、
なでしこJAPANのワールドカップ優勝、
世界一のスカイツリー完成など・・・

明るい話題も沢山ありましたね★


皆さんにとって
2011年はどんな1年でしたでしょう。

年の初めに掲げた目標は達成できましたか?
または少しでも近づくことはできましたか?


そして来年2012年はどんな1年にしたいですか?
(私はせめてあと5キロ痩せたいです・・・)

また1年後の年の瀬に
「あぁ、何もない、つまらない1年だった・・・」
と後悔しなくてよい、充実した1年にしたいですね。


なにはともあれ、
今年も1年お世話になりました。
どうも
ありがとうございました。

皆さん、
どうかよいお年を〜〜!!



★年末年始の休暇期間のお知らせ★
  12月29日(木)〜1月3日(火)




2011年12月15日

♪♪松本校長ハッピーバースデー♪♪

♪♪松本校長ハッピーバースデー♪♪


先日、熊本校校長の松本文美子先生が
ウン十ウン歳のお誕生日を迎えられましたっ♪♪
おめでとうございますー!!

border=0
ケーキを前にニッコリ(^^)の先生☆


いつも明るく元気でチャーミングな松本先生。
お会いするたびに溢れるパワーをいっぱい頂きます♪


「目標に向かって頑張ろうと集まった生徒たちが
成長して変身していく姿を見られることがこの仕事の醍醐味」

と、先生はよく仰います。


目標に少しでも近づいてほしい、その背中を押してあげたい!
という強い思いが先生の心のこもった指導に繋がっているんですネ


border=0
スタッフ、先生方も一緒に記念写真〜♪


松本先生、これからもますます輝き続けてください☆☆

おめでとうございました〜〜〜〜!

2011年12月15日

★2012年 トライ漢字★

★2012年 トライ漢字★


あと半月で2011年も終わりですね。

・・・・は、早い!!

あれもしてない、これもしてないと焦っている方も多いのでは?

来年の今頃も同じことにならないよう、
早めに1年の目標を立てておきましょうっ


と、いうことで、ヒューマンアカデミー熊本校では
受講生の皆さんに2012年の目標を
漢字一文字にして表していただきました。

border=0
ジャーン
(画像が小さくてスミマセン・・・)!


財団法人日本漢字能力検定協会より先日発表された
2011年の今年の漢字は 「
」 でしたね。


熊本校の皆さんの書かれた来年を表す漢字はどうでしょう。

」 「」 「」 「」 「」 「」 などなど・・・

自分の目標に向かって頑張っている皆さんならではの
前向きな漢字が並びましたね★


border=0

そんな目標たちを2012年干支の龍が横で見守っていますヨ。

これらの飾りも全て受講生さんらの手によるものです★


ディスプレイ場所は熊本校校舎を入ってすぐ!
是非ご覧にいらしてください♪




2011年12月2日

★食育おやこイベント2011★

【亀井ランチ】プレゼンツ
★食育おやこイベント2011★
〜実りに 命に 家族に ありがとう〜
<オリジナルお弁当>作りで伝える・つなげる 感謝のしるし
協賛:熊本シティエフエム/ヒューマンアカデミー熊本校




以前こちらのブログでもご案内しましたこの楽しいイベントが
去る平成23年11月23日(水)勤労感謝の日に
フードパル熊本・パーティールームで開かれました!

子どもたちはご両親へ感謝を込めたお弁当作り、
その間、ご両親は子育てに関するプチセミナーを受講して
最後にみんなでお弁当開き!という、
と〜っても楽しいファミリーイベントです!




その時の様子をちょっとだけご紹介・・・・!

border=0 border=0

border=0 border=0
会場は元気なちびっこ達でいっぱい!!

お父さんお母さんに美味しいお弁当を食べさせてあげようと
みんな目をキラキラ輝かせて頑張っています☆


border=0
お父さん、お母さんもセミナー受講、頑張っていますよ。
フムフムフム・・・・

border=0
ちっちゃいボクたちは遊びながらお弁当の時間を待つんダ♪


border=0
お、美味しそう・・・・!!


border=0
さあ待ちに待ったお弁当TIME!
みんな上手にできたかな?

わが子が一生懸命作ってくれたお弁当、
お父さんお母さんはそれは美味しく嬉しかったでしょう♪
忘れられない家族の思い出の一日となりましたね!


border=0
最後に関係スタッフ全員で記念写真☆
みなさまお疲れ様でしたーーーーっ



ヒューマンアカデミー熊本校
熊本市内の市電「通町筋電停」から徒歩1分にあるヒューマンアカデミー熊本校では、ネイルスクール、メイクスクール、インテリアスクール、フラワスクール、フードスクール、カラースクールなどのアート系資格取得講座から、医療事務、日本語教師、チャイルドマインダー、NLPなどの資格取得を目指してビジネス系スクールやWEBデザイン、CADからパソコンの資格取得を目指すパソコンスクールを熊本市で開講しています。転職、就職、スキルアップなどなりたい自分になるために頑張っている方を応援しています。