2011年11月24日

★ヒューマンアカデミー大文化祭★ ご報告

★ヒューマンアカデミー熊本校 大文化祭★
ご報告


だいぶご報告が遅くなってしまいました、すみません!
あらためまして、去る10月8日(土)に上通りアーケードを中心に
行われたヒューマンアカデミー熊本校 大文化祭 のご報告を、
ほんっっの一部ですがさせていただきます!



border=0
ブライダルトータルプロデュース講座の模擬人前式の様子です。
会場のまわりは沢山の人たちで埋め尽くされていましたよ。

受講生さんによってきれいにヘアメイクされた花嫁(受講生さん)が
登場し、会場はいっきに盛り上がりました★

バージンロードの両サイドを華やかに飾るフラワーアレンジは、
もちろんフラワーデザイナー講座の受講生さんたちの作品です!


border=0
最後に行われたブーケトスでは、真剣な眼差しのお姉サマ達を横目に
こんなに可愛い女の子がゲット!
会場は温かい拍手と笑い声に包まれました♪


border=0
フラワーアレンジ講座のみなさん。
素敵な思い思いの作品をありがとうございました!

手前右の中島尚子先生には会場でアレンジメントの
デモンストレーションをしていただきました。
本当に素晴らしかったです!


border=0
メイクアップブース。
花嫁さんのヘアメイクが作り上げられる様子をライブで
見ることができましたよ!


border=0
パーソナルカラー診断ブース。
沢山の人が診断を受けていらっしゃいました。
ご自分に似合う色は見つかりましたか??


border=0
松本文美子校長先生によるマナーレッスン。
姿勢や視線が変わるだけで人ってこんなに印象が変わるんですね。
立ち振る舞いって大切っ!!


border=0

他にもたくさんたくさん楽しいイベントが行われました。
会場にお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!

文化祭成功のために朝早くから頑張った受講生の皆さん、
講師の先生方、大変お疲れ様でした!



今回で2回目となった文化祭も無事大成功で幕を閉じました!
早くもみんな来年へ向けて準備中!?

ヒューマンアカデミー熊本校の校舎掲示板には
もっともっと沢山の写真が飾ってあります。
参加された方のお写真も貼ってあるかも??

是非校舎まで遊びにいらしてください♪♪