2009年7月29日

★DTP修了生情報!

・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.

DTP/グラフィックデザインを修了した山野さんのご紹介です★

DTP山野さん
顔を出すのは恥ずかしいとのことで後姿を撮らせていただきました。

後ろ姿がとてもおしゃれです

それもそのはず、山野さんはアパレル関係の勉強もしているんです。

ヒューマンアカデミーではグラフィックデザインを勉強されTシャツなどの
デザインをしたいとご入学されました。

昨年の10月からスタートしまして最後までご通学いただき、
修了間近にTシャツのロゴデザインの仕事に決まったのです

がんばっている修了生さんを見ていると、自分の希望を
叶えていくことは本当に大変なことですが、

ひとつひとつ壁を越えることは人間的成長や魅力につながる
と改めて実感します。

自分も生徒さんに負けないよう頑張らねば。

さてDTP/グラフィックデザインに興味のある方はデザイン体験入門も
行っておりますので是非、ご来校ください。

体験入門にご興味あるかたは・・・

コチラまで→Web&DTPデザイン体験入門

物づくりの世界を体験できますよ。
お待ちしております!

・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.