2008年4月14日

DTP講座修了♪

みなさんこんにちはm(__)m
今回初登場!コンピューター系講座担当緒方ですm(__)m



皆さん突然ですが、春は旅立ちの季節です(T_T)
先日、半年間の受講期間を終え、無事DTP制作コースが修了いたしました。
今回の修了生は2名です。おめでとうございます(*^▽^)/
今回修了式に参加して、インタビューまでしてきました。

今回インタビューに答えてくれたのは、立原さん(^^)
立原さんは、とても礼儀正しくいつもスタッフにきちんと挨拶をしてくださるとても礼儀正しい好青年です。

氏F今回DTP制作コースを勉強しようと思ったきっかけは何ですか?

立:元々興味があったのと、就職の為ですね。

氏Fじゃあ色々な印刷物とか見るのは好きな方ですか?

立:はい。色んな人が作るデザインを見ると本当に勉強になりますね♪

氏Fなるほど。今回勉強してみてどうでしたか?

立:半年という期間でしたが、基礎となる勉強が沢山盛り込まれていてすごく役に立ちました。

氏Fもう修了ですが今後どういった所に就職したいですか?

立:そうですね、今回の勉強を活かせる所に就職したいですね。デザイン会社とか憧れますよね(*^−^)

氏Fでは、最後の質問です。これからDTPをお考えの皆様に一言お願いします。

立:もうはまるとめちゃめちゃ楽しすぎですd=(^O^)=b

ありがとうございましたm(__)m

立原さんこれからの活躍熊本校のスタッフ一同心より期待しておりますm(__)m

修了式

  DTP修了式   修了生

さて今回、DTP制作コース初の日曜コースが開講になります♪
それに伴い、4月20日にイラストレーター&フォトショップの体験を行ないます。
今まで勉強を考えていたけどなかなか踏み出しきれなかった方、デザイナーの仕事ってどんなことって思っている方、是非ご参加下さい。
詳しい詳細は熊本校までお問い合わせくださいm(__)m