2008年12月19日

CADオペレーター養成講座修了〜!!

皆様12月で寒い日が続きますが風邪などひかれていませんか??




熊本校スタッフ緒方より久々のブログです(^^)v




さてさて今回お送りするのは、12月9日に修了を迎えました『CADオペレーター養成講座』修了式の様子をお送りします。




今までのクラスもそうでしたが、CADコースは講師の鳥飼先生の人柄もあり非常に和気藹々と仲のいいクラスです。




今回のクラスも非常に仲が良く、先日CADクラスで忘年会を行なうほどです。(残念ながら仕事の都合で全員参加とまではいかなかったようですが…。)

授業中も積極的に先生への質問が飛び交っており、非常に活気のあるクラスでしたm(__)m




さてさていよいよ半年間の受講を終えていよいよ修了式です。




田代さん

田代さん:唯一の製造経験者!!
製造も出来るCADオペを目指して頑張ってください(^^)

三角園さん

三角園さん:いつもみんなの相談役。
実務経験をつければ鬼に金棒です!!

宮本さん

宮本さん:いつも一番に学校に来ていた努力家!
自信を持って頑張ってください!!

柳田さん

柳田さん:今回最年少。
まだまだこれからです、就活頑張ってくださいm(__)m

山下さん

山下さん:いつも明るく教室のムードメーカー。
持ち前の明るさと、スキルで今後の活躍期待しています(^^)
渡邉さん

渡邉さん:いつも冷静に作業をしていました。さすがです(゚O゚;)
今後の活躍に期待したいです(^^)

最後にみんな笑顔で一枚(^^)v

全員集合

いい顔です。





これからも皆さんの今後のご活躍を影ながら私を含めて
スタッフ一同応援しておりますm(__)m









aakum200 at 15:12│ Comments(0)TrackBack(0)