• おすすめ情報
  • 講師紹介
  • スタッフ紹介
  • 資格カレンダー
  • 開講講座
  • 0120-14-4149
資格取得 就転職支援 ヒューマンアカデミー北九州校
<電話:0120-14-4149>JR小倉駅ビル、アミュプラザ8階にあるヒューマンアカデミー北九州校です。開講講座はパソコン、WEB、DTP、CAD、心理学、医療事務、チャイルドマインダー(保育)、ネイリスト、メイク、ブライダル(ウェディング)、カラー・色彩検定、フラワー、マクロビ、日本語教師、通関士・貿易実務、社会保険労務士等。就職・転職、資格取得ならお任せ下さい◎
Syndicate this site

日にち 2017年6月16日

ブログタイトル ご活躍中の修了生からご紹介♪セラピスト募集中でーす☆

こんにちは♪

今週もあっという間に金曜日。週末突入ですね☆
梅雨入りしたにも関わらず、まったく雨の降らない1週間。
そろそろ潤いがほしくなってしまいます(笑)。

さて、今日ご紹介するのは
リフレクソロジー講座(現在はリニューアルしてリラクゼーション講座)修了生の天埜春菜さん♪
修了生の天埜さん、セラピストとしてご活躍中ですっ!
講座修了後、小倉南区下石田のリラクゼーションサロン「hogu hog.」さんに就職された天埜さん。
現在は、店長さんとしてご活躍なさっていますっ!
受講中からとっても素敵なお人柄と美貌で事務局スタッフを虜にしていた天埜さん。
お仕事もプライベートも充実されていらっしゃるご様子で、ますますキラキラと輝いていらっしゃいました♡
天埜さんを囲んだスタッフ水田と松本♪
天埜さんがお勤めされている「hogu hog.」さんでは、新しいセラピストさんを募集されているとのこと!
興味がある方は、まずはヒューマンアカデミー北九州校事務局までお問合せ下さいね。
---求人対象講座は下記の通りです---
・リフレクソロジー講座
・リラクゼーション講座
・リンパドレナージュ講座
・アロマテラピー講座
天埜さん、お仕事仲間募集中ですっ!
天埜さんには、ご活躍中の修了生さんとして、インタビューにもご協力頂きました☆
後日、「就職者の声」コーナーに掲載予定ですが、一部ご紹介♪
---ヒューマンで学んだことで現場で役立っていることは?
すべてです!受講中にセミナー体験した「色彩心理」などの知識もお客様にお伝えしたりして活用しています。
---お仕事のやりがいについて教えてください!
全力でぶつかれる!!ということです。
自分が楽しくしていることなのに、人様に喜んで頂けるオマケ付き♡
---将来の夢・目標を教えてください!
自分のお店のスタッフが、心から「セラピストになってよかった!!」と思えるお店づくり。
そして、お世話になっている上司や師匠への恩返しです!

天埜さん、ありがとうございました♪
新しいセラピストさんをヒューマンアカデミーから生み出せるよう、ご縁をつないでいきたいな、とスタッフ一同願っております☆

ヒューマンアカデミー北九州小倉校のリラクゼーション講座では、
授業見学会や説明会も開催中です。
セラピストを目指したい方、まずはお気軽にお問合せ下さいネ♪

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 09:00

日にち 2015年12月20日

ブログタイトル 日本語教師受講生 就職決定のお知らせです☆

日本語教師養成講座 受講生 M・Hさん

このたび、日本語学校に就職決定です♪
おめでとうございますっ(´艸`●)

Q1:今のお仕事先(企業名、学校名)について教えてください
外国語学院

Q2:お仕事を決定したプロセスについて教えてください
海外で教えたいという気持ちをもとに就職先をさがしました

Q3:内定先のお仕事内容を教えてください
上級レベル者への会話授業を担当

Q4:受講中を振り返って、印象的なことを教えてください
実際に外国人の学生の前で実習したこと

Q5:担当講師について印象的なことを教えてください
経験豊富な先生方のお話を聞くことで、日本語を教えるのは簡単ではないけど、面白くもあると思いました

Q6:受講や資格取得までの体験談、トピックスを教えてください
先生やスタッフの方に相談することで就職までたどり着けました

Q7:ヒューマンで学んだことで、現場で役立ちそうなことはありますか?
実習での教案の作成や授業の構成を考えたこと

Q8:今後のお仕事に対して、こんなやりがいを期待している!ということはありますか?
自分が教えることによって、外国人の方が日本語を流暢に話せるようになるとうれしいです

Q9:将来の夢・目標を教えてください
学習者全員が楽しいと思ってもらえるような授業をしていきたい

Q10:学んでいる皆さんへメッセージ・アドバイスをお願いします
不安なことなどある場合は、スタッフや先生方に相談すれば、たくさんの良いアドバイスをもらえると思いますので、学んでいる間に、たくさん相談してみてください


M・Hさん、ありがとうございました(・∀・*)

これから日本語教師としてたくさんの方に日本語の素晴らしさを伝えてください♪

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 16:52
体験セミナー

講座説明会

イベント情報

通信教育たのまな

<<   2017年11月   >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30