• おすすめ情報
  • 講師紹介
  • スタッフ紹介
  • 資格カレンダー
  • 開講講座
  • 0120-14-4149
資格取得 就転職支援 ヒューマンアカデミー北九州校
<電話:0120-14-4149>JR小倉駅ビル、アミュプラザ8階にあるヒューマンアカデミー北九州校です。開講講座はパソコン、WEB、DTP、CAD、心理学、医療事務、チャイルドマインダー(保育)、ネイリスト、メイク、ブライダル(ウェディング)、カラー・色彩検定、フラワー、マクロビ、日本語教師、通関士・貿易実務、社会保険労務士等。就職・転職、資格取得ならお任せ下さい◎
Syndicate this site

日にち 2017年3月25日

ブログタイトル ネイルアートコンテスト2017、投票受付中でーす☆

こんにちは☆
北部九州の桜の開花宣言、待ち遠しいですね〜!
お花見が楽しめるのは、来週末あたりでしょうか。
今年も桜、楽しみですネ(^○^)/

さて、今日ご紹介するのは現在投票受付中の
「ネイルアートコンテスト2017」☆
今年もステキな作品が数多くエントリーしています♪
北九州小倉校からエントリーの作品はコチラ▼

「ミックスメディアアート部門」
佐藤さんの作品「ダンスパーティ」です。
作品名「ダンスパーティ」
3Dとエンボスで表現された、ドレスとリボンが素敵な作品です。
投票はコチラ(*゚ー゚*)

「フラットアート部門」
前田さんの作品「春のウェディングパーティーへ♪」
作品名「春のウェディングパーティーへ♪」
オトナ女子に似合うネイルをイメージ!スタッフ(オトナ女子ばかり)一番人気の作品です☆
投票はコチラ(*´ -`)

「フラットアート部門」
石原さんの作品「結婚パーティー」
作品名「結婚パーティー」
ステンドグラスの色合いに苦労したとのこと。上手に仕上がってますよ〜♪
投票はコチラv( ^-^


「ネイルアートコンテスト2017」開催記念全国一斉セミナーも開催☆
ヒューマンアカデミー北九州小倉校では、3月27日(月)14時〜実施されますよ♪
まだまだご予約受付中!
ご希望の方は→0120−14−4149までどうぞ!
お待ちしていまーす(o^∇^o)ノ

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 00:30

日にち 2016年5月7日

ブログタイトル ネイル講座☆受講生アンケート@

 ★☆ネイル受講生インタビュー☆★


 こんにちは(*^_^*)
 
 今日は、就職に・転職に・おうちサロンにと大人気の講座☆
 『ネイリスト養成講座』の受講生へインタビューさせていただきましたよ♪

   


  週1回ペースで真面目にご通学いただいているAちゃんです
  Aちゃんの手にご注目ください!

  ジェルネイルの検定に向けて頑張ってますよ
  『すごいねー』と言うと、『まだまだ練習中☆』との答えが(*^。^*)

  みなさん、Aちゃんの作品です

  

  おっと!インタビュー内容はというと
     

    @ヒューマンアカデミーで受講を始めたきっかけは?
  ネイルが好きだったからです! 

 ※入講時のカウンセリング、
 私、岩永がさせて頂きましたが、
 その頃からとっても笑顔が可愛くて、
 みんなに好かれるネイリストさんになれるだろうなと思っていました!


  Aヒューマンアカデミーの良い所って??
   雨に濡れるのが嫌だから、
   駅ビルの中にあるので、雨に濡れずに通学できるところ(笑)

  
  B今から受講を検討している方に一言!
   わかりやすく教えてもらえるので、とってもおススメです


  Aちゃん最後に授業はどうですか??
   『解りやすいです


  Aちゃん、ご協力ありがとう


  最後に私もいっしょに記念撮影☆

  

  色々両立して頑張ってくれているAちゃん
  毎回の授業の合間にお話できるのもとっても楽しみにします


  

  ヒューマンアカデミーのネイリスト養成講座

  お気軽にお問合せくださいね(*^^*)

  0120−14−4149

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 09:00

日にち 2016年4月22日

ブログタイトル <キャンペーン締め切り間近>初心者からプロネイリストを目指す☆手に職・資格取得を目指したい方!動き始めるなら今♪

春は新たな気分でスタート!

 週に1回〜の通学、振替OK!
 無理のない月々6000円〜の支払いを選べるのも人気☆

 
       イメージキャラクターの優木まおみさん♡♡

 憧れのネイリストへ
 新しい自分へ
  
 ネイリストになりたい方へは
 ◆ネイルスタンダードコース◆
 
 ヒューマンアカデミー北九州校のネイリストコースは、
 お仕事をしながらネイルのお勉強をしたい!という方におすすめ☆

 ◎クラス担任制
 ◎フリータイム制
 ◎通信制(自習制度あり)
 の授業スタイルが選べます☆
 
 
 興味ある!気になる!悩んでる!・・方は
 まず説明会にお越しください!

 ☆ご予約制となっております☆


 今すぐネイルのお勉強を始めたい!という方は、
 北九州校まで、ご相談くださいませ♪
 フリーダイヤル 0120-14-4149

 
 ▼体験授業や説明会は⇒コチラをクリック!


 優木まおみさんからのメッセージ♡♡
 

  ネイル講座説明会・体験セミナーはこちらから(^^♪
 

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 10:22

日にち 2016年3月28日

ブログタイトル 〔ネイル通信・通学受講生の皆さま〕ネイル4月スクーリング日程です♪

 ネイル講座の皆さんへ
 4月のスクーリング日程です♪

 

 ※お一人様3回までです☺

 ◆4月度日時
 
  7日(木)10:00〜13:00 
 10日(日)14:30〜17:30 
 14日(木)10:00〜13:00 
 30日(土)14:30〜17:30 

 ご予約は、受講生さん専用番号 
 093-511-8979 からどうぞ!

 お待ちしています!(^^)!

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 10:20

日にち 2016年3月27日

ブログタイトル ネイルのスクーリング授業にお邪魔しました〜☆☆

 今日はネイルのスクーリング自習授業にお邪魔しました〜(^^♪

 ヒューマンアカデミーでは
 通信講座でお勉強されている方のサポートのために、
 スクーリング制度を設けています♡♡

 自宅だけの学習ではなく、
 学校に来て、直接担当の先生から指導を受けることができます〜

 受講生は無料で何回でも利用できるんです〜!(^^)!
 (毎月3回まで)

 おっと、皆さん受付で話しているときとは別の真剣な表情ですね(@_@)

 ネイル

 スマホで撮影した画像を見ながら演習中です(*^。^*)

 ネイル

 チップにアートを描いている最中です!邪魔しちゃだめですね・・・^_^;


 ネイル

 ひとりひとり丁寧に対応していただいている仲村先生♡♡

 いつもありがとうございます〜m(__)m


 ネイリストにご関心をお持ちの方は
 ぜひ説明会・体験レッスンにご参加くださいね〜

 

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 18:24

日にち 2016年3月24日

ブログタイトル ★無料ガイダンス開催★〔3月度限定〕割引キャンペーン中◆今からネイルの資格を目指すなら新春スタートがオススメ!(北九州小倉地区)

 今からネイルの資格を目指すなら年内スタートがオススメ!
 ヒューマンアカデミー北九州校 無料ガイダンス開催します♪

 *:ネイリスト資格取得応援キャンペーン実施中.:*
 今なら受講料が最大15%〜20%OFF!


 ヒューマンアカデミーイメージキャラクター 優木まおみ さん

 サロンへの就職はもちろん、独立開業、副業としてなど、
 ネイリストの働き方や活躍先はさまざまです。


 ◆ネイリストとしてサロンへ転職したい
 ◆自宅でプチ開業、おうちサロンを開きたい

 ◆お休みの日だけネイリストをしたい
 ◆好きなネイルを仕事にしたい

            
 ヒューマンアカデミー北九州校
 就職・独立・開業のサポートがあるので初めての方でも安心です♪


 ネイルスクールによって、コース内容も期間も料金もバラバラです。

 まずは気軽に無料ガイダンスで情報収集してみましょう!
 ネイル初心者さん、未経験者さん大歓迎です!!
55f17fe9.jpg (300×200)

 お問い合わせはお気軽に♪
 ヒューマンアカデミー北九州校0120‐14‐4149

 お待ちしております♡
 


この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 11:13

日にち 2016年1月30日

ブログタイトル ネイリスト講座、フレンチネイルを練習中♪

 今日もネイリスト講座の授業に潜入!!

 おじゃましまーすっっ

 おっ (^ム^)
 今日はフレンチネイルですね〜♡♡

 ネイル

 真剣な表情(@_@。 ムムム・・・すごい☆

 ネイル

 お手製ノートにも書き込みφ(..)メモメモ

 ネイリスト講座 

 細かい作業ですね〜(>_<)

 ネイリスト講座 

 少しずつ出来上がりに近づいてます〜

 ネイル

 きれいなフレンチネイルができてます〜(^^♪

 ネイリスト講座にご関心がある方は説明会実施していますので
 ご利用くださいねー\(^o^)/

 
 

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 15:59

日にち 2015年5月22日

ブログタイトル 速報☆ママネイリストとしてデビューします♪

こんにちは♪
今日は、速報をお届け☆

ネイリスト講座修了生で、
ネイリスト技能検定1級合格者の山下宏子さん、
ネイリストとしてデビューが決定致しました(*^_^*)

山下さんは、お仕事とご家庭とネイルのお勉強を見事両立され、
順調に検定試験も合格、
そして、いよいよネイリストデビューです☆スゴイっ!
下関市の某ネイルサロンにてお仕事をスタートされます♪
山下さん、おめでとうございます☆
就職決定山下さんと仲村先生
この日は、仲村先生(左)の自習教室にご参加。
次は、ジェル検定上級に向けて、まだまだ学習継続中でいらっしゃいます。
こんな素敵なママ、羨ましいっ(ー_ー)!!
これからも、ママたちの活躍、応援していますよ〜☆

山下さんも通ったネイリスト講座では、
体験授業、ガイダンスを開催中です。
5月はお得なキャンペーンも行っていますので、
お気軽に遊び来て下さいネ!

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 17:00

日にち 2015年5月19日

ブログタイトル 潜入♪ネイリスト検定対策講座♪

こんにちは♪
今日は5月らしい青空が広がっていますネ〜!
気温もぐんぐん上がって、今週は夏日が多くなりそうです。
夏はネイルも楽しい季節!
オシャレ女子の皆さんの
キュートなネイルを見せて頂くのが楽しみです☆

と、いうワケで今日ご紹介するのは、ネイリスト講座の授業風景!
今回は、通常のレッスンではなく、
「検定試験対策講座」の模様です(^−^)
ネイル検定対策藤山先生クラス
この日行われていたのは
「ジェルネイル検定中級対策講座」!
担当は、藤山裕美先生☆
ネイル検定対策藤山先生クラス
検定に合格するためには、細かいスキルチェックが必須!
先生が細かく細かく細かく...
手元をチェック&指導してくださいます。
ネイル検定対策藤山先生クラス
本部認定講師でもある藤山先生の丁寧な指導で、
合格がぐぐーーーーーんと近づきそう♪
いや、絶対、合格できるハズ!!!
ネイル検定対策藤山先生クラス
ネイリスト検定試験は、3級は年4回、
2級と1級、そしてジェルネイル検定は年2回試験が行われています。
以前と比べると受験チャンスも多く、
合格に向けたプランニングをしやすくなっているのですよ(ー_ー)!!
ネイル検定対策藤山先生クラス
【今年、ネイリストを目指したい皆さんに朗報】
ヒューマンアカデミーでは現在、
ネイリスト講座限定の割引キャンペーンを開催中♪
いつもよりお得に学習スタート頂けるチャンスですので、
この機会に体験レッスン・ガイダンスをご利用下さいネ☆

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 11:30

日にち 2015年5月2日

ブログタイトル ♪お友達同士でネイルのお勉強しています♪

こんにちは☆
昨日から北部九州は快晴〜♪
爽やかな初夏の陽気が気持ち良いですネ!

さて、今日ご紹介するのは
爽やか女子達が集うネイリスト講座です(^−^)
職場のお友達と一緒にネイル講座
ネイリスト講座では、固定の曜日や時間帯で通うクラス制と、
ご予約頂きながら通うフリータイム制があります。
先生方が皆さんの進度とスケジュールをしっかり把握して下さるので
安心ですよ(^O^)

この日は仲村先生が授業担当でした♪
職場のお友達と一緒にネイル講座
授業スタートされたばかりの中尾さん!
実は、中尾さん、
先にネイリスト講座に通い始めていた沼口さんと職場のお友達♪
沼口さんにお話を聞いて、
お勉強スタート頂きました☆
中尾さん、Welcomeです(#^.^#)
職場のお友達と一緒にネイル講座
仲良しさんと一緒に学習をされると、
ヤル気も2倍、3倍になりそう!
競争しながら、2人でステキなネイリストさんを目指して下さいネ♪
職場のお友達と一緒にネイル講座
ネイリスト講座では、
講座説明会を開催中です。
今年のライセンス取得、まだまだ間に合いますよ〜☆
お問い合わせ・ご相談は
ヒューマンアカデミー北九州小倉校 
フリーコール 0120−14−4149 
までどうぞ(^−^)

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 09:00

日にち 2015年3月25日

ブログタイトル アミュプラザ小倉のネイルイベントに参加しました〜☆

こんにちは!
少し気温は下がりましたが、
春らしい陽気の毎日が続いていますね。
今週後半は、正真正銘の春到来、らしいですよ♪
コートを脱ぎ捨てる日が待ち遠しいですネ(ー_ー)!!

本日ご紹介するのは、
3月22日(日)にアミュプラザ小倉で開催されました
「春のコスメ無料体験イベント」!
アミュプラザ小倉西館3Fにある
ネイルサロン「DASHING DIVA」も
「ネイル体験」ブースで出展されました。
「DASHING DIVA」は実はヒューマンアカデミーとグループ会社!
現在のスタッフさんは、
ヒューマンアカデミー北九州小倉校の修了生さんが多く、
そのご縁で、現役受講生さんもサロンワーク体験させて頂きました(^−^)
アミュネイルイベント
最近、ブログによく登場してくれている
メンズネイリストの卵、田中くんも満を持して参戦!
参加前には「緊張するなー」と言っていましたが...
アミュネイルイベント
すっかりノリノリ♪
楽しくサロンワーク経験できた1日になったようです☆
アミュネイルイベント
「実際にお客様との接客ができる機会になったので、
ものすごく勉強になりました!」
そうそう、貴重な機会を逃さず、
プロとしての階段を上がっていきましょう〜(^O^)
アミュネイルイベント
田中くんも勉強中のネイリスト講座では、
春の最終【追加】受付説明会を開催しています♪
一部のクラスでは4月からのスタートも可能ですので、
「ネイリストを目指したい」皆さん、
まずはヒューマンアカデミーの講座内容のチェックに来てみて下さいネ!

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 14:00

日にち 2015年3月18日

ブログタイトル ジェルネイル検定中級セミナー開催しました♪

こんにちは(^−^)
小倉は昨日、今日と本当に暖かくなりました。
あいにくの雨ですが、春の雨も心地よく感じますネ。
ですがもう一度、「寒の戻り」がありそうですので、
冬物の片付けはもう少し待っておきましょう☆

さて、今日ご紹介するのは、
3月17日(火)に開催したネイリスト講座の
「ジェルネイル検定中級セミナー」!
担当されたのは、JNA本部認定講師の藤山裕美先生です。
ジェルネイル中級セミナー
藤山先生は産休をとられていたこともあり、
久しぶりの授業復帰!
今後、検定対策講座をご担当頂く予定です☆
ジェルネイル中級セミナー
今回参加されたのは、
6月に実施される予定の検定受験予定の皆さん♪
あれ?いつもと違って真剣な表情(笑)!
ジェルネイル中級セミナー
藤山先生のデモンストレーションを見ながら、
皆さん必死にメモを取っていました(^O^)
全員合格を目指して、気合入れて頑張りましょう!
ジェルネイル中級セミナー
ネイリスト講座では、
春期スタートコースの追加受付を実施中です。
残定員も少なくなっていますので、
この春、ネイリストを目指す皆さんは、お急ぎ下さいネ(ー_ー)!!
※一部コースは満席となっております。

☆ネイリスト講座のガイダンス・体験レッスンはコチラ☆

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 12:00

日にち 2015年1月19日

ブログタイトル ネイル男子☆頑張ってます!

こんにちは☆
1月17日、18日に行われました
JNECネイリスト技能検定試験を受験された皆さん、
お疲れ様でした♪
ヒューマンアカデミー北九州小倉校からも
たくさんの受講生の皆さんが受験されましたよ〜(ー_ー)!!
結果が楽しみですっ!

さて、今日ご紹介するのは、
ネイリスト講座受講中の田中椋くん♪
女性中心のネイリスト講座の黒一点!
ネイル男子として頑張ってまーす☆
クラスでも、事務局でも人気の田中くんに、
インタビューをお願いしました(^−^)
メンズネイリスト田中くん
授業・仲間について印象的なことを教えて下さい!
「何でも相談できるスタッフのみなさんと、クラスメイトの優しさ」
講師について印象的なことを教えて下さい!
「何でも質問できる環境をつくって下さる先生に感謝しています」
将来の夢・目標を教えて下さい!
「メンズネイリスト人口を増やすため、有名になります!」
おお!是非、頑張って下さいネ☆
田中くんのインタビュー全文は、
「受講生・修了生の声」コーナーにてご紹介しています!(^^)!
メンズネイリスト田中くん
田中くんも頑張っているネイリスト講座
現在、4月3級受験クラス、
そして、4月スタートクラスの受付説明会を開催しています♪
今年、ネイリストを目指したい皆さん、
まずは、説明会でスクールシステムをしっかりご確認下さいネ!
日程によっては、クラス参加の体験レッスンも可能です。
是非、お待ちしています☆

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 16:30

日にち 2014年12月14日

ブログタイトル セミナーレポ★ネイル×リフレクソロジー

こんにちは(^−^)
あっという間に12月も半ばとなりました。
2014年も残すところ約2週間...。
有意義に過ごして2015年を迎えたいものですね。

さて、今日ご紹介するのは、
クロスオーバーカリキュラム第1弾として開催しました
「ネイル×リフレイベント〜足元ケア&むくみ解消マッサージ編〜」
も模様です。
このセミナーは、
ネイリスト講座の山中絵里先生と
リフレクソロジー講座の岩本喜久江先生のコラボイベント!
贅沢に開催しましたよ〜(ー_ー)!!
ネイルとリフレクソロジー
女性には冷え性の方も多く、
また、ヒールやブーツで足もお疲れモードに...。
今回は、自分でできるケア方法を学びました☆
ネイルとリフレクソロジー
フットバスにお好みのアロマオイルを入れての足浴、
そしてトリートメント♪
冬場はかかとの乾燥が気になる方も多いですよネ。
お風呂上りにクリームを塗って、
ラップでトリートメントがオススメだそうですよ(^−^)
ネイルとリフレクソロジー
毎日のたった5分のセルフケアで、
体調、そして気分もスッキリ&リラックスできそうです☆
この後は、山中先生から足の爪のメンテナンス方法を学びました。
この冬は足のセルフケアをしっかり行って、
心身ともに健康で楽しく過ごしましょう♪
ネイルとリフレクソロジー
クロスオーバーカリキュラムはスタートしたばかり♪
今週も楽しいイベントが続々開催されますよ(^O^)
皆さんのご参加、お待ちしています♪

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 19:00

日にち 2014年11月2日

ブログタイトル ♪♪スマイルヒューマン♪♪vol.13☆ネイリスト講座

こんにちは!
この連休はあいにくの雨模様ですね....(-_-;)
連休明けはいよいよ寒くなってくるようです。
皆さん、風邪をひかないように気をつけましょうっ!

今日のスマイルは...
ネイリスト講座修了生、Natsumiさん☆
スマイルヒューマン
そう、Natsumiさんは現在、ネイリストさんとして活躍中!
アミュプラザ小倉内のネイルサロン、
「Dashing Diva」のネイリストさんとして頑張っています(^−^)
皆さん、是非Natsumiさんをご指名を(笑)!

☆全国版スマイルヒューマンプロジェクトはコチラ☆

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 15:00

日にち 2014年10月21日

ブログタイトル ステキっ♪ネイリスト講座山中先生の勝負ネイル☆

こんにちは♪
そういえば先週末はネイリスト検定でしたネ。
受験された皆さん、手ごたえはいかがでしたか〜?
合格報告、楽しみにしておりますっ☆

今日ご紹介するのは、ネイリスト講座の山中先生....♪
先生、お爪、す、スゴイっスっ!!!!
ネイル
拡大バージョンはコチラっ↓
ネイル
スカルプチュアネイルでの長くてエレガントな爪先....。
ため息モノです☆
受講生の皆さんへのお手本ネイル、ですネ(ー_ー)!!
先生の次のネイルもとっても楽しみ〜♪

そんなネイリスト講座では、体験セミナー・説明会も開催中☆
ネイリストを目指す皆さん、まずはご参加下さいネ♪

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 09:00

日にち 2014年10月10日

ブログタイトル ♪♪スマイルヒューマン♪♪vol.5☆ネイリスト講座

こんにちは☆
今週末、三連休も台風が近づいていますネ...(-_-;)
北部九州はきっとそれてくれることでしょう(楽観)。
10日17時現在、週末の授業は開催予定ですよ〜!

さてさて、今日もヒューマンスマイルをお届け致しますよ〜☆
ネイリスト講座の藤井千里ちゃんっ(*^。^*)
スマイルヒューマン
そうそう、千里ちゃんはネイリスト検定2級にも見事、合格!
現在、1級目指してガリっと頑張ってマスっ!
これからも笑顔で楽しく、受講してくださーい(^O^)
ヒューマンスマイル全国版も公開中☆

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 17:30

日にち 2014年10月8日

ブログタイトル ♪♪スマイルヒューマン♪♪vol.3☆ネイリスト講座

こんにちは♪
今週は本当に秋晴れが気持ちの良いお天気!
それでは今日も、ヒューマンアカデミー北九州小倉校から、
ヒューマンスマイルをご紹介しまーす(^−^)

ネイリスト講座の芦田さん。
「ヒューマンアカデミーで笑顔になった瞬間」は?
スマイルヒューマン
うふふ、ネイリスト講座は本当にいつも楽しそう☆
これからも仲良く、しっかり勉強して下さいネ〜♪

芦田さんは、北九州校のYouTubeチャンネルにも登場頂いています(*^。^*)
皆さま、是非、チェックしてみて下さいネ〜!

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 10:00

日にち 2014年10月2日

ブログタイトル 秋期開講間近!クラスの先生を紹介します〜ネイリスト講座編〜

こんにちは♪
今朝の小倉の空は雨模様でしたが、
これから雨が上がって、明日からお天気が続くようです。
秋晴れ、秋晴れ☆
週末のレジャーもいいですが、ヒューマンでスキルアップもお忘れなく(ー_ー)!!

さて、今日は秋期開講クラスの先生のご紹介、第2弾!
今回は、人気のネイリスト講座の先生達をご紹介しまーす(^−^)

まずは、『山中絵里先生』☆
山中先生は、水曜、金曜、土曜、日曜クラスをご担当されています!
フリータイム制と自習教室も担当されていますよ〜♪
ネイリスト講座山中講師
姐御肌的なサバサバとしたキャラクターが人気の山中先生。
ネイルの勉強だけでなく、
プライベートの相談をする受講生さんも多いとか(*^。^*)
ママネイリストでもある山中先生を目標にしている
ママ受講生さんも多いんですよ♪

そして、『仲村美沙先生』☆
仲村先生は、月曜、火曜、水曜クラスをご担当されています。
もちろん、フリータイム制、自習教室も☆
ネイリスト
キュートな仲村先生ですが、授業指導はきっちり&しっかり!
教室からは笑い声も聞こえてきますが、
集中するときはしっかり、真剣モードになっています(^−^)
皆さん、先生のキュートなビジュアルにダマされず(笑)、
一生懸命勉強していきましょうネ♪

ネイリスト講座では、
秋期クラス生、若干の追加募集をスタートしました。
まずは、授業見学&体験レッスンで、
ヒューマンアカデミー北九州(小倉)校の授業を体感してみましょう☆

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 10:30

日にち 2014年9月17日

ブログタイトル 潜入☆ネイリスト講座!こんな贅沢な日もあるのです☆

こんにちは(^−^)
皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたか〜?
もちろん、お仕事の方もいらっしゃいましたよネ。
ヒューマンアカデミースタッフも同じくでした(笑)。

今日は、ネイリスト講座に潜入!!!
ネイル
あ、あれ?
1人?マンツーマン??
そうなのです(ー_ー)!!
ネイリスト講座はフリータイムレッスンクラスがあり、
皆さんのご都合の良い日程でレッスンを受けることができます。
時々、こんな贅沢授業も...♪
ネイル
この日頑張っていたのは田中さん☆
真剣に描いているのは、来月受験するネイリスト検定2級のテーマ、
「クリスマスアート」ですっ!!
ネイル
こんなにたくさん、練習!!!!
きっと、合格できるハズ、です(^−^)ガンバレ〜♪
ネイル
そして、こちらは、
担当の山中先生の秋アート♪
エレガントでステキ....。
お持ち頂いているのは、ジェルネイルのリムーバーです(笑)!
ネイル
秋からネイリストのお勉強をはじめたい!というアナタ!
現在、最終受付説明会&体験レッスンを開催中ですよ〜☆
お電話でもお問い合わせ可能です。
フリーコール 0120−14−4149
担当 山口 までお気軽にどうぞ♪

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 11:00

日にち 2014年8月25日

ブログタイトル 今日も潜入♪ネイリスト講座からこんにちは!

こんにちは♪
8月後半は晴れたり雨が降ったり、の繰り返しですネ。
夏モードをすっかり通りこして、
オシャレ上級生の皆さんは、秋モードに突入しているのでは?

さて、今日は人気のネイリスト講座に潜入☆
今日は真面目にのお勉強の様子をレポートしたいと思いますっ!
ネイル
細かいところまで先生がチェック!
見てみて、真剣そのものでしょ?
授業はピリッと真面目モードで進んでおります(ー_ー)!!
ネイル
「ホラ、ココもしっかりチェックしてね。」
検定に向け、就職に向け、先生も真剣モードなのです(ー_ー)!!
時に厳しく!
授業ですから、ネ!
ガンバレ、藤井さん☆
ネイル
と、思いきや.....☆
「見てみて〜!可愛いでしょ♪」
あ、ホント...。
ネイル
お茶目にネイル自慢をしてくれた井口さん☆
うんうん、いつも可愛いです♪
そう、ネイリスト講座は時に真剣モード、
でも、普段は和気あいあい、楽しく授業を行っているのでーす(^−^)
ああ、今日は真面目モードのまま行こうと思ってたのに...。
ネイル
ネイリスト講座のご紹介は、YouTubeでも公開中!
仲良し&楽しいクラスの雰囲気、是非チェックして下さいネ☆
体験レッスン&講座説明会も開催中ですよ〜♪

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 09:00

日にち 2014年8月3日

ブログタイトル 真夏の☆ネイリスト講座に潜入!

こんにちは♪
いやあ、真夏ですね。
ヒューマンアカデミー北九州校では、
涼しい教室で皆さん、レッスンを頑張っていまーす(^−^)

今日ご紹介するのは、
いつも楽しく授業中のネイリスト講座!
頼もしいパートナー「ハンドくん」に協力(笑)してもらって、
練習を積んでいます☆
ネイル
最近、ハンドくんを固定する
「アームくん」が大人気!
ハンドくんとアームくんのペアは、
練習の心強い味方なのですっ♪
ネイル
10月のネイリスト技能検定を目指す皆さん、
授業では真剣そのもの(ー_ー)!!
そう、あっという間に検定試験が近づいてきますので、
皆さん、しっかりスパートかけていきましょうっ☆
ネイル
そして...
夏のネイリスト講座では、
受講生の皆さんのネイルもとっても楽しみなのです♪
こちらは受講生さんのネイル。
ターコイズが効いて、とってもオシャレ☆
ネイル
そしてこちらは山中先生のネイル(^O^)
ワオ♪
今すぐ浜辺を走り出したくなっちゃうような夏ネイル☆
そして、美しいお爪はサスガ、です♪
ステキすぎるー(*^。^*)
ネイル
ネイリスト講座では、真夏も皆さん元気いっぱい頑張り中!
8月も授業見学会や体験レッスン
充実の開催ですよ〜♪
お問い合わせはヒューマンアカデミー北九州校
フリーコール 0120−14−4149 までどうぞ☆

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 19:30

日にち 2014年7月16日

ブログタイトル ネイリスト技能検定、合格お・め・で・とー!第3弾☆

こんにちは☆
今週末はいよいよ、小倉祇園太鼓ですネ〜♪
祇園太鼓が終わると、梅雨明け...そして海の日!
テンション上がる7月後半です(ー_ー)!!
温度も湿度も上がっていますので、皆さん、夏バテにご注意くださいネ。

さて、今日ご紹介するのは....
ネイリスト技能検定合格者特集、第3弾!
1級に合格の山下宏子さんでーす☆
山下さんの合格は、以前、ブログでもご紹介させて頂きましたが、
今日は、合格証書を手にされた堂々のショット(^−^)
本当におめでとうございまーす♪
ネイル
山下さんは、北九州校にも多い「ママネイリスト」の卵のおひとり。
授業の際には、
中学生のお嬢さんや、ダンディなご主人が、
モデルさんとして一緒にご参加して下さいました☆
まさに、ステキなご家族で勝ち取った1級合格!!!
しかも、6月に受験されたジェルネイル技能検定中級も、
見事合格〜!!!!!!
スゴイっ♪

ネイル
1級対策をサポートした仲村先生との2ショット☆
山下さんはいつも本当にファッショナブル!
今までも美容のお仕事をされてきていらっしゃるのでは?
と思いきや、美容関連のご経験は全くないのだとか。
これからのネイリストさんとしてのご活躍、
本当に楽しみなのです(^O^)
ネイル
そして、仲村先生が気になっているのは、
いよいよ今週末に迫った夏のネイリスト技能検定!!!
受験される皆さん、カウントダウンの時期に入りましたネ☆
全員合格を目指して、週末、頑張りましょうネ〜♪

ネイリスト講座では、この夏、そして秋からのクラスの受付もスタート!
講座ガイダンス・体験レッスンも開催中です。
皆さまのお越しをお待ちしておりまーす(*^。^*)

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 11:00

日にち 2014年7月6日

ブログタイトル ネイリスト検定、合格お・め・で・とー!第二弾★

こんにちは♪
明日は七夕....☆
ロマンティックなイベントですが、
今年も残念ながら雨模様になりそうですネ。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。

今日は、梅雨のじめじめをふっ飛ばす明るいニュースをお届け(ー_ー)!!
先日に引き続き、
ネイリスト検定合格者の皆さんのご紹介でーす♪
2級合格
まずは、2級合格の三原碧さん☆
見事、ストレート合格っ!
秋の1級試験を目指して、頑張ってまーす♪
次もストレート合格を目指して、GO−!!!!!
2級合格
そして、雪野愛美さんも2級、ストレート合格☆
実は、雪野さんが北九州校の通学は本日まででした(*_*)
ご結婚を控えて、北海道に転居されるのですっ!
札幌校に転校しても、引き続き頑張ってネ〜♪
ネイル
さあ、そして、担当の仲村先生からも皆さんにメッセージが(^−^)
■合格した皆さんへ■
「検定合格された皆さん、おめでとうございますっ!
まずは、頑張った自分をしっかりと褒めて、
次の目標へと繋げていきましょう!」
■7月受験を控えている皆さんへ■
「検定まで残り2週間となりましたが、体調を崩さないようにしましょう。
しっかりモデルさんのケアをして、
練習を頑張って下さいネ!」
仲村先生、ありがとうございます♪
皆さん、これからも頑張っていきましょうネっ☆
ネイリスト講座は、7月はイベント満載っ!
プロを目指す皆さん、講座ガイダンス、体験セミナーでお待ちしています♪

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 20:00

日にち 2014年6月24日

ブログタイトル ネイリスト検定、続々と合格〜★お・め・で・とー♪

こんにちはっ!
来週はもう7月ですね、早っ(*_*)
今月が終わると、もう今年も半分過ぎたことに....!
皆さん、今年の目標に向かって、計画は進んでいますか?

さて、今日ご紹介するのは、
今年の目標を着々とクリアしていっている皆さん☆
ネイリスト検定に合格した皆さんをご紹介しまーす♪

まずは、井口さん♪3級合格〜☆
井口さんはこうみえても、ママ!
なんと、三児の母なのです(ー_ー)!!
田川から頑張って通学中です。
ママネイリストを目指して、頑張ってまーす♪
ネイル
続いては、芦田さん♪
芦田さんも3級合格、おめでとー☆
そして、芦田さんも二児のママなのです!
ママネイリスト、これから増えそうですネ、楽しみ〜♪
ネイル
そして、藤井さん!
藤井さんは、高校時代にWスクールで通学、
今春、高校を卒業されました☆
今回は、2級の合格♪スゴイっ!
次は1級合格を目指して、まだまだ頑張りますよ〜!
ネイル
そして、もう1人、2級合格の川上さんっ!
先日に続いて、ブログ登場でーす☆
川上さんは、今月からアミュプラザ小倉の
「DASHING DIVA」でネイリストデビュー!
お仕事頑張りながら、1級も目指していきましょうっ!
ネイル
ネイリスト講座の皆さんは、
7月、そして10月に次の受験を控えています。
全員合格目指して、頑張っていきましょうっ☆
そして、これからネイリストを目指したい皆さん、
講座ガイダンス・体験レッスンも開催中ですよ〜(^−^)
6月後半はキャンペーンも行われています。
詳しくは、0120−14−4149までお問い合わせ下さいネ♪

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 19:00

日にち 2014年6月20日

ブログタイトル ネイリストとしてデビューしましたっ!!!

こんにちは☆
今朝のワールドカップ、ギリシャ戦は惜しかったですネ(*_*)
次のコロンビア戦は25日の早朝!
早起きして、みんなで応援しましょうっ!(起きれるかナ...笑)

さて、今日ご紹介するのは、
ヒューマンアカデミー北九州校があるアミュプラザ小倉3Fの
ネイルサロン、「DASHING DIVA」♪
ネイル
と、いっても、サロンのご紹介ではなく、
今月からネイリストデビューしたネイリスト講座の川上夏実さん
のご紹介ですっ(^−^)
川上さんは、現在、ネイリスト検定1級対策講座に在籍。
学びながら、就職もガッチリ決めてきましたよ〜♪
ネイル
制服を着て、サロンでお客様をお待ちする姿は、
まさしく「プロネイリスト」!
そう、まずは形から、形から...(笑)。
いえいえ、川上さんは実力もバッチリですよ〜(ー_ー)!!
ネイル
「今日は1万4000円売上げましたっ!」
お、おめでとう...。すごいね、すごいのか...(笑)?
「まだまだサロンワークに慣れてませんが、
頑張ってますっ!
このPOP、私が作ったんですよ〜♪」
おお、上手ですネ!
次回は、お客としてお財布持って伺いますネ〜(*^。^*)
ネイル
8月には、もう1人DASHIG DIVAでネイリストデビュー予定☆
ネイリストさんとして活躍する姿、
とっても楽しみなのですっ!!!!!
川上さんも通っているネイリスト講座では、
今月も体験レッスン、ガイダンス開催中です☆
3Fのネイルサロン、DASHING DIVAも是非、覗いてみて下さいネ♪

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 17:00

日にち 2014年5月30日

ブログタイトル ネイリスト検定、続々と合格♪おめでとーございまーす(^O^)

こんにちは♪
さてさて、本日は嬉しいお知らせ2連発☆
4月に実施されましたネイルの試験、
「ネイリスト技能検定」、先日結果が発表されましたっ!
なかなか厳しい合格率の中、
ヒューマンアカデミー北九州校の受講生の皆様から
続々と合格報告が届いておりまーす!

まずは、川上夏美さん(^−^)
川上さんは2級試験にストレート合格!
今回の2級試験の合格率は37.7%という難関でしたが、
見事、合格を勝ち取りましたよ〜!!
おめでとーっ♪
ネイル
いつもお世話になっている「ハンドくん」とガッチリ握手(笑)!
川上さん、合格の結果を見た瞬間、
お母様の前で号泣されたそうです....可愛いっ♪
ネイル
そして実は、6月からネイリストさんとしてのデビューも決定!
アミュプラザ小倉内のネイルサロン、
「DASHING DIVA」のネイリストさんとしてお仕事スタート予定です。
うんうん、よく頑張りました!
お仕事、そして次は1級合格に向けて、
引き続き頑張っていきましょう☆
ネイル
さあ、そしてこちらは、
見事、最難関の1級試験に合格された山下宏子さんっ!
今回の1級は、33.9%とやはり難関でしたが、
合格ー!!!!スゴイですっ♪
ネイル
いつも華やかな雰囲気の山下さん。
実は、中学生のお子さんがいらっしゃるママでもあるのです☆
お仕事とご家庭と、ネイリストへのお勉強、
しっかり両立してこられましたっ(^O^)
ネイル
山下さんが次に目指しているのはジェル検定♪
ママネイリストの星になるべく、
これからも素敵ママとして頑張って下さいネ〜☆
そうそう、モデルさんとして時々ご一緒にお越しになるご主人も
とってもステキなのです...!
ふふふ、羨ましい...♪

ネイリストを目指したい皆さん、
ヒューマンアカデミー北九州校のネイリスト講座では、
いよいよフリータイムレッスンをスタート致します(^−^)
お仕事が不規則でお勉強を諦めていた方、
お勉強をはじめるチャンスです!
まずは、講座説明会にお越し下さいネ☆

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 09:00

日にち 2014年5月22日

ブログタイトル ネイリスト講座、藤山クラスはジェルネイルがんばり中♪

こんにちはっ!!!
今週は「もう夏!?」と思ってしまう日和が続いていますね。
この時期は紫外線の量もすごく多いんですって(*_*)
美白女子の皆さん、紫外線対策万全にお過ごし下さいネ〜♪

さて、今日はステキ女子が集うネイリスト講座をご紹介しまーす☆
藤山先生クラスでは、
いよいよジェルネイル教程に突入しましたっ!
まずは先生のデモンストレーションから(^−^)
ネイル講座
重宗さん、頑張ってチャレンジ中!
おおー、意外とできるカモ!?
ネイル
倉吉さんは完全に没頭!
カメラの存在に気づいていない(笑)?
ネイル
結果、2人とも没頭(爆)!!!!
この集中力、スバラシイですネ☆
ネイル
このクラスは、藤山先生と受講生さん2人の超少人数クラス!
仲良く、和気あいあいと授業が進んでいます。
北九州校のネイリスト講座は、
人数が多いクラスでもMAX8名までの少人数制。
細かく皆さんの技術をケアしていますよ〜(ー_ー)!!
ネイリスト講座
ネイリスト講座ではいよいよ来月から
「フリータイム制」クラスもスタート!
固定クラス制ではスケジュール調整が難しかった皆さん、
お勉強スタートするチャンス、到来ですよ☆
講座ガイダンスも開催中ですので、まずは相談にいらしてくださいネ♪

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 09:00

日にち 2014年5月8日

ブログタイトル GW限定開催レポ☆DashingDiva×Humanコラボネイルサロンオープンしました♪

こんにちは(^−^)
GWは皆さんいかがお過ごしでしたか?
OFFを大満喫した方も多いのでは?
一方で、「GWは稼ぎドキ!!」というお仕事の方も(ー_ー)!!
ネイリストの皆さんはその筆頭かもしれませんネ☆

と、思っていたら...
やっぱり行われていましたっ!GWスペシャル!!!
じゃじゃーん!!!!
ネイル
そう、GWに限定2DAYSにて、
ヒューマンのグループ会社でもある
ネイルサロン「DASHING DIVA(アミュプラザ小倉西館3F)」と、
ヒューマンアカデミー北九州校の受講生さんがコラボして、
特設ネイルサロンをオープンさせたのですっ(^O^)
場所は、連休中にぎわっていた
JR小倉駅構内、アミュプラザ東館エントランスで実施しました☆
ネイル
気合充分!
左は受講生の小峰さん、右はDIVAスタッフさんです☆
2日間、よろしくお願いしまーす♪
ネイル
お!プロのネイリストさんのように施術に取り組むのは
ヒューマンアカデミー北九州校の吉村さんっ!
カメラにも気づかず、しっかりネイリストしておりますっ(*^。^*)
ネイル
DIVAのチップ、可愛い〜☆
実は、ネイルアートコンテストで入賞した
修了生さんのチップも商品化されているのですっ!
自分の作品が商品化ってとっても嬉しいだろうナ〜(^−^)
ネイル
お客様もたくさんお越し頂けました♪
限定ネイルサロンオープン、大・成・功〜!(^^)!
吉村さん、川上さん、高田さん、お疲れ様でしたっ!
ネイル
ヒューマンアカデミーのネイリスト講座では、
授業以外にもコラボイベントや、1日サロン実施など、
実践に繋がる機会も定期的に開催♪
しっかりと技術を身につけながら、
現場の空気も肌で感じて、プロとしてのキャリアに繋げます☆
GW明けからは、講座説明会・体験セミナーも多く開催!
ネイリストを目指す皆さん、是非ご参加下さいネ。

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 09:00

日にち 2014年4月25日

ブログタイトル ネイリスト講座、山中先生をご紹介しまーす♪

こんにちは☆
今日も小倉の空は晴天ですネ。
青空が本当に気持ちがイイっ!
明日から長いGW、という方も多いのでは?
ウキウキモードで週末に突入ですネ(^O^)

さて、今日ご紹介するのは、
いつも楽しい笑い声が絶えないネイリスト講座から...♪
山中絵里先生でーす(*^。^*)
ネイリスト
実は、山中先生も
かつてヒューマンアカデミー北九州校で学んだ修了生さん♪
サロン勤務を経て独立、
今では北九州校のネイリスト講座講師としてもご活躍頂いています(^−^)
ネイリスト
いつも明るく元気いっぱいの山中先生、
気さくで話かけやすいキャラクターも人気なのですっ!
そして、プライベートでは二児の男の子のママっ♪
北九州校の「ママネイリスト」のまさに代表格なのですよ〜☆
ネイリスト
ママでもネイリストたるもの、
ネイルのオシャレにはきを抜かないっ!!!!
ということで、こちらは現在の山中先生のネイル〜☆
ヒュ〜♪ステキすぎますっ!!!
ネイリスト
そんな山中先生にネイリストのお勉強や技術について聞ける
体験セミナーを4月27日(日)で開催(ー_ー)!!
@14時〜
A16時〜
にて、ご予約受付中です☆
お問い合わせ、ご予約は、
フリーコール 0120−14−4149
まで、お気軽にご連絡下さいネ♪
お待ちしております!

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 13:30

日にち 2014年4月18日

ブログタイトル 突撃☆ネイリスト講座、2クラス開催の巻☆

こんにちは☆
最近は気温が上がって初夏の陽気の日も増えてきましたネ。
夏と言えば....やっぱりネイル!
と、いうワケで本日もネイリスト講座に突撃しちゃいました♪

まずは、山中先生の自習教室☆
試験目前なので、熱気ムンムン!
皆さん頑張っています。
ネイル
こちらは、大阪から転校してきた三原さん(^−^)
ネイル
すっかり北九州校に馴染んでくださってまーす♪
うふふ、楽しそう(^O^)
ネイル
ハイ、別の教室では仲村先生のレッスンが行われています。
細かく細かく....。
ネイリストさんには緻密さ、必要ですよネ〜(ー_ー)!!
ネイル
スタートしたばかりの春クラスの皆さんも、
楽しく受講頂いているご様子☆
みなさーん、仲村先生についていきましょー(*^。^*)
「オーーーーーーー!」
ネイル
ヒューマンアカデミー北九州校のネイリスト講座では、
この春、いよいよ
「フリータイムレッスン制」がスタート!
お仕事が不規則な方や、予定が変わりやすいママにもオススメです。
ネイル
ネイリスト講座受講相談会も開催致しますので、
まずはしっかり内容をご確認下さいネ。
お待ちしておりまーす(^O^)

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 18:30

日にち 2014年4月6日

ブログタイトル ネイル授業に潜入〜☆フットケアもするのです☆

こんにちは(^O^)
週末、ちょっと寒くなってしまいましたネ...。
でも、ここをぐぐっと我慢すると、
暖かい春...そして初夏が訪れるハズ♪
風邪をひかないようにしてお過ごし下さいネ〜。

さて、暖かくなってくると女子が気になるのは
「フットケア」!
キュートなミュールやサンダルは、
キレイな足で履きこなしたいモノ。
ネイリスト講座では、フットケアもみっちり勉強しまーす!
じゃじゃーん(*^。^*)
ネイリスト講座
おお!なんだか足ツボ的なモノまで...♪
ネイリストさんのお仕事には、
カラーやアートだけでなく、ハンド&フットのケアやマッサージも含まれます。
マッサージ技術や知識もとっても重要(ー_ー)!!
ネイリスト講座
皆さん集中〜!!!!!
ネイリスト講座
あ!
お客様役はなんだかリラックスで羨ましいナ〜(^O^)
今度、スタッフもモデル参加させてくださーい(笑)♪
ネイリスト講座
フットケアは今から夏に向けてオーダーが増えそうなメニュー。
ネイリストを目指す皆さんも、
しっかり技術をマスターして、
世の中の女子たちの足をどんどんキレイに磨きあげて下さいっ☆
ネイリスト講座
いつも楽しく笑い声が絶えないネイリスト講座
春クラスも若干名の追加受付が決定しました♪
詳しくは、講座ガイダンスにてご案内していますよ〜(^−^)
ネイリストを目指す皆さん、まずはお気軽にご参加下さいネ☆

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 09:00

日にち 2014年3月25日

ブログタイトル もうすぐ検定!ネイリスト講座、山中先生クラス☆

こんにちは(^−^)
今週はようやく暖かくなりました♪
季節の変わり目、女子が必ず言い出すのは...
「着るモノがないっ!」。
ヒューマンアカデミーがあるアミュプラザ小倉のショップにも
春モノが出揃っていて、
ついつい、お財布が緩みそうになってしまいますネ☆

さて、今日ご紹介するのは、
いつもオシャレさんが集う、ネイリスト講座!
いつも元気な山中先生の金曜クラスは、
4月の2級受験に向け、試験対策モードに突入していますっ♪
ネイリスト講座
ね、皆さん真剣でしょ?
練習台のハンドくんも大活躍です!
ネイリスト講座
担当の山中先生はママネイリストさん。
お仕事とママ業の両立はみんなの憧れなのですっ(ー_ー)!!
ネイリスト講座
うう!
全員マスクっ!!!
ですが...風邪ではなく、皆さん「予防マスク」です♪
試験前に体調崩したりできないもんネ。
暖かくなりましたが油断せず、
試験日まで元気いっぱいで頑張りましょうネ〜☆
ネイリスト講座
いつも楽しい笑い声が絶えないネイリスト講座
春クラス、追加受付中ですよ〜♪
18歳以下のお子さんがいらっしゃるママたちへの割引制度、
がんばるママ応援制度」はついに3月31日に終了...!
お早目にご相談下さいネ(*^。^*)

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 09:00

日にち 2014年3月6日

ブログタイトル ネイリスト講座に潜入☆今日はスカルプのレッスン!

こんにちは♪
暖かくなったり、寒くなったり...。
3月前半のお天気は本当に不安定ですネ。
とうとう、北九州校のスタッフも風邪でダウンしてしまいました(*_*)
皆さんも油断して風邪菌につかまらないようにご注意を!

さて、今日ご紹介するのは、
風邪対策のマスク姿も目立つ、ネイリスト講座の潜入レポート!
そういえば、ネイリストさんって冬場、マスク率高いですよネ。
お客様と間近に接する仕事なので、
予防マスク着用率が高いんだそうです。ナルホド(^−^)
本日の授業は、「スカルプチュアネイル」!
ネイリスト講座
見て!担当の山中先生のこの真剣な眼差し!
スカルプは上級テクニック。
先生の指導にもチカラが入ります(ー_ー)!!
ネイリスト講座
ハンドちゃんも大活躍♪
いつも練習のお相手、ありがとー☆
ネイリスト講座4
先生から細かい指導も入ります。
技術をしっかり修正していきながら、
プロとしてのスキルを養っていくのです♪
みんな、ガンバレ〜!
ネイリスト講座7
おや?手のひらにうさちゃん?
コレ、スカルプのデザインの中に埋め込むアートなんですって。
ひゃー、ビックリしたゾー(^O^)
ネイリスト講座
ヒューマンアカデミー北九州校では、
3月はほぼ毎日、ネイリスト講座の授業が行われています♪
見学、体験レッスンも受付中ですので、
興味がある方は、是非、ご参加されて下さいネ☆

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 17:00

日にち 2014年2月15日

ブログタイトル ネイリスト講座☆エアブラシアートコース、スタートしました☆

こんにちは♪
昨日はバレンタインデーでしたネ(^v^)
キタQ事務局ではギリ...
いやいや、心のこもったチョコが飛び交いました☆
皆さんのバレンタインはいかがでしたか?

さて、今日ご紹介するのは...
エアブラシ
そう!
ネイリスト講座のオプションコース、
「エアブラシアートコース」ですっ☆
エアブラシ
ペイントアートでは表現が難しい、
ぼかしの表現を仕上げるのに便利なエアブラシ。
ネイルアートの世界でも、スタンダードなアートテクニックのひとつです。
検定試験の対象にはなっていませんが、
就職や、お仕事での実践を考えると、
やっぱり勉強しておきたいスキルっ!!!
エアブラシ
と、いうワケで皆さん頑張っているのです(ー_ー)!!
先生のデモを真剣に見つめる眼差しっ☆
エアブラシ
ほら、皆さんかなり集中していますよ〜(^v^)
スキルは練習と経験値がモノを言います。
どんどん練習して、ステキなエアブラシアートを作りましょう♪
エアブラシ
ヒューマンアカデミー北九州校では、
ネイリスト講座の春開講クラス、好評受付中です♪
詳しいパンフレットも無料発送していますので、
まずはお気軽にお問い合わせ下さいネ\(^o^)/

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 18:00

日にち 2014年1月11日

ブログタイトル ネイリスト講座、仲村先生の自習室☆

こんにちは(^v^)
年が明けた!と思っていたら、あっという間に11日。
1月は行く、2月は逃げる...と言いますが、
本当に毎日、早いっ!
さあ、皆さん、今年の目標は決めましたか〜?

本日ご紹介するのは、
ネイリスト講座の「講師付き自習教室」の模様。
昨日の夜、仲村先生担当で実施しました♪
今日は、1月19日実施される
ネイリスト技能検定を目指す受講生さんが参加されました!
ネイル

検定まで約1週間!
直前のこの時期、
試験本番さながらのタイムトライアルにチャレンジ!
ネイル
真剣な表情で頑張っているのは、佐藤さん!
今回、初受験(ー_ー)!!
一発合格を目指して頑張りましょうネ♪
ネイル
先生から細かい指導も飛び出します。
乾燥が気になる季節なので、
モデルさんの爪のケアも怠りなく、試験日に備えましょう☆
ネイル
北九州校の講師付きネイリスト自習教室は、
受講生の皆さんは、月3回まで無料で参加頂けます。
練習しながら、先生にきちんと指導してもらえるので、
利用しなければ、損ですよ〜(*^_^*)
ネイル
優しい笑顔の仲村先生の春期クラス、
現在好評受付中でーす♪
今年、ネイリストを目指したい皆さん、
まずは、体験レッスンでヒューマンのネイリスト講座を体感してくださいっ!

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 19:00

日にち 2013年11月26日

ブログタイトル 金曜日クラス、楽しく授業中♪

こんにちは!
キラキラの火曜日☆
今日も風は強いですが、小倉の空は青空が広がってまーす(^v^)
空気は冷たくなってきましたので、
女子の皆さんは指先の防寒、オシャレ手袋もお忘れなくっ!
乾燥はキレイな指の大敵ですよ〜!

キレイを保ちたい女子の強い味方、
ネイリストを目指す皆さんは、寒い中も頑張っていまーす!
(教室は暖かいですが...笑。)
今日は、仲良しの金曜朝クラスの様子をレポートしちゃいます!
ネイル
担当は、山中絵里先生☆
頼れる姉御肌!のとってもステキな先生で、
授業もいつも和気あいあい♪
LINEでもグループを作って、授業がない日にも、
質問や雑談(!)が飛び交っています(^○^)
ネイル
このクラスでは、
1月のネイリスト技能検定3級を最初の目標に頑張っています。
3級のアート、練習中〜。
うわっ!細かい!!すごいっ!!!
ネイル
まだスタートして2ケ月ですが、
クラスのメンバー、とっても仲良しになりました♪
先生を囲んでチーズ☆

ネイル
「あ、ちょっとポーズと立ち位置変えたい!」
と、いうことで、再チーズ(笑)♪
皆さん、山中先生のようなステキなネイリストさんになりましょうっ☆
ネイル
金曜クラスの皆さんそれぞれのインタビューは、
受講生の声」コーナーにも掲載中です♪
是非、生の声、チェックしてみて下さいネ☆

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 13:00

日にち 2013年11月8日

ブログタイトル ネイリスト講座より☆先生達も実は...!?

こんにちは♪
今日も関門北九州は晴天〜(^v^)
ですが、週末から少しずつ寒くなるみたいですよ〜。
本格的な冬物準備、今週末にしておいたほうが良さそうです☆

さて、昨日の夜の教室....。
皆さん一生懸命に勉強中....!
....アレ??
一生懸命勉強中なのは、
ネイリスト講座の先生方じゃありませんかっ(ー_ー)!!
教室を空けると...!?
そう、先生方も勉強会をされているのです(^_^)v
受講生の皆さんに、より高いスキルを提供できるよう、
先生方も日々、努力を重ねていらっしゃるんですよ〜♪
昨晩、カリカリとお勉強頂いていたのは、
仲村先生、藤山先生、山中先生ですっ☆(左から)
先生方も勉強会開催中!
仲村先生は、北九州校の新しい先生♪
後日、ブログでもご紹介しますので、お楽しみに〜!
昨日のテーマは、
「1月のネイリスト技能検定3級試験に向けての指導勉強会」
でした☆
先生方の勉強会もバッチリ終わったことですし、
受験予定の皆さん、全員合格を目指して頑張りましょうネっ♪

【ネイリスト技能検定試験要項】
試験日 2014年1月19日(日)
締切     2013年11月29日(金)消印有効
※試験要項はヒューマンアカデミー北九州校にも設置しています。

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 13:30

日にち 2013年10月22日

ブログタイトル !!渡辺直美ちゃんがネイリスト講座修了生を直撃!!

こんにちは♪
今日は快晴っ!!
ヒューマンアカデミーがあるアミュプラザ小倉の窓からも
爽やかな秋の青空が広がっていますよ〜☆
1年中こんなお天気が続けばいいのにっ!!!!
でも、今週末にはまた大きな台風がやってきそう...(-_-)
被害が少ないことを願いましょう。

さて、今日はネイリスト講座からビッグなお知らせですっ♪
女子からの好感度大の芸人さん、渡辺直美ちゃん☆
実は...!
主婦からネイリストに転身「渡辺直美の突撃レポート動画配信中!」
渡辺直美ちゃんが、
ヒューマンアカデミーのネイリスト講座修了生さんに
突撃インタビューをしてくれました♪
昨日より、動画配信中ですっ!
主婦からネイリストに転身「渡辺直美の突撃レポート動画配信中!」
まだ公開されているのは、導入部分のみですが、
これから徐々に続きも公開される予定....♪
「突撃!となりの主婦訪問」
是非、皆さんもチェックされてみて下さいネ〜(^○^)
オシャレな渡辺直美ちゃん、
是非、ネイリストの資格にチャレンジして頂きたいですネ☆

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 12:30

日にち 2013年10月6日

ブログタイトル ☆ネイリスト講座☆みんなの憧れ、恵美子先生特集voi.1

こんにちは♪
今日は10月最初の日曜日、皆さん、いかがお過ごしですか?
ヒューマンアカデミー北九州校では、
この秋開講コースが続々とスタート☆
新しい出会いが楽しみな季節なのです(^v^)

さて、今日ご紹介するのは....♪
恵美子先生のステキネイル☆
このステキすぎるネイルの持ち主、
ネイリスト講座担当の上田恵美子先生ですっ(*^_^*)
授業中、恵美子先生♪
恵美子先生はネイルだけでなく、ファッションもいつもステキ☆
ファッション雑誌から抜け出してきたようなお姿に、
受講生の皆さん、事務局スタッフはいつも釘づけなのですっ!!
授業中、恵美子先生♪
でもネ、恵美子先生は、ビジュアルよりも中身がさらにステキ!
お仕事に対する真摯な姿勢...
受講生さんやスタッフなど周りの人に対する優しさ、気配り...
ネイリストとして、というよりも、
「人として」「女性として」目標にしてる受講生さんが多いのも頷けます(^v^)
キューン、可愛いっ!(人妻です)
そんなみんなの憧れ、恵美子先生...
実は、今月末に関東に転居されることが決定してしまいました...(*_*)
悲しすぎるっ!
恵美子先生のネイリスト講座修了生の皆さん、
先生に北九州でお会いできるのはあと僅かですので、
自習教室や授業時間を狙って、先生に会いに来て下さいネ〜☆
今から勉強したい方、恵美子先生には残念ながら教えて頂けませんが、
北九州校にはステキな先生がたくさんいらっしゃいます♪
安心して、まずは体験レッスンにご参加下さいね(^_^)v

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 09:00

日にち 2013年9月13日

ブログタイトル 潜入☆ネイリスト講座は2級試験の直前対策真っ只中っ!

こんにちは♪
今週末、来週末ともに3連休ですネ!
2連続の3連休☆
楽しい計画を立てている方も多いのでは?
ヒューマンアカデミー北九州校は、
連休中もオープンしていますので、
自習室のご利用や受講のご相談、お待ちしておりますっ!

さて、今日ご紹介するのは、
人気のネイリスト講座、木曜クラスです。
秋のネイリスト検定2級試験に向けて、
楽しく、でも真剣に皆さん頑張っていますよ〜♪
0912-1
授業は少人数クラスならではのアットホームな雰囲気♪
担当は、藤山先生です☆
0912-5
検定試験の要項も確認しながら、
試験に向けたトレーニング、スタートです。
0912-4
レッスン中はみんな、真剣そのものっ!
ネイリスト講座では、検定前にはモデルさんも授業参加して頂きます。
受験者の皆さんは、
試験までモデルさんの爪のケアもして差し上げなければいけないのですっ!
0912-3
今日の授業では相モデルで練習中!
強力して下さっているモデルさんのためにも、
全員合格を目指して頑張りましょうネ☆
0912-2
ネイリスト講座では、秋期クラスも好評受付中です。
「来年のネイリストデビューを目指したい!」
という方、
まずは、講座ガイダンスで相談してみて下さいネ♪

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 14:00

日にち 2013年8月12日

ブログタイトル みんな、頑張ってまーす♪メイク&ネイル講座受講生さん☆

こんにちは♪
夏、真っ盛り!!!!
そして、北九州はお祭り月間☆
今週末は、戸畑祇園大山笠ですネ〜♪♪
参加する方も、見に行く方も、楽しんでくださーい!

さて、今日は、美容系コースから受講生さんをご紹介☆
しかも、ネイリスト講座、メイクアップアーティスト講座より
Wで登場頂く豪華バージョンでございますっ!

まずは、ネイリスト講座の石井つかささん☆
ネイリスト講座石井さん♪
石井さんは、実は美容師さん。
サロンでネイルメニューを取り入れるために学習中です☆
石井さんの担当は、山中絵里先生
「時には優しく、時にはキビシク(笑)。
でも、すごくわかりやすく楽しく教えてくれて、
先生でありながらお姉さんみたいな感じで大好きです☆」
そうですか〜♪山中先生みたいなお姉さんがいたらステキ...♪
将来の夢は?
「地元(田川)はまだまだネイル人口が少ないので、
私が☆オシャレネイル女子化計画☆を広めていきます(笑)!」
それは、楽しみ!頑張って〜♪♪
石井さんのインタビューは、「受講生の声」コーナーにも掲載中です★

さて、次はメイクアップアーティスト講座の堀江明穂さん♪
メイクアップアーティスト講座堀江さん♪
クールビューティーな堀江さん、実はまだピチピチの19歳ですっ!
堀江さんの担当は、藤山奈美先生
「検定に落ちた時、とても落ち込んだけど、
やっと合格して認定証を受け取った時に、先生と交わしたハグ、
その日の帰りに先生がくれたメールは忘れられないっ!」
うー、うるっときますネ。アツイハートの藤山先生♪
私も大好きですっ!
堀江さんの将来の夢は?
「自信がない人にメイクの力を知ってほしい!!
メイクをすることで少しでも自身が持てたり、笑顔になれる事を教えたい!」
ステキな夢ですっ!
堀江さんみたいなメイクアップアーティストの誕生は、
女性にとって心強いですネ♪
堀江さんのインタビューも「受講生の声」コーナーに掲載中☆

これからもどんどん、受講生、修了生の皆さんを
ご紹介予定ですっ♪
お楽しみに☆

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 13:00

日にち 2013年5月30日

ブログタイトル ネイリスト講座「自習室」こんな感じで行われていまーす☆

こんにちは♪
梅雨の曇り空が、夕方になると明るく晴れてきましたネ。
しばらく、雨が多い日が続きそうですが、
雨の日オシャレも楽しみながら、夏に向けて女子力を磨きましょ☆

さあ、ヒューマンアカデミー北九州校女子部の憧れの的、
ネイリスト講座の上田恵美子先生は、
通常講座に加えて、自習室も毎月数回、担当頂いています。
「ネイリスト講座自習室」とは、
授業以外の日程で、毎月数回設定、
通学制クラスの皆さんはもちろん、
通信講座でネイルを学んでいる皆さんにも無料参加頂けるシステムです。
毎回、皆さん、楽しく自主練に取り組んでいますよ〜♪

昨日の夜の自習室、担当の恵美子先生を激写(笑)!
イエローのスカートの着こなしがめちゃオシャレなのですっ!
先生、こっち向いてくださーい♪
せんせーい♡
上田先生は女子なら誰もが憧れるステキな女性ですが、
実は、シャイなのです。
そこがまた、タマリマセン(笑)♪
今日もステキすぎますっ!!!!
指導は1人1人、じっくり、丁寧に...。
自習室の際も、細かく皆さんのご指導を頂いていますよ〜☆
苦手な実技の練習を積んだり、
検定に向けてモデルさん同伴でトレーニングをしたり...!
皆さん、有意義に学習をされています♪
細かく1人1人、指導をして下さいます♡
ちょっとピンボケになってしまいましたが、
恵美子先生、笑顔もとってもキュート♪
楽しく、自習室は進んでいくのでした...☆
趙キュート♪ピンボケでも載せちゃうっ!
本日のおまけショット♪
受講生さんの八田さんのフットネイル☆
八田さんはペイントアートがとっても得意。
夏先取りのトロピカルな足元を演出していまーす!
カワイイっ!
八田さんのフットネイル♪ステキ♪
6月も引き続き、ネイリスト講座自習室は開催予定。
日程も既に決定していますので、
受講生、修了生の皆さん、是非、ご利用下さいネ〜☆
7月に検定受験予定の皆さんは特に、
しっかり勉強に来て下さいネっ!
そうそう!7月のネイリスト技能検定は、5月31日(金)が出願締切です。
マサカいないとは思いますが、
もし、まだ手続きをできていない場合は、急いで〜!!!!!

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 19:00

日にち 2013年5月7日

ブログタイトル 受賞報告♪ネイリスト講座岡本さん、『DASHING DIVA商品化賞』受賞されました♪

こんにちは♪
本日、5月7日(火)よりヒューマンアカデミー北九州校はオープンです。
GW、皆さん、楽しむことはできましたか?
通常通りお仕事だった方も多いのでは?
忙しい時期、お疲れ様でした☆

さて、今日ご紹介するのは、
ネイリスト講座受講生の岡本亜砂子さん♪
岡本さんはナント!
3月に開催をされました
ヒューマンカップ2013 ネイルアートコンテスト」で、
見事「DASHING DIVA商品化賞」を受賞されたのです☆
おめでとうございまーす♪
見事受賞♪岡本亜砂子さん☆
DASHING DIVA商品化賞」は、
全国展開をしているネイルサロン、DASHING DIVAで、
オリジナルチップとして商品化される予定♪
DASHING DIVAはヒューマンアカデミー北九州校がある
アミュプラザ小倉の3Fにもあるのです!
実は、ヒューマンアカデミーとはグループ会社なのでーす☆
修了生も活躍中ですよ♪
受賞作品は、コチラです▼
『HAPPYになりたい日に〜リボンで女子力UP!』
受賞作品はコチラ♪DASHING
モノトーンのどっとにパールとリボンが施されたデザインは、
甘いだけのデザインには抵抗がある大人女子も試したいネイル♪
きっと、たくさんのお客様がオーダーするのでは!?
DASHING DIVA商品化賞」は、
プロが審査をして選出をしているので、
その実力は本物間違いなし!デス☆
これからも頑張っていきましょー♪

さて、ヒューマンアカデミー北九州校ネイリスト講座では、
明日、5月8日(水)より講座説明会や体験レッスンがスタート!
次回の開講は7月スタートクラスですよ〜♪
ネイリストを目指したい皆さん、まずは体験レッスンから試してみましょう☆

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 00:00

日にち 2013年4月26日

ブログタイトル 注目〜☆ネイリスト講座のキュートな作品たち♪

こんにちは♪
いよいよ明日からGW突入☆という方も多いのでは?
オシャレ女子はこの時期、
初夏のファッション、そしてネイルが気になりますよネ♪

と、いうワケで、本日は、
ネイリスト講座の皆さんのキュートな作品をご紹介しまーす☆
本日、ネイリストエキスパート講座(上田先生クラス)を修了した皆さん、
個性あふれるステキな作品を提出してくれました!

トップバッターはたくさんの作品を仕上げてくれた八田さん▼
八田さん作品、ペイントがめちゃウマ!
八田さんの作品は、ペイント(絵)にご注目!
八田さん作品の続き〜、ね、すごく上手でしょ?
ヒューマンアカデミー高校の美術担当の先生も唸るほどの出来☆
八田さん作品続き、、、すごいっ☆
様々なテイストの作品を楽しく仕上げてくれました♪
八田さん作品続き〜テイストが様々な作品づくりができるのもプロには必要な力ですネ♪
そして、こちらの3D作品は西原さん♪
デコもやっている西原さんは、立体的な感覚がサスガ、ですネ☆
細かいパーツ使いがスゴすぎますっ!
西原さんは3D!デコもやっているだけあって、サスガ☆
そして、永井さんの作品☆
ピンク、ハート、リボン、そして、アニマルテイストも...♪
女子の好きなものが詰まってまーす!
永井さんの作品☆可愛い!なんだか美味しそうです♪
こちらは、
アミュプラザ3Fのネイルサロン、Dashing Divaでも活躍中の黒木さん♪
白雪姫の世界を表現しています☆
色使いがとってもキレイ。プロとして磨かれていますネ〜♪
DashingDivaで活躍中の黒木さんの作品♪メ・ル・ヘ・ン♪
そして、村尾さんの作品♪
サロンメニューとして人気が出そうなエレガントネイル。
スタッフの大人女子が『自分の爪にしたい!』と大人気☆
村尾さんの作品♪エレガントです☆サロンメニューに出来そう!
エキスパートクラスになると、
プロとして活躍中の方も増え、作品も見ごたえが♪
今月、1級試験を受けたばかりの皆さん、
合格発表、そして、今からのご活躍が本当に楽しみですー☆

ヒューマンアカデミー北九州校のネイリスト講座では、
次回、7月スタートのクラスの受付もスタート!
早速、お申込みの方も出ていますよ〜♪
4月30日までお申込みの方には、嬉しい早期申込み特典も☆
GW前半のお休みを使って、
ネイリストになるためのプラン、是非、相談してみて下さいネ!
講座ガイダンスは、4月27日(土)からの連休も休まず開催中です♪

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 19:00

日にち 2013年4月11日

ブログタイトル アミュプラザ小倉3Fのネイルサロン、実は...♪

こんにちは♪
4月も半ば近くになりましたが、またちょっと冷え込みましたネ〜。
春らしく爽やかに装いたいところですが、
もう少し、暖かいコートも手元に置いていたほうが良さそうです。
皆さん、風邪をひかないように気をつけて下さいネ!

さて、ヒューマンアカデミー北九州校が入っているアミュプラザ小倉
3月に一部フロアでリニューアルオープンが行われ、
新店舗がたくさん入って、より華やかになりました♪
アミュプラザ西館3Fには、新しいネイルサロンもオープンしています!
アミュプラザ西館3Fにオープンしています♪
実はこのネイルサロン「Dashing Diva」は、
ヒューマンアカデミーのグループ会社♪
関東中心にサロン展開をしていますが、現在、全国にも進出中!
九州では、熊本に続き、2番目の出店となりました☆
フットケアスペース♪今からの季節、利用したいですネ☆
フットケアのスペースも落ち着いた空間です♪
キュートなチップもたくさん置いてある!!!!
夏に向けて、オシャレ心に火がつきそうです☆
ステキなチップもたくさーん♪
し・か・も....♪
オープニングスタッフとして、
北九州校の修了生の黒木麻代さんも
ネイリストさんとして働いているんですよ〜!
これは、通わなきゃ♪
北九州校からも黒木さんが採用されています♪ガンバレ〜☆
身近な場所に、グループ会社のネイルサロンが出来たのは、
ヒューマンアカデミーのネイリスト講座にとっても、
すごく心強くて、嬉しいものです♪
これから、コラボセミナー等も企画していく予定です。
お楽しみに☆

さて、この春、北九州校のネイリスト講座は大人気で、
定員締切のクラスもたくさん出ています。
次回は、7月スタートクラス♪
基礎レッスンはすぐにスタートできますよ☆
ステキなネイリストさんを目指したい皆さん、
まずは、講座説明会や体験レッスンに参加してみて下さいネ!

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 19:00

日にち 2013年3月5日

ブログタイトル ネイルアートコンテスト開催中☆そして、いよいよOPEN情報♪

こんにちは♪
桃の節句も終わり、いよいよ春本番!
まだ風は冷たいですが、お天気がいい日が続きそうですネ☆

さて、そんな春の始まりに相応しい、
ネイリストコースの全国コンテストが行われていますよ〜!
ヒューマンアカデミー北九州校からは、
キュートな12作品がノミネートされています☆
3月4日現在、北九州校でTOPの得票をGETしている作品はコチラ▼
西原郁美さんの「念願のプロポーズ」です♪
現在、北九州校でトップ!上位入選を狙えるかも♪
今回のコンテストのテーマは、
「HAPPY DAY」♪
女子の憧れ、プロポーズシーンを5本のアートのキュートに表現してあります♪
ワクワクしちゃう作品ですネ。
『いいね!』と思ったら、皆さん、清き一票をよろしくお願いしまーす☆

そして、ネイリスト講座関連では、今月、嬉しいNEWSも♪
ヒューマンアカデミー北九州校が入っているアミュプラザ小倉に、
3月14日から、
ネイルサロン「DASHING DIVA」がOPEN!
この「DASHING DIVA」、
実はヒューマンアカデミーのグループ会社なのです!
アミュプラザ小倉3Fにオープン予定の「DASHING DIVA」、
オープニングスタッフには、
ヒューマンアカデミー北九州校の修了生さんも採用されたんですよ☆
受講生・修了生限定!
そして、コチラのチケットは、
受講生・修了生様特典の割引チケット!
ネイルメニュー・ネイルグッズ、
そして、まつ毛エクステ等のサロンメニューも20%OFFとなります♪
まつげエクステも♪
ヒューマンアカデミー北九州校事務局で配布中ですので、
欲しい方は、お声がけ下さいネ☆

そして、未来のネイリストを目指す皆さん、
春期生、一部のクラスで若干名の追加受付、スタートしました!
ネイリスト講座の説明会も開催中ですので、
まずは、お気軽にお問い合わせ下さいネ♪

この記事のURL Comments(0) TrackBack(0)

書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 00:00
体験セミナー

講座説明会

イベント情報

通信教育たのまな

<<   2017年9月   >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30