• おすすめ情報
  • 講師紹介
  • スタッフ紹介
  • 資格カレンダー
  • 開講講座
  • 0120-14-4149
資格取得 就転職支援 ヒューマンアカデミー北九州校
<電話:0120-14-4149>JR小倉駅ビル、アミュプラザ8階にあるヒューマンアカデミー北九州校です。開講講座はパソコン、WEB、DTP、CAD、心理学、医療事務、チャイルドマインダー(保育)、ネイリスト、メイク、ブライダル(ウェディング)、カラー・色彩検定、フラワー、マクロビ、日本語教師、通関士・貿易実務、社会保険労務士等。就職・転職、資格取得ならお任せ下さい◎
Syndicate this site

日にち 2017年8月24日

ブログタイトル チャイルドマインダー講座、イベント参加しました☆

こんにちは!すこーし朝晩涼しくなったかな、と思っていたら、この夏一番の暑さが押し寄せてきたり、今年の残暑はなかなか手ごわいですね。

まだまだ猛暑、水分普及、お忘れなく(ー_ー)!!

さて、今日ご紹介するのは、先日、企業様のイベントに参加しましたチャイルドマインダー講座の活動報告です。
八幡西区の企業様のイベントにて、子どもさんを預けて安心して保護者の方がイベント参加頂けるよう、チャイルドマインダー講座の有志が参加してまいりました☆
射場先生と森本さん!
写真は担当の射場先生と森本さん。あとの方は顔出し、恥ずかしいとのこと(笑)、ざんねーん。
今回は、不動産関連の企業様のクライアント様向けのお祭りイベント会場にて子どもさんをお預かりしたり、一緒に遊んだりする活動を致しました!
かわいいおもちゃを作ってみたり...
おもちゃを作成!
みんなで遊んだり♪
子どもちゃんたちと楽しく遊びました!
確かに、お子さん連れの参加が楽しいけれど、
ちょっと見てもらえるとパパ、ママはもっと楽しめるのにな、
と感じる場所やイベントって少なくありませんよね。
短期間でもプロが預かったり、一緒に遊んでいるだけで、
安心してイベントを満喫できたりします。
こんなところにも、チャイルドマインダーニーズは存在するんですね☆

これからも、機会があればチャイルドマインダー講座として
チャレンジできる経験の場を提供していきたいな、と思っています♪

チャイルドマインダー講座では、
秋の開講に向けた講座説明会や授業見学会も開催中!
気になる方は、まずは急いでお問い合わせくださいませっ☆
お待ちしていますっ!

この記事のURL  TrackBack(0)

【キタQ通信:旬な情報テンコモリ!】 | 書いた人ヒューマンアカデミー北九州校 at 14:41
このBlogのトップへ││前の記事次の記事

この記事にコメントする

<$CommentForm$>
体験セミナー

講座説明会

イベント情報

通信教育たのまな

<<   2017年11月   >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30