2019年6月25日

祝就職☆ブライダルプランナー講座の受講生さん

毎週、長崎からブライダルプランナー講座に通っている
ララシャンス 迎賓館でプランナー研修中の
北村 彩菜さんのお仕事インタビューです
border=0

Q1,ブライダルプランナーになろうと思ったきっかけは?
高校の頃からホテルウーマンを目指していたので、ホテルに就職しました。結婚式の介添えなど様々なサービスを経験し、

「プランナーになりたい!」と思いました。

7月からプランナー研修生になり、9月からプランナーデビューの予定です。


Q2,ヒューマンアカデミーを選んだ理由を教えてください

インターネットで検索して、ホームページを見つけました。


Q3,授業を受けてみてご感想を!

先生がたお一人おひとりが親身になって教えて下さるので、人として成長できるし自分に自信が付きました。

夢が増えたし「頑張ろう!」という気持ちを頂きました。


Q4,学んでみて、楽しかったところ・タイヘンたっだところは?

大変だったことはないです!


クラスメイトは「やるぞ!」って決めた人たちの集まりなので、自分も「もっと学校に行きたい!」と思っています。

border=0


Q5,夢は叶いましたか?or 叶いそうですか? 

半分叶いました。

9月に叶う予定です!


Q6,この学校を選んで良かったですか?

良かったです!


Q7,これからお勉強を始めようとしている方にメッセージをどうぞ!

ブライダルプランナーは一生に一度のお仕事なので、上司の情熱や他のスタッフの意欲に負けそうになったり、お客さまと真正面から向き合うプレッシャーもあり大変に思うかもしれないけど、全部をやり遂げた時の達成感は他では味わえないものです。

簡単な仕事ではないので気持ちが持たないことがあるかもしれないけど、ゴールに向けて諦めない気持ちがあれば大丈夫です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はこの日、長崎に帰るバスの時間が迫っていて10分もお話しできなかったのですが、この短い時間の中で北村さんの情熱が手に取るように伝わる感動のインタビューでした
しかも、20歳の若さでこのプロ意識!
きっと北村さんなら素敵なプランナーさんになれると信じています!
がんばって!!



aafko200 at 15:38│ Comments(0)TrackBack(0)