2018年12月27日

MBTIセミナーのお知らせ◆自己理解セミナー

MBTIのお知らせ◆自己理解セミナー
border=0


MBTIとは??
自己理解セミナー
ユングの理論をもとにした性格検査で、自己理解を促進する手法がたくさんある中で、年間500 万人が受検している、世界で
最も用いられている心理検査です。
自分の心の動きを知り、自己理解を深め、他者理解を深めるなど、個人の利益のための
ものとして使用されるものになります。



これまで『なぜ特定の人が苦手なのか?』や『なかなかこの人とはわかりあえない』など
と思ったことはありませんか?
MBTI に出会って一番よかったことは、自分を深く知ることができ、他者とのタイプの違いを
受け入られ、『生きやすくなった』と感じられたことだと受講された皆さんは言われています。
今回のセミナーでは、検査(約20 分程度)の結果から、それをきっかけと捉えて、最終結果を
自分で検証していく過程を大事にしており、そちらに4 時間以上をかけていきます。

九州では開催されることがほとんどないMBTI フィードバックセッションですが、2015 年より
ヒューマンアカデミー福岡校で開催しており、すでに320人以上の方が受講されています。
ようやく2019年の開催が決まりました。毎回すぐに満席になりますので、お早めにお申込みを
お願いします。
是非この機会に、MBTI を用いて自己理解を深めてみませんか?

ヒューマンアカデミー福岡校のスタッフも受講しています(^_^)
就職カウンセリングを担当頂いている、キャリアカウンセラーの迎先生によるセミナーです。




日程 2019年3月21日(祝・木)
   2019年4月29日(祝・月)

※3月21日は満席になりました。
定員 15名
費用受講料 9,800円(税込)教材費込
場所ヒューマンアカデミー福岡校
(天神MMT ビル8F ジュンク堂書店さんの入っているビルです)
条件社会人経験1年以上の方

お申し込み方法:092-721-9673へお電話、もしくはfko20@athuman.com へメール下さい。
メールの場合
題名:MBTI参加希望
文章に、お名前、連絡先の電話番号を記載お願いします。

aafko200 at 13:00│ Comments(0)TrackBack(0)