2018年6月4日

☆全日本ネイル選手権・福岡大会☆ Vol.,3

2018年5月19日

JNA 日本ネイリスト協会

全日本ネイリスト選手権・福岡大会出場、

受賞された福岡校の受講生さん、3人目は

border=0

永岡 木綿子さん

 ジュニア部門 ナチュラルスカルプ 2位!

 ジュニア部門 総合 2位!



  border=0


2月に一度コンテストの出場経験がある永岡さん。

5月のコンテストはいかがでしたか?

今回はクラスメイトもいて楽しめました♪


 ・受賞についてひとこと!

中村先生とクラスメイト、励ましてくれたモデルさんに感謝!

でも信じられないです


・ネイリストになりたいと思ったのはいつから?

ずっとネイリストには興味があったけど、親御さんの反対で断念。

国家資格を取得して他のお仕事をしていたけど、やはりネイリストになりたい!

という気持ちが忘れられず、去年の春から学校を探し始め4月からヒューマンに通い始めました。


 ・どうしてヒューマンを選んでくれたの?

本当は通信でお勉強しようと思ってたんだけど、やっぱりお勉強するなら認定校に通った方が良いなーと思って。

・ネイルをお勉強して良かったことは?

お友達がネイルしてって言ってくれること。

自分が好きなことをしてみんなが喜んでくれて、笑顔になるのが嬉しいです。


・ネイルを頑張っていて心が折れそうになった時、

どうやって乗り越えましたか?

中村先生がしっかり見て下さって、納得が行くまで教えて下さいました。先生はいつも親身になって下さり、ネイルのこと以外にも色々と教えて下さいます。

そして、毎日練習!毎日最低1本はアクリルを練習するようにしています。

モデルをしてくれるクラスメイトのお友達も助けてくれました。

・尊敬する人は?

中村先生!先生みたいにたいになりたいです。

border=0


・将来の夢は?

先ずは来年の春にネイルサロンに就職したいです。

できれば認定講師になりたい!

そして好きなメーカーさんのイベントに参加したりしたいです



とっても謙虚でお勉強熱心な永岡さん。

インタビューの間、何度も受賞に関して

「信じられない!」とおっしゃっていました。



でも、長年の「ネイリストになりたい!」という気持ちを

行動に移し、着々と夢に近づいている永岡さんなので、

きっと素敵なネイリスト、そして認定講師になれると思います☆

これからもお勉強、頑張って下さいね!



受賞者の皆さん、本当におめでとうございました













aafko200 at 15:28│ Comments(0)TrackBack(0)