2017年8月28日

【♪ネイル受講生の声♪】原田 明香さんにインタビューしました

みなさん、こんにちは(*^_^*)

受講生インタビュー第6弾!!
ネイル講座受講生の 原田 明香さん に、

ヒューマンアカデミーのネイル学習について
受講生にインタビューしてみました★
7月からスタートされて、10月に3級の検定にチャレンジされます♪♪

原田 明香さんです!

border=0


@
ご通学のきっかけは何でしたか?

自分が、世間でいう『around30(アラサー)』という年齢になってから、会社と自宅を行き来するだけの生活に漠然とした不安を持っていました。せっかくなら、“20代のうちに自分のやりたいことを思いっきりやってみよう!”と思い、前々から興味のあったネイルスクールに通おうと思ったことがきっかけです。


Aヒューマンアカデミーに決めた理由はなんでしたか?

先ず、はじめにインターネットで『福岡 ネイル 学校』で検索した時に、一番最初に出てきたのがヒューマンアカデミーでした。ヒューマンアカデミーの学校名を見て、「そういえば、友人も通っていると聞いたことがあるな」と思い、ネイル講座個別セミナーを申込みました。セミナーでは、自分の将来に不安を持っていることとか、普段誰にも相談できない事をスタッフの方に相談出来て、とても真摯に向き合って頂きました。個別セミナーに参加したことで、『この学校なら安心して学習できる!』と感じました。


B授業、仲間について印象的なことはございましたか?

若い生徒さんが多いのかな〜と、不安に思っていましたが、クラスメイトは、とても幅広い年齢層の方々が受講されています!皆さん、一所懸命に学ばれている姿がとてもステキだなと思いました☆

 

Cスタッフとの関わりで印象的なことはございましたか?

スタッフの皆さんはとても明るくて、毎回「今日の授業はいかがでしたか?」と声をかけて下さることが印象的です。自分の悩みや不安も、家族や友達のように気にかけてもらえます。通い始めて、まだ日が浅いですが既にとても身近な存在のように感じています(*^_^*)


D校舎についてよかったことをお聞かせください。

とてもキレイな校舎だと思います!!場所も天神で、公共機関の利便性に優れています(^_^)交通機関も多く、とても通いやすいです。

 

E将来の夢・目標を是非教えてください。

人を笑顔に出来るような『小さな幸せ♡』を作っていける人になることが目標です!


F受講を迷っている方へメッセージをお願いします。

先ずは一歩!『何か』を変えたいと思っている人は、是非ヒューマンアカデミーで受講してみてください(^^)

週に1回(3時間)のレッスンなので、7日のうちの1日が、自分の為の1日になります☆


原田さん、お忙しい中インタビューのご協力ありがとうございました!!目標達成に向けて頑張って参りましょう☆

aafko200 at 18:02│ Comments(0)TrackBack(0)