2014年9月17日

ネイル受講生の声

ヒューマンアカデミーは、
NPO法人日本ネイリスト協会の認定校(福岡校JNA認定校0338-1)で、
3500名以上の修了生、4462名(※)の資格検定合格者
を輩出しております。

これから、ネイルのお勉強をスタートされる方々に参考になればと思い、
ご入学された生徒さんのコメントを一部ご紹介いたします。

ネイルの勉強を始めようと思ったきっかけや
ヒューマンアカデミーを選んで頂いたポイント、これからの目標や、
夢について書いていただきました。参考になさってください。

(※)平成18年~平成23年度JNECネイリスト技能検定試験のヒューマンアカデミー受講生の合格者数

ネイルサロンでJALネイルをしてもらってましたが自分でも色んなデザインを考えてネイルしたてみたいと思い始めました。子どもがいるので、しっかり通えるか不安でしたが、欠席した時はベ別の日に授業がうけられると聞き、ヒューマンで学ぼうと決めました。ネイリスト技能検定1級を取り、将来はネイルサロンで働くのが夢です。
昔から美容に興味があり、以前まで美容関係の仕事に勤めていましたが、それでもネイルの方が気になり、本格的に学びたいと思ったのがきっかけです。ヒューマンアカデミーでは、先生方がとても優しく話しやすく就職のサポートもしていたので選びました。ネイリスト技能検定1級を取ることを目標に頑張ります。
私がネイリストを目指したきっかけは、ネイルサロンに通い始め、自分でしてみたい!と思ったからです。ヒューマンは、とても対応が優しく、分かりやすく授業もクラス担任制とのことで、とても安心しました。検定1級合格をし、みんなが笑顔になるようなサロンを開くことが、私の夢です。
初めてネイルサロンに言った時に、ネイルを施してもらい自分の爪が可愛くキレイになる喜びとネイリストの技術にとても感動し、ネイルが大好きになりました。ヒューマンはJNAの認定校で認定講師の先生が教えてくれるので自分のレベルを上げる事が出来る環境だと思い入学しました。ネイリスト技能検定1級まで取得し海外のサロンで働くのが夢です。絶対叶えたいと思います!
おばがが、ネイルあアーティストなのでおばを見てネイルに興味をもちました。おばがヒューマンでネイルを学んでいたので私もヒューマンを選びました。自信をもってりっぱなネイルアーティストになりたいです。いつかおばと一緒にお店をだしたいです。
aafko200 at 12:00│ Comments(0)TrackBack(0)