2014年8月27日

【10月広島にて初開講!】心と身体を癒すリラクゼーション講座!!

広島初開講!
リラクゼーション講座☆


今、セラピストが求められている!
2013年11月、総務省の日本標準産業分類に「リラクゼーション業(手技を用いるもの)」が新設。現代の社会環境が、ストレス社会、超高齢社会へと変化している背景もあり、リラクゼーションのニーズは非常に高まってきています。

でも、そんな中で求められるセラピストって・・・?

サロンで求められるランキング
1 心地よく筋肉をほぐすマッサージスキル
2 コミュニケーション力
3 接客力


border=0


ヒューマンアカデミーで学ぶポイント                    

@接客力・コミュニケーション力が足りないかもと不安の方、
ヒューマンのリラクゼーション講座では実践心理学(NLP)を導入!

【NLPとは?】

日常で誰もがすぐに実践できる今、大注目の心理学です。仕事における部下と上司の関係、クライアントとの関係、家庭における家族関係、子育てで自分と同じように悩んでいる人の助けになりたい、就職に有利な資格を取りたい、患者様の心のケアをしたい、プライベートにおける恋愛関係や友達関係など様々なシチエーションで学習した内容をすぐに実践できます。


A中医学取得の有効性 講座で学ぶ中医学をご紹介
流派の枠にとらわれず、幅広い知識を習得するため、就職・自宅サロンの開業・副業など、幅広いキャリアプランを立てることができます。

border=0

Bクラス担任制
 いつも同じ仲間と同じペースで学べます!



現在講座ガイダンス実施中!
8月31日(日)まで!

早期お申込み特典あり!

他と一味違ったセラピストになりたいあなたには
うってつけの講座となっております!

お問い合わせは広島校まで☆


ヒューマンアカデミー広島校
TEL:082−212−4553


aahir200 at 19:03│ Comments(0)TrackBack(0)