2014年3月25日

NLPプラクティショナー受講生☆インタビューその3

今回は、NLPプラクティショナーの受講生に
インタビューを行いましたキャーッ☆
border=0border=0border=0
第三回

受講講座 
NLPプラクティショナー受講生

Y.Nさん

1、受講生としてこれまでで1番印象に残っていること、
得たことはありますか?
受け入れてもらうこと、受け入れること、
たくさんの仲間に出会えたこと。

2、通学のきっかけを教えて下さい。
コミュニケーションについてインターネットで調べてNLPを知りました。
NLPって何なのか?まずは説明を聞いて、内容を知って決めようと思いました。城市さんの説明に興味はどんどん深まり、受講しなければ始まらないと思い、通学を決めました。

3、ヒューマンアカデミーに決めた理由
NLP開講の日程が一番近かったから。

4、授業・仲間について印象的なことを教えて下さい。
一般的な受け身の授業ではなく、体験・体感を通じて得るもの、感じる事が多かった。いつものメンバープラス振替で来られる方との出会いも「この人はどんな人なんだろう?」と興味を持ってワークすることができました。

5、スタッフとの関わりで印象的なことはありましたか?
(バースデーサプライズで)特に、受付スタッフの方々には協力をしていただき本当にありがとうございました。
いつも、快く対応してもらい1日が気持ちよく過ごせました。

6、将来の夢・目標について教えて下さい。
今は職業相談員ですが、カウンセラー業務の経験を積んで将来は子どもに携わるカウンセリングを行いたい。

7、受講を迷っている方へメッセージをお願いします

決めるのは、自分です。どのようなものかまずは説明を
聞きに来てみて下さい。

どうもありがとうございました

border=0border=0border=0
広島校FACE BOOKでは色々な情報を掲載しております☆
 
セミナー・授業風景などお得な情報盛りだくさん♪

 是非いいね!
をお願いします!!

話題の情報盛りだくさん☆広島校FACE BOOKはこちらから


フォローしてね☆ ヒューマンアカデミー広島校のtwitterもチェック!
フォロワー数が1100名を突破!!

受講生や講師のご紹介、いろんな講座の豆知識やクイズなどを日々、つぶやき中。
ぜひフォローしてください!よろしく!!


ヒューマンアカデミー広島校 
twitterキャラクター もみじマンです。

                      

 
*★*――――― お問い合わせ・資料請求はこちら―――――*★*

ヒューマンアカデミー広島校 

hir20@athuman.com

0120-15-4149
説明会&ガイダンス受付中!

その他気になる講座へのご質問などお気軽にご相談ください♪


aahir200 at 16:03│ Comments(0)TrackBack(0)