2018/10/29

岡山校紹介

今日は岡山校校舎の紹介です

岡山校は岡山市街のど真ん中「NTTクレド岡山ビル」の15階にあります。岡山駅から、「天満屋バスセンター」と表示されたバスに乗ってNTTクレド前バス停で下車、もしくは「清輝橋行」の路面電車に乗って郵便局前駅下車。そうすると目の前にこのビルが見えます。
NTTクレド岡山
そう、このビルの中、15階にヒューマンアカデミー岡山校があります。ただ、大きな看板がないからどこから入っていいかわかりにくいですよね。この写真には白い路線バスが写っています。そのバスの後ろ側にこのビル<オフィス棟>の入り口があり、エントランスを入って左側に行くとエレベータが4基。そこから15階までおあがり下さい。そこに目的のヒューマンアカデミーが!!

♪♪♪PCルーム♪♪♪
PCルーム
反対側にもワークステーションが並んでます!ここで、WebやDTPの通学講座が行われます。また、空き時間にはビデオオンデマンドでの学習もできるんですよ。

       ★教室の窓からの景色
窓1
これはビルの南西側。南側の窓からの景色です。南は児島湾まで見渡せるんですよ。昼授業で休憩時は窓からの景色を眺めていれば視力回復やる気満タン。夜授業は窓からの夜景を眺めてリラックス、そしてやる気満タン。

日本語教師・心理・医療事務・Web・DTP・ネイル・フラワー・チャイルドマインダー・留学・・・。少しでも興味がわいてきたら、ふらっとNTTクレドビル15階にお寄りください。

スタッフ一同、お待ちしてます!!

aaoka200 at 17:43│ Comments(0)TrackBack(0)