2017/10/05

フィリピン留学 レポート☆

こんにちは!

みなさん、いかがお過ごしですか??


大学の夏休みにフィリピン留学へ行かれた安藤梨香さんが、留学のレポートをしてくださいました♪

(お友達のご紹介もありがとうございます)



マンツーマンレッスンを1日8レッスン!

徹底的に英語を学びましたよ( `ー´)ノ





〜留学レポート〜


【きっかけ】
留学をしたい思いは以前からあり、偶然ヒューマンアカデミーさんとの出会いがありそこでフィリピン留学を知りました。自分の希望していることとマッチしていたので良いと思ったのがきっかけです。



【留学をしてみて】
セブ島での暮らしを知り、そして現地の人を知ったことで、本当に暖かい地とあたたかい人々に出会うことができ、かけがえのない時間を先生方や友達と共有することができました。



【授業を受けてみて】
先生方がとにかく優しく、まだつたなかった英語をしっかりと聞いて下さったので嬉しかったです。授業以外でも先生から多くのことを教わり、私自身にとっては本当に良い環境でした。
英語を多く話せる機会がほとんどでしたので、上達するのも早いと思います。



【留学する前の自分と比べて】
どちらかと言うと口下手な方であまり会話も得意ではありませんでしたが、ベストな環境としっかりフォローしてくれる先生方のおかげで日本に帰ってからは会話が好きになっている自分がいました。



【将来の夢】
将来は英会話の講師になることです。いつかは自らが教室を開いてみたいとも思います。



【受講を悩んでいる方へ】
やってみたいなら行動してみること。海外を知ることで価値観や日本という国がどんな国なのかが分かると思います。そして視野も広がり挑戦したいことが増えていくと思います。






休みの日はお友達とフィリピンの自然を満喫↓↓





ジンベイザメと泳いでますΣ(・ω・ノ)ノ!





週末は学校のみんなでアクティビティへGO!!






現地で出会った大切なお友達☆


また会う日まで・・・





安藤さん、お勉強お疲れ様でした!

大学3年のインターンシップまでに、
さらに英語力を磨くとのことです(*´▽`*)

大好きな英語、これからもっと大好きになってくださいね☆





aaoka200 at 20:18│ Comments(0)TrackBack(0)