2015/10/15

★模擬挙式★

こんにちは!
高次です!(^^)ノ


最近、「風邪はひいてないけど、咳が出る」という話を良く聞きます。
「あっ、私!私のことです、それ!」という方。


あなた・・・もしかして・・・



口呼吸してないですか?




口呼吸をしている方は、寝ている間に無意識に口が開いてしまい、
口の中が乾燥して、起きた時には



「ゲホッゲホッ・・・」

となるそうです。



そんなあなたは、マスクを着用して寝てみてください!
口呼吸をしているからこそ、息苦しい気もしますが、
マスクをして寝れば、口の中が保湿され、乾燥を防げるそうです!





そんな私も口呼吸の仲間です!(´Д`)
でも、全く咳出てません()
その代り、朝は鼻水オンパレードなので、鼻をかんで、
ファンデーションを剥がしては塗るの繰り返しです。



THE MUDAZUKAI!無駄遣い)



=●=●=●=●=●=●




さて、昨日校舎では、ブライダルコースの授業で
「模擬挙式」を開催しました〜〜ヾ(´∀`)(´∀`)ノ



本格的な挙式で、モデルのお2人も、とっても素敵でした!!
当日の来場者のご案内から・・・式次第の準備から・・・
ぜーーーーーーんぶ受講生の皆様が手がけた挙式なんです!!!



▼ウェルカムボードも手作り!!☆☆
9


▼会場のお花やブーケも全部手作り!!☆☆
ブーケ制作


▼新郎新婦入場
 
うわ〜〜〜綺麗〜〜
 
会場の装飾も受講生の皆さん全員で手掛けました!入場



▼キャンドル灯火!新郎様の眼差しも真剣!
キャンドル灯火


▼校舎の教室とは思えない素敵な写真!ドレス綺麗ですね〜〜♪
幸せそう★


▼参列者全員で承認の捺印!オシャレな絵ができます!誓約書に参列者が捺印

▼リングリレー♪参列者全員で新郎新婦にリングを渡します!
リングリレー


▼指輪到着!!パンパカパーン!!★★指輪の交換






▼プランナー全員で嵐の「愛を叫べ」をフラッシュモブ!
嵐の「愛を叫べ」をフラッシュモブ♪

結婚式をするには、とーーーってもいろんなスキルが必要なんです。

どんな挙式にするか、ウェディングプランナーさん達は、1からご夫婦のご相談をお伺いします。





一生に一度の挙式。




思い出に残る1日にしたい。



そんな責任重大なブライダルのお仕事は、接遇マナーからご提案まで、お仕事の中でも、「接客の極み」とも言われます。



最大限のおもてなしで挙式を手掛けるには、並大抵な知識や努力では成り立ちません。




そんなプランナーさんを養成するのが、「ウェディングプランナー講座」です。
模擬挙式は、その集大成となります。



▼皆さん、模擬挙式お疲れ様でした!
  素敵なプランナーさん達になってくださいね
受講生の皆様と講師






   フリーダイヤル


 0120-15-4149






こちらも随時更新中!


▽ ▽ ▽


岡山校公式ツイッター


岡山校公式facebook


岡山校公式インスタグラム

aaoka200 at 15:00│ Comments(0)TrackBack(0)