2013/06/01

目標は高く!強く!

こんにちは!
岡山校 校長の大饗です。

耐久レース前
これ、わたくしです!



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、元バイクレーサーなんです。
高校を卒業してから、バイクレースを始めて7年ぐらいしたかな。



もともとは兄の影響で「バイク楽しそー!」から始めて、最初はミニバイクレース(いわゆる原付バイクですね)を始めました。
えっ?原付??と思われるかと思いますが、ちょっと手を加えれば130km/hぐらい出ちゃう高性能なバイクです。



今思えば、始めた時から周りの先輩方や仲間に恵まれていました。
当時はバイクブーム的な感じもあって多くの人が参加し、切磋琢磨しあう中で適切な指導をしてくれた先輩方に感謝です!



そこで!何気なく思ってしまったことが、バイクレーサーとしては失敗する結果となってしまいました(>_<)



それは目標を「岡山県で一番になれればいいや」て感じに思ってしまったことです。



その後、岡山のミニバイクレースではほぼ勝てるようになり、そのままステップアップしてGP125クラス(200km/hぐらい出て、街中の400ccより速いです)でもそこそこの成績を収めたのですが…



あれ?目標…、達成済みじゃない????



と思ったところでレースは辞めました。



そうなんです。最初の目標設定が低すぎました。
最初に「世界チャンピオン!」とか思っていれば、もっと違う結果になっていたと思います。

今、夢をもって活動している皆様!
もう一度、目標を再設定してください!
ぐんと高く!!



私達、ヒューマンアカデミーでそのお手伝いができれば最高です!

0120-15-4149

o(`・ω・´)○

お待ちしてます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 





☆個別カウンセリング☆
ヽ(*´∀`)ノ




o(`・ω・´)○




o(`・ω・´)○ 


aaoka200 at 09:37│ Comments(0)TrackBack(0)