2018年6月2日

新講座開講決定!

新講座開講決定!



お世話になっております。
ヒューマンアカデミー心斎橋校です!

今日は開講が決まった新講座をご紹介致します!


産後ケア講座
産前・産後ママのデリケートな心と身体を理解し、サポートに必要な知識とケアを習得

産前・産後の母親の心と身体の状態を知り、マタニティーブルーや産後うつといったメンタル的な不調に対して、事例やロールプレイを通して対応を学びます。
また産後ママのサポートとして赤ちゃんの様子や想定されるお世話なども学ぶほか、地域や専門機関との連携など、産後サポートに必要な知識を身につけます。

再就労に向けて必要な身体の準備や社会的資源の情報提供、育児との両立に向けた生活へのアドバイスやサポートも行います。

今回、京都校にて9月27日から木曜日の朝10:00〜13:00のクラスが開講されます。
また修了後には日本チャイルドマインディング&エデュケア協会がサポート。
独立・開業に欠かせない保険サービスチャイルドケアワーカー保険へ加入ができ、もしもの場合に補償が受けられます。またさまざまな情報が得られるのでスキルアップし続ける事ができます!


NLPビジネスプラクティショナ―講座
ビジネス現場を想定したケーススタディカリキュラム
このコースは実践心理学NLPのスキルの全てを「仕事」「ビジネスシーン」において最大限に、使いこなすためのコースです。
 
仕事やビジネスシーンで起こり得る悩みや人間関係の問題、交渉、営業、マネジメント、人材育成といった具体的なテーマに沿った、問題解決・能力開発のスキルを習得します。

クラスは少人数制。体験型・実戦形式の授業スタイルは、ビジネスに不可欠なコミュニケーション力、商談やプレゼン時に必要な話し方のスキルが身につきます。様々な立場や環境の違うメンバーと学ぶことにより、人の感情・思考・行動をコントロールする力が身につき、多くの成功者に共通する「気づき」の能力を高め、その瞬間を感じることができます。

今回、大阪梅田校にて7月28日から土曜日の朝10:00〜17:00のクラスが開講されます。
修了後は世界でもっとも権威のある、米国NLP協会™による認定証を発行。あなたの高いビジネススキルの証明になります。協会の認定を受けるとビジネス現場での活用はもちろん、名刺や経歴などに「米国NLP協会™認定 NLPビジネスプラクティショナー」と明記することが可能です。


詳しい日程が知りたい方は下記のお電話番号かメールアドレスまでお気軽にお問合せください♪



お問い合わせはコチラまで
ヒューマンアカデミー心斎橋校

お電話
0120−06−4149(通話料無料)
月−金 9:00−21:00
土・日・祝 9:00−18:00

aasin200 at 14:46│ Comments(0)TrackBack(0)