2017年3月12日

【マーブルに挑戦】3月20日12:00〜13:30 ☆1日限定ネイル体験レッスン☆


1日限定
ネイル体験レッスン


こんばんは。
ヒューマンアカデミー心斎橋校です。

だんだん日も長くなり暖かい日も増えてき、
学習にピッタリな時期がやって参りました!

そこで今日はこんなお知らせです♪


 1日限定ネイル体験レッスン



★体験会 日程★

日時
: 3月20日(月) 12:00〜13:30

内容: ★ポリッシュ塗りに挑戦★
爪の形、キューティクルをととのえて、ベースを作り
きれいにマニキュアを塗るコツを教わろう!

※ 片手(利き手と反対の手)は自爪でお越し下さい

更に今回はマーブルネイルに挑戦!
1日でこんなネイルが出来ちゃいます♪

border=0

マーブルとは…2色以上の色を混ぜて模様を作るネイルアートの一つです。
組み合わせ次第で、きれい系・かわいい系・エスニック系などさまざまなテイストを味わえます。



ネイル講座とは?
http://haa.athuman.com/location/school/shinsaibashi/


問い合わせはコチラまで
ヒューマンアカデミー心斎橋校

お電話

0120−06−4149(通話料無料)


月−土10:00−21:30


日曜 10:00−19:00


メール
sin20@athuman.com


LINE ID : @haa205210

友だち追加


Facebook&Twitter


アカウント名 ヒューマンアカデミー大阪心斎橋校
お友達申請お待ちしております♪
『いいね!』または、『❤』を押して、心斎橋校の情報をGET♪

aasin200 at 19:55│ Comments(0)TrackBack(0)