2014年11月16日

絶対合格!!本日、医療事務試験☆☆☆

日頃の努力を出しつくしました

本日は、
医科2級医療事務実務能力認定試験
          
2級医療秘書実務能力認定試験
の日です


この日の為に、頑張ってきました

睡眠時間を削って、勉強してきました

なんとか全員合格〜

神様〜
全員合格でお願いします〜


問題を解いてる生徒さんの真剣な顔が、
なんともかっこよかったです


試験が終わった後、ホッとされた生徒さんに
感想を聞いてみました。



・模擬試験の方が難しかったように感じたので、
思ったよりは点数良いかも。

・そこまでひねった問題はなかったと思います。

・医科2級を受験してみて、診療報酬にむけてもっと時間短縮を
目指して、日々問題を解いていかないと・・・。


などなど、感想は様々でした。


でもひとまず、今日はゆっくり休んでくださいね〜


あっでも、24日には医事OAと電子カルテが、
12月には大本命、
診療報酬請求事務能力認定試験
が待っています。


まだまだ心の底からゆっくりはできませんね〜

でも、ここで頑張っていたら後が楽です


では、神様、全員合格で ねっ





ヒューマンアカデミー心斎橋校
地下鉄心斎橋駅から徒歩3分



sin20@athuman.com

      








aasin200 at 18:00│ Comments(0)TrackBack(0)