2014年4月4日

☆谷口さんおめでと(^v^)☆

☆谷口由香さん☆
医療事務基礎講座修了
〜おめでとうございます〜

谷口さんが一番最初、説明会にいらした時は、
「以前に医療事務を勉強していたけど、
ブランクがあるし、今では試験に合格できるか不安です」と
仰っていたのが、ウソのように
今では合格にむけて自身満々のように見えます。

谷口さん、インタビュー有難うございます。


↓↓↓ 授業もいつも真面目にうけておられた優秀な谷口さん❤ ↓↓↓

↓↓↓ 生徒さん想いで大人気の今井先生❤ ↓↓↓



◎今回お勉強しようと思われたのはどのようなきっかけですか◎
ドクターズクラークの仕事に興味があり、医療事務のお勉強を
もう一度、一から学ぼうと思ったのがきっかけです。

◎受講前に不安だった事は何ですか?◎
◎またお勉強を始められてその不安は解消されていますか◎
授業についていけるか不安はありましたが、一つずつ丁寧に
教えて頂けたので、最後まで学ぶことができました。
分からないところも質問を通して解消する事ができました。

◎ヒューマンアカデミーを選ばれた決めてはどんな点ですか◎
通学制という事で続けて学べそうだと思いました。
通信だと挫折しそうだったので。。。
分かりやすく教えて頂けるという点で選びました。

◎ヒューマンアカデミーで受講して良かった点をお聞かせください◎
以前、診療報酬を勉強してから間がだいぶあいており、忘れている事が
多かったので分かりやすく教えて頂けて理解しやすかったです。
最後まで受講する事ができました。

◎これから勉強をされる後輩の皆さんに「熱いメッセージ」お願いします◎
分からないところを残さず、一つずつ理解していく事が大事だと思います。
難しかったりする部分もありますが、諦めずに頑張ってください。


谷口さん、
ちょっとの間、お会いできない事が寂しいですが、
次回ドクターズクラーク講座でお待ちしております。

その間もライブラリー(講師付き自習)など活用してくださいね❤

お待ちしておりま〜す❤









sin20@athuman.com

      





aasin200 at 10:00│ Comments(0)TrackBack(0)