ヒューマンアカデミー心斎橋校は、ネイルなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー大阪心斎橋校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで

資料請求はこちら
地下鉄心斎橋駅から徒歩2分。少人数・プロ講師指導!あなた好みの学習がきっと見つかる♪なりたいを【実現】に変える一歩を踏み出しましょう!

2015年6月27日

☆デコセミナー☆ボトルキャップをデコろう!!

☆クリスタルデコレーション体験セミナー☆
〜ボトルキャップをデコろう!!〜

先日、クリスタルデコレーション体験セミナーが実施されました。
今回のテーマは「ボトルキャップをデコろう!!」

身近なありとあらゆるものがこんなに自分好みになるなんて、
ほんとに素敵ですよね〜♪


なんか夏っぽくて爽やかなイメージで冷たい飲料水にもぴったり♪



こちらは、先生の作品です☆
素敵なアクセサリーの数々です☆


デコレーションした作品は、
自分にとっても、お友達やお世話になった方への
プレゼントでもとても喜ばれる事、間違いなしです!!

細かい作業がお好きな方、
キラキラしたものが好きな方などなど、
ご興味のある方は一度体験セミナーへお越しくださいませ〜♪


待ってま〜す♪


もっと詳しく!という方はこちらから
【クリスタルデコレーション講座


0120−06−4149
ヒューマンアカデミー大阪心斎橋本校


FACEBOOK
Twitter



2015年6月22日

蔦野さん☆これからパソコン頑張る!!

蔦野さん☆これからパソコン頑張る!!

医療事務を受講中の蔦野さん♪
本日、パソコンのWord基礎コースをスタートさせました。

授業の途中でのぞきにいくと、
医療事務のお勉強中と同様、黙々と頑張っておられました。


パソコン画面を除いてみると、
企画書のようなものができていました。

あのパソコンの立ち上げも分からなかった蔦野さんが!!

企画書を作っている!?

すごいっ!!
1日受講しただけでここまでっ!!

という上記の内容を蔦野さんにお話しすると、
嬉しそうにニコニコ笑って、
「初日だったけど収穫が多かった〜♪」とおっしゃってました。

私まで笑顔にさせて頂きました。

蔦野さん、これからWord/Excel 頑張れ〜!!





ヒューマンアカデミー心斎橋校



sin20@athuman.com

      


2015年6月10日

掲示板&受付の衣替え

☆6月☆
〜掲示板&受付の衣替え〜

6月に入り、梅雨の季節がやってきました。

じめじめしてお仕事以外で外出する事が少なくなる方も
多いはず・・・。。。

心斎橋校では、定期的に月々の季節に合わせて、
掲示板や受付を変えて、生徒さんの来校を心待ちにしております。



今回は猫好きのスタッフが衣替えしてくれました。
掲示板のここにも猫♪        ↑↑↑



受付のここにも猫♪♪  ↑↑↑



猫のアップ♪♪♪

折り紙で朝顔なども作って、手作り感満載の親しみのある
掲示板&受付になりました。

アットホームな心斎橋校にはぴったり☆

皆さんのお越しをお待ちしておりま〜す♪






ヒューマンアカデミー大阪心斎橋本校
ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。
0120−06−4149


FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう
\(^o^)/

Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆



2015年6月8日

☆チャイルドマインダー実習授業☆

☆チャイルドマインダー養成講座☆
      〜沐浴実習〜

先日、チャイルドマインダー養成講座の授業で
沐浴実習 & ミルク作り が行われました。


〜沐浴実習編〜
先生からの説明を聞いて、実際に受講生さん達で
やってみます。

背中を洗う為にゆっくりゆっくり向きを変えていきます。

ぽっちゃりな赤ちゃんは、
首や手首にしわができて、その中に汚れが残ったりするので、
念入りに洗っていきます。


洗い終わったら、風邪をひかないようにすばやく肌着を
着させてあげます。

その際に赤ちゃんは動かさずに、
肌着を動かしていきます。


受講生さんの手つきも良く、
なんとなく赤ちゃんも気持ちよさそうです❤


〜ミルク作り編〜

ミルクを持ってる受講生さんは、
なんと現役の保育士さんです。

保育士とはまた違った観点から子供について
学びたいと通っておられます。

現役保育士さんの説明を受け、この後、
受講生さん全員に順番にミルクを作っていってもらいました。

最近発売されたブロックタイプのミルク作りの説明もあったり、
粉ミルクの量り方や人肌より熱くしないなど、
様々な事に気をつけながらのミルク作りでした。



受講生の皆様、お疲れ様でした〜☆

次回の実習は、「遊びの実習」です。














sin20@athuman.com

      



2015年6月4日

ネイル修了生さんの作品〜フットネイル〜

★ネイル修了生さんの作品★
〜フットネイル編〜


こちらの写真は、
ネイル養成講座を修了された生徒さんが身内に頼まれてされた
フットネイル(ジェルネイル)です。


ラブリーなお花アートと❤



ミントグリーン&キラキラの爽やかアート❤


この頃は既に暑くなってきて、
写真のようにサンダルを履く機会も増えてきました。

ネイルが目立ってとってもおしゃれ❤

ネイルをしてもらったお二人もすっかり夏気分になって、
テンション上がって上機嫌だったそうです。

ネイルをした修了生さんも喜んでもらって良かったと大満足です。
よい練習にもなったそうです。




お問い合わせはお電話か下記メールアドレスにて

☆校舎でもお待ちしております☆




sin20@athuman.com


        


ネイルスクール、CAD、日本語教師の心斎橋校
大阪心斎橋にある就職・転職・資格取得の学校・スクールです。梅田・難波からも数分です
■ 開講講座 ■
日本語教師 CAD Web DTP 気象予報士 通関士 実践心理学(NLP) ネイル ヘアメイク ウエディングプランナー カラーコーディネーター インテリアコーディネーター フードコーディネーター チャイルドマインダー 医療事務 食育