ヒューマンアカデミー心斎橋校は、ネイルなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー大阪心斎橋校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで

資料請求はこちら
地下鉄心斎橋駅から徒歩2分。少人数・プロ講師指導!あなた好みの学習がきっと見つかる♪なりたいを【実現】に変える一歩を踏み出しましょう!

2014年8月30日

☆衣替え3☆

明日で8月も終わってしまいます


心斎橋校では 夏 から 秋 への準備を終え、
9月からまた新たな気持ちで、
受講生様のお役に立ちたいと思っております。


スタッフ一同笑顔でお待ちしております。
是非遊びに来てくださ〜い



エヴェッサ君も受付でお待ちしております♪

エヴェッサ君:「まいどです〜♪
         バスケットチームも応援宜しくお願いしま〜す♪」


受講生さんが通る受付も秋



かぼちゃ
ぶどう


イチョウ


イチョウといえば、
心斎橋校へお越し際には、
とっても素敵なイチョウ並木があるんですよ

秋が終われば、冬 に向けて、今度はイルミネーション
とっても綺麗なんです


 とっても素敵な通学路 なんですよ〜


私も待ち遠しいで〜す








sin20@athuman.com

      




2014年8月29日

☆衣替え2☆

またまた衣替えをしました〜

が待ち遠しくて校舎のいたるところを秋色

秋は、涼しくなって勉強もはかどるし、
暑すぎず、寒すぎずで運動にも最適だし、
可愛い服はたくさんでるし、
お菓子も新商品がいっぱい販売されるし、

楽しみだーーー

ヒューマンアカデミーでも
キャンペーン などやってるので、
是非HPなどでチャックしてみてくださいね〜

☆9階掲示板☆



☆10階掲示板☆


☆校舎ラック☆


是非、是非
秋色心斎橋校に遊びに来てくださ〜い


無料ガイダンスも実施しておりますので、
この機会に是非


しかも、しかも、
たくさん質問をして頂けるようにマンツーマン


たくさんの資料を準備して
パンフレット・、HPやインターネットにも載っていない、
業界の情報など、ご説明させていただきます


心斎橋校は地下鉄御堂筋線3番出口を下りて、
徒歩3分です。

長堀鶴見緑地線
からも
徒歩3分です。


お近くにお越しの際は、是非寄ってみてくださ〜い


お友達・ご家族・子供と一緒、大歓迎で〜す









sin20@athuman.com

      








2014年8月26日

☆衣替え☆

 〜秋〜 

まだまだ暑い日が続きますが、そろそろが近づいてきました♪

やったーーーーー
やっと涼しくなる〜


ヒューマンアカデミー心斎橋校では、衣替えをして、
秋をまだかまだかと待ちわびております




秋開講クラス も着々と募集締め切り日が迫ってきております。

ネイル ・フラワー ・フードコーディネーター 
クリステルデコレーション ・チャイルドマインダー
心理学 ・日本語教師 ・医療事務 ・パソコン ・WEB、DTP

などなど、
その他にも色んなクラスをご用意しております。


学びの秋食欲の秋スポーツの秋読書の秋

ご興味のある方はドシドシご連絡お待ちしておりま〜す






sin20@athuman.com

      





2014年8月23日

☆ネイル体験レッスン☆

〜ネイル体験レッスン〜

今回の体験レッスンでは、

ご自分の爪をケアしてしてから自爪やチップに
ポリッシュを塗っていくレッスンです

チップ・・・つけ爪
ポリッシュ・・・マニキュア


マニキュアを綺麗に塗るのは、
奥が深く、なかなか難しいと実感されておりました


でも先生に ★コツ★ を教えてもらい、
綺麗に仕上げる事ができました


やったーーーーー


生徒さんも大満足です

女性は爪までおしゃれに








お問い合わせはお電話か下記メールアドレスにて


☆校舎でもお待ちしております☆







sin20@athuman.com


        



2014年8月19日

☆お花の体験セミナー☆

〜お花の体験セミナーを実施致しました〜

本日は体験セミナーの授業に参加された生徒さんの1人、
 茨木麻未さん をご紹介致します


茨木さんは フードコーディネーター をお勉強されていて、
テーブルコーディネートの授業を経て、
お花に興味を持ち、この度体験セミナーに参加されました。


とっても上手に出来たので見てくださ〜い


こんな素敵なアレンジメントがお家に飾ってあったら
ほんとに素敵ですよね


プレゼントしても喜ばれるし



テーブルコーディネートでは料理やコーディネートの
イメージに合わせて、
お花を飾らなければなりませんので、
和風洋風季節にあったアレンジなど
たくさん学んでほしいと思ってま〜す


茨木さんが上手に創れて嬉しい

楽しいお時間を有難うございました







フラワーアレンジメント講座 に ご興味のある方は
  
コチラ


ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。
0120−06−4149
ヒューマンアカデミー大阪心斎橋本校





FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう
\(^o^)/

Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆








2014年8月16日

電子カルテ講座に潜入〜♪

〜電子カルテ講座に潜入〜

4月から始まったクラスの医療事務講座の生徒さんで〜す♪

現在は電子カルテを勉強中


医療事務基礎講座を経て、
医療事務OAを勉強し、現在の電子カルテ


本日はお休みの方もいて、
全員とはいきませんでしたが、なんだか楽しそう〜
❤Smile-human❤


8月24日には医療事務OA電子カルテの試験もあるので、
みんな張り切っております。


そして、試験が終わると、
次は医療秘書のお勉強♪


次から次へと楽しみですね〜


そして秘書の次は診療報酬対策講座に突入し、
12月には診療報酬能力試験に臨みます。



知識が増えて素晴らしい
資格もいっぱい



みんなで合格するぞ〜









sin20@athuman.com

      













2014年8月11日

★川崎麻衣ちゃん★合格おめでとう〜!!

川崎麻衣ちゃん

医科2級医療事務実務能力認定試験★合格★
2級医療秘書実務能力認定試験
★合格★

川崎さん、おめでとう〜

川崎さんに今の気持ちをインタビュー!!
聞かせて 聞かせて


◎合格を知った時の気持ちを聞かせてください◎
ギリギリやけどほっとしました。
もっと勉強したら良かったと思いました。

◎印象に残っている講師からのアドバイスは何ですか?◎
過去問3回やったら受かるからだまされたと思ってやってみて!!

◎授業以外の勉強方法は?◎
・気が向いたらやる。
・ファミレスにこもる。
・いっぱい遊んで遊んだ分、勉強する。
・好きな問題から始めてモチベーションをあげる。

◎川崎さんから見た合格必勝法を教えてください◎
ひたすら同じ問題を解いて自信をつける。



川崎さんはもっと勉強したら良かったとおっしゃっておりますが、
私が思うに、すごく努力されてました★

ライブラリーにも積極的に参加し、
分からないところを先生にジャンジャン質問して

忙しい中で時間を作って、学校に自習にきたり、

お家では、まず大好きなサスペンスを見て、
その後は集中して問題を解いたり、


模擬試験も受け、本番に備えたり、

かなりの努力家です。
なので合格は当たり前です!!


川崎さん、これからも診療報酬や電子カルテ、医事OAに
医師事務試験、全て合格し、資格を取得して、
就活で思いっきりアピールしよう〜!!



合格を知った時のような
とびっきり可愛い笑顔、楽しみにしてま〜す










sin20@athuman.com

      











2014年8月7日

暑い夏も吹き飛ばす★フラワー講座★

〜みんな仲良しフラワーデザイン講座〜

本日はSmile-humanうちわをもって
お花のクラスを覗いてきました〜♪

みんなの作品も完成まじかで、
記念にうちわと作品をもってパシャリ

みんな素敵な表情です
うちわ以上のSmile有難うございます


お花のクラスに入ると、
いつも教室が お花の良い香り で、溢れています。

いつも受講生さんが、一生懸命作品制作をしている隣りで、
私は勝手に癒されてます



お花のクラスは、
NFD1級を勉強されている生徒さんもいれば、
NFD2級・3級、FADAコースの方もいらっしゃいます。



NFD1級同士で教えあったり、
NFD3級の方は2級・1級の先輩に教えてもらったりと
すぐ打ち解けあい、仲良くなり、
お花の情報交換なども飛び交っております。





共通の目標 や 趣味 をもっている方とめぐりあう事も、
なかなか無い事なので、
卒業した後も大事にしていってくださいね

2014年8月4日

暑い夏にも負けずスキルアップ〜★★

暑い夏にも負けずスキルアップ〜★★

ヒューマンアカデミー心斎橋校では暑い夏にも負けず、
頑張っておられる、受講生様がいっぱい


8月は夏休みに最終バーゲンなどなど、
疑惑が何かと多い夏ですが、
そんな時に頑張るからこそ、
半年度、1年後が違ってきま〜す!!


みなさん、なりたい自分になる為に頑張っておられます


外は暑いし、エアコンの効いた教室で勉強するのもいいですね
みなさん、仲良く、楽しく頑張ってますよ〜



各講座「8月無料体験レッスン実施中」です

この機会にあなたも未来の自分の為に準備してくださいね。
ご参加お待ちしてま〜す

★ネイリスト★            
★心理カウンセラー★
      

★チャイルドマインダー★    
★日本語教師★
    

★フードコーディネーター★   
★医療事務★
   

★WEBデザイナー★       
★パソコン★
   







ヒューマンアカデミー 心斎橋校



sin20@athuman.com


FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう


Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆





2014年8月4日

仲良し!!フードコーディネーター養成講座

本日はフードコーディネーター養成講座に潜入〜

現在はテーブルコーディネーターのブロックで、
本日は、カトラリーの種類を勉強したり、
季節の行事からイメージするシンボルやイメージカラー、
食材や料理などをみんなで発表しました。


こんな感じでみんなで意見を出し合いました〜


カトラリーと一言で言ってもその種類は43種類くらいあって、
用途によって見た目なども大きくかわってきたりするんですよ〜

面白いですよね〜



その後は季節の行事からのイメージを発表!!
例えば「母の日」だったら、
カーネーションだったり、赤やピンク色、お寿司なんかが
発表されてました。

私としてはカレーだったりしたんですけど・・・
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
コマーシャルでお父さんと子供が
お母さんの為に一生懸命カレーを作ってる映像を、
よく見ていたので。

にんじんを❤形★形にしてたりして可愛いですよね〜



フード養成講座ではグループ作業もたくさんあるので、
入講時期がバラバラでもすぐ仲良くなります。


私もこのクラス大好きで〜す




フードコーディネーター養成講座
についてのウェブサイトは
 コチラ


ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。
0120−06−4149
ヒューマンアカデミー大阪心斎橋本校


FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう


Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆






2014年8月4日

【8月〜10月】ネイルライブラリーのご案内です♪



 ネイルご受講生の皆様 

いつもご受講頂きありがとうございます!!


ネイルライブラリーのスケジュールが出ましたので、
お知らせ致します(^_^)/



=========================

【スケジュール】

8月

 7日(木) 14:00〜17:00
23日(土) 13:30〜16:30

9月

 3日(水) 10:00〜13:00
12日(金) 18:30〜21:30
20日(土) 13:30〜16:30
26日(金) 18:30〜21:30
29日(月) 10:00〜13:00

10月

 1日(水) 10:00〜13:00
 4日(土) 13:30〜16:30
 8日(水) 10:00〜13:00
11日(土) 13:30〜16:30


【完全ご予約制】
お電話か受付にてご予約をお願い致します。

【参加費】
通学生・・・無料
通信生・・・4000円

【お持物】
お勉強したい内容のお道具全て

ライブラリーで日頃のお勉強の中で苦手な点や、
試験前のお勉強を行ってください


=========================



ライブラリー予約、
06−6282−6221


お待ちしてま〜す!!!




FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう
\(^o^)/

Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆




2014年8月2日

★医療事務シスターズ★

医療事務シスターズの登場


医療事務火・木クラスが開講致しました。



医療事務開講に伴い、医療事務シスターズも登場
イケてる〜
暑さも吹き飛ばし、やる気満々です

うちわのsmileより、笑顔がはじけています
眩しすぎる〜



これからどうぞ宜しくお願い致します








sin20@athuman.com

      








ネイルスクール、CAD、日本語教師の心斎橋校
大阪心斎橋にある就職・転職・資格取得の学校・スクールです。梅田・難波からも数分です
■ 開講講座 ■
日本語教師 CAD Web DTP 気象予報士 通関士 実践心理学(NLP) ネイル ヘアメイク ウエディングプランナー カラーコーディネーター インテリアコーディネーター フードコーディネーター チャイルドマインダー 医療事務 食育