ヒューマンアカデミー心斎橋校は、ネイルなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー大阪心斎橋校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで

資料請求はこちら
地下鉄心斎橋駅から徒歩2分。少人数・プロ講師指導!あなた好みの学習がきっと見つかる♪なりたいを【実現】に変える一歩を踏み出しましょう!

2014年5月31日

フラワー体験授業〜福田菜絵ちゃん〜

☆フラワー体験セミナー☆

本日お花の体験セミナーで福田菜絵ちゃんが
素敵なアレンジメントを制作しましたので、ご紹介致します。

本日のお花は、
アルストロメリア・バラ・ガーベラ・ヒペリカム・カラー
ピンポンマム・ブルーレース・マトリカリア・アストランティア
ドラセナ・レザーファンです♥

このお花達を使ってドーム型のアレンジを制作していきます♪


なかなか綺麗な円を創るのは難しいです!(^^)!
菜絵ちゃん、頑張れ〜♪

菜絵ちゃんは、お家でもお花を飾ったり、庭にお花を植えて
育てたりとお花が大好きな女の子です♥

フラワーアレンジメントを手作りするのは初めてだけど、
上手に出来上がってきております♪

お花の配置などにもこだわって丁寧に挿しています。

その調子♪その調子♪

ジャーン


こんなに素敵なアレンジに仕上がりました☆
これはお母さんにプレゼントするんだって〜

お母さんきっと喜んでくれるね。
菜絵ちゃんは6月から本格的にNFD3級のお勉強で
ご通学されます

水曜クラスに仲間入り♥

菜絵ちゃん、これから宜しくね〜







フラワーアレンジメント講座 に ご興味のある方は
  
コチラ


ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。
0120−06−4149
ヒューマンアカデミー大阪心斎橋本校





FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう
\(^o^)/

Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆













2014年5月26日

☆医療事務☆びっくりニュース!!

医療事務講座からのびっくりニュース!!

ビバッ!!
ドクターズクラーク!!

この度、就職実績を統計しましたところ、
医療事務講座を修了された生徒さんより、
医療事務 + ドクターズクラークを修了された生徒さんの方が
大幅に就職実績が上回った事が分かりました。

これは、
ドクターズクラークの需要が増え、
求人数も多くなり、その枠内にドクターズクラークをお勉強され、
なおかつ資格を持っている生徒さんが内定を頂けるという事と、

診療所や病院の受付など、ドクターズクラークとして以外でも
企業側はより多くのスキルを持っている方を雇いたいという事
を表しております。



ヒューマンアカデミーの受講生さんが
医療業界に必要な様々な資格を取得し、活躍している♪

嬉しい(*^。^*)

あとこちらは告知です

10月試験に向けての8月開講ドクターズクラーククラスが
満席まじかとなっております。

ドクターズクラークにご興味のある方、
まずは無料ガイダンスにいらしてください。

お待ちしております。



☆ドクターズクラーク基礎講座☆
月・水夜クラス 19:00〜22:00

8月18日(月)開講

9月22日(月)まで




10月5日(日)医師事務作業補助者実務能力認定試験への
合格をめざして!!









sin20@athuman.com

      







2014年5月22日

〜本日のお花の作品達〜

〜本日のフラワーデザイナー講座・受講生さんの作品〜

本日はNFD2級を受講中の生徒さんの作品をご紹介しま〜す♪

NFDコースでは、生花を使ってのレッスンになりますが、
心斎橋校では時々、このようにプリザーブドフラワーなどを使って、
自由に作品を創るレッスンを実施しております。

この作品、材料も受講生さんが自分で購入してきて、
ワイヤーの土台からお花の配置まですべて生徒さん1人で
ったんです〜
(*^。^*)

このワイヤーテクニックのアイディアも素敵!!
色合いも統一感があって素敵です♥

このワイヤーを作成している時、
「クリオネに似てる〜」ってみんなで大笑いしてました♪



出来上がりはこんな素敵なクリオネに♥(*^。^*)

これからもアイディア満載の作品、期待しております。

あと本日はもう一点、
フラワーの授業と同時刻に別室でフラワー体験セミナーが実施されました。

お花はちょっとだけ経験のある方です。
本日はお母さんにプレゼントする用のギフトアレンジを制作。



お母さんの大好きなピンク系のお花をたくさん使って♥
豪華で素敵なアレンジに仕上がりました。

お母さん、喜んでくれたらいいなあ〜♥

贈る方の好みを考えながら、自分で一から創った作品は、
相手の喜びを倍増させ、なおかつ、創った本人の喜びにもなります。

お花の魅力の一つです♥

お花にご興味のある方!!
是非、ご自分で創った作品を大好きな方にプレゼントしてください。

この喜びを味わうと、はまってしまうこと、
間違いなしですっ!(^^)!

心斎橋校では、随時体験セミナーを実施しております。
日程などの調節も可能ですので、是非下記までお電話を♥

作品内容や色合いなど、ご希望もお聞かせください♥
お待ちしております(*^。^*)





フラワーアレンジメント講座 に ご興味のある方は
  
コチラ


ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。
0120−06−4149
ヒューマンアカデミー大阪心斎橋本校





FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう
\(^o^)/

Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆














2014年5月16日

本日のネイル授業〜フットケア〜

ネイル講座
〜フットケア〜

本日は、ネイルスタンダードコースの授業を
覗いてきました♪
本日はフットケアの授業です。


和気あいあいとした雰囲気の中でレッスンを進めていきます。
思った以上に気持ちが良いそうです♪



まず、爪をきるところから♪
手つきもさすがです♪

フットケアでは、ファイリングで爪を整えたり、
キューティクルケアをしたりします。
その際、フットバスを使って甘皮を柔らかくします。

↑↑↑
☆このフットバスが相当気持ち良いそうです☆

最後にキューティクルオイルを塗って完成〜!!

足のケアはつい放っておきがちですが、
これからの季節、つま先が以外と目立っくるので、
普段からのネイルケアがとても大事になってきます。


 こちらはネイル受講生さんの本日のネイルです 
    

 

 

皆さん、ご自分でネイルするそうです。
さっすが〜!(^^)!

全部可愛い♥♥♥






お問い合わせはお電話か下記メールアドレスにて

☆校舎でもお待ちしております☆



sin20@athuman.com

      






2014年5月14日

〜フラワーデザイナー授業風景〜

〜本日のフラワーデザイン講座授業風景〜

本日は、フラワーデザイン講座から授業風景をお届け致します。


こちらをご覧ください。

上記の写真はNFD1級(公益社団法人 日本フラワーデザイン協会1級)
「ほぐれた装飾的花束」を制作中です。

この花束の難しいところは、
素材のもつキャラクターをいかし、ゆるやかにほぐれているように、
制作するところです。

視覚的なバランスもリズム感のある段付けも、もちろん必要です。

この花束に限らず、花束はスパイラルで組んでいくのが一般的なのですが、
このスパイラルを習得するのもそう簡単にはいきません。

でも1級ともなれば、写真のような素敵な花束を
お花屋さんのようにササッと組めるようになります。

まさに努力の賜物!!
すばらしい!!

こちらもいかがですか〜。


こちらは1級の更に上をいく講師取得に向けて頑張っておられる生徒さんの
作品です。

講師対策講座になるとご自分でお花を購入してくる生徒さんも
いらっしゃいます。

こんな素敵なお花を数ある中から自分で選んで、
そして素晴らしい作品に仕上げるなんて、感激〜!!

この辺で購入したらいくらくらいするのかな〜_(_^_)_
きっと高いんだろうなあ〜!(^^)!

私も欲しいっ!!






フラワーアレンジメント講座 に ご興味のある方は
  
コチラ


ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。
0120−06−4149
ヒューマンアカデミー大阪心斎橋本校





FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう
\(^o^)/

Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆










2014年5月12日

☆ネイル講座☆JNA認定校になりました。

☆JNA認定校になりました☆


この度、ヒューマンアカデミー心斎橋校が、
JNA認定校になりました!!


JNA認定校になるには、
基礎からプロレベルまできちんと学べるカリキュラム内容であることや、
設備が整っていること
道具が綺麗にいつも清潔にされているなどの
衛生面まで、
ネイルを学ぶ学校として、
あらゆる面の審査を通過しなければJNA認定校にはなれません。


それと同時に厳しい審査を通過すると、
ネイルを学ぶ学校として優れている証
にもなります。

これからはジェル検定を
ヒューマンアカデミー心斎橋校で受験する事ができるようになり、
いつもお勉強している環境で受験する事により、
緊張も和らいで試験に臨むことができます。

ネイルの試験では緊張から手が震えたら大変ですしね。。。

これからも受講生さんに素晴らしい環境で
お勉強して頂けるよう、JNA認定校として
更にパワーアップしていきます!!









お問い合わせはお電話か下記メールアドレスにて

☆校舎でもお待ちしております☆



sin20@athuman.com

      






2014年5月9日

ネイルライブラリー日程とジェル初級対策授業について

 ネイルご受講生の皆様 

いつもご受講頂きありがとうございます!!


ネイルライブラリー次回スケジュールが出ましたので、
お知らせ致します(^_^)/



【スケジュール】

6月



11日(水) 18:30〜21:30
20日(金) 13:30〜16:30
28日(土) 15:00〜18:00

7月

9日(水) 18:30〜21:30
18日(金) 13:30〜16:30
26日(土) 13:30〜16:30


【完全ご予約制】
ライブラリーのご予約は受講日の3日前までに
お電話か受付にてご予約をお願い致します。

【参加費】
通学生・・・無料
通信生・・・4000円

【お持物】
お勉強したい内容のお道具全て

ライブラリーで日頃のお勉強の中で苦手な点や、
試験前のお勉強を行ってください


=========================



ジェル初級6月7日受験 対策授業



水曜日夜クラス 18:45〜21:45



★5月28日 ★6月4日



担当 近松直子 本部認定講師



ジェル初級試験の内容がギュッと詰まった2日間!!



本番さながらのタイムトライアル!



一発合格目指して頑張りましょう!



=========================




ライブラリー予約、
ジェル対策授業へのお問い合わせ先
06−6282−6221


お待ちしてま〜す!!!





FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう
\(^o^)/

Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆





aasin200 at 16:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2014年5月7日

GWも終わっていよいよ始動の時期です♪

♪楽しかったGWが終わったところで、いよいよ始めちゃいましょ〜♪

皆様、GWはいかがでしたか。
お出かけなどされましたか。

本日、心斎橋校ではスタッフ同士4日ぶりの再会です♥

♥お土産も集まりました♥

愛媛のお土産「ラスク」
金沢のお土産「ちっちゃいカスタードケーキ」です。

美味しく頂きました。
有難うございます♥

お土産食べて本日からまた夏休みまでスタッフ一同
エンジン全開頑張ります!!


現在ヒューマンアカデミー心斎橋校では、
夏季受講生を募集しております。



医療事務講座:7月22日(火)開講 火・木クラス
医療事務講座:7月20日(日)開講 日曜日クラス

フードコーディネーター養成講座:7月19日(土)開講 土曜日クラス

日本語教師養成講座:7月11日(金)開講 月・水・金曜クラス

ネイルスタンダード講座:7月23日(水)開講 水曜日クラス
ネイルスタンダード講座:7月24日(木)開講 木曜日クラス

NLPプラクティショナー講座:7月19日(土)開講 土曜日クラス

チャイルドマインダー講座:7月19日(土)開講 土曜日クラス

フラワーデザイナー養成講座:7月2日(水)開講 水曜日クラス

PC・WEBオンデマンド講座:随時入講可能



ご興味のある方は下記まで是非お電話を♥
パソコンから資料請求もできますので、是非♥

無料ガイダンスも実施しております☆
今がチャンスッ!!

お会いできる事を楽しみにお電話待ってま〜す♥♥♥



ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。
0120−06−4149
ヒューマンアカデミー大阪心斎橋本校


FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう


Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆




2014年5月2日

☆フラワー講座☆4月フリーレッスンの様子

 フラワーデザイン講座 

ヒューマンアカデミー心斎橋校のフラワー講座では、
毎月最終週にフリーレッスンを実施しております。

フリーレッスンとは普段のレッスンと違い、
NFDの生徒さんもFADAの生徒さんも
主に行事ごとをテーマとした内容で作品を創りあげていきます。


4月度は「母の日のThanks gift」です。

小さめの紙コップを1人につき八つ用意し、
そこにドラセナのような葉っぱを巻いていき花器を創っていきます。

そのあとは円に並べてバランスよく挿していきます。


森さん、頑張れ〜♪


リボンも動きを出すように配置してあり、素敵な「Thanksgift」に
仕上がっております。

母の日にこんな可愛いアレンジをプレゼントしたら、
お母さん、涙を流して喜んでくださること間違いなしです!!

ちなみに玄関などに横並びで並べてみてもきっと可愛いと思います。
1つ1つの紙コップ花器を自由に組み合わせれる事も
このアレンジの魅力です。

置く場所によってもずいぶん雰囲気が変わる事も
嬉しい魅力です。

5月はどんなフリーレッスンかなあ〜♪

♥♥♥楽しみです♥♥♥







フラワーアレンジメント講座 に ご興味のある方は
  
コチラ


ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。
0120−06−4149
ヒューマンアカデミー大阪心斎橋本校





FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう
\(^o^)/

Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆
















ネイルスクール、CAD、日本語教師の心斎橋校
大阪心斎橋にある就職・転職・資格取得の学校・スクールです。梅田・難波からも数分です
■ 開講講座 ■
日本語教師 CAD Web DTP 気象予報士 通関士 実践心理学(NLP) ネイル ヘアメイク ウエディングプランナー カラーコーディネーター インテリアコーディネーター フードコーディネーター チャイルドマインダー 医療事務 食育