ヒューマンアカデミー心斎橋校は、ネイルなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー大阪心斎橋校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで

資料請求はこちら
地下鉄心斎橋駅から徒歩2分。少人数・プロ講師指導!あなた好みの学習がきっと見つかる♪なりたいを【実現】に変える一歩を踏み出しましょう!

2014年1月31日

ネイリスト講座★スタート!!!

ネイリスト講座 スタンダードクラス 開講!

ネイリスト講座が開講しました〜


オリエンテーション、自己紹介の後、

先生よりお渡しした教材の説明をしていただきました!




ネイルは教材がたくさん!!

約70点もあります!!!








ひとつずつ、どれが何に使うものなのかの説明を聞きながら、

品名ラベルを貼りました


みなさん、真剣な表情です…







道具を受け取ったらワクワクしますよね〜♪♪♪

今日は、ネイリストへの道の第一歩でした(^^)


これからは、この道具を使いこなして頑張ってくださいね!!


みなさまがお勉強に集中できるよう、

私たちも精一杯サポートさせていただきます







お問い合わせはお電話か、下記メールアドレスにて

校舎でもお待ちしてます!



sin20@athuman.com

      





2014年1月29日

これからは、日本語教師として頑張ります!!

日本語教師養成講座



1月生が本日修了しました〜!!


写真は、本日修了された、田中絵里子さんと中山講師♪



  




田中さんは、去年の1月から心斎橋校にて

日本語教師のお勉強をスタート!


いつも明るい田中さんは

クラスのムードメーカーでした♪


そんな田中さんが卒業されるのは寂しいです…(T_T)


これからは、日本語教師で頑張りたい!!

とおっしゃっていた田中さん!!


今後は日本語教師として益々ご活躍されることを

スタッフ一同お祈りしております!!



また、いつでも校舎に遊びにきてくださいね★

お待ちしてま〜す!!(^^)


スタッフ: 藁科







お問い合わせはお電話か、下記メールアドレスにて

校舎でもお待ちしてます!



sin20@athuman.com

      



2014年1月26日

本日、NLPプラクティショナー開講!!


実践心理学NLPプラクティショナー講座が開講!

本日は待ちに待ったNLPプラクティショナー講座の開講日

朝の10時から元気にスタートしました★

まだ最初は慣れないレッスンなので、少しみなさんも緊張気味…

でも、レッスンが始まったらアッという間に、
みなさん打ち解けられるでしょう♪

それがNLPの素晴らしい点です(^_^)★



担当いただくのは…

いつもの笑顔、癒し系の
安藤トレーナー



安藤トレーナーは、NLP発祥の地アメリカで
NLP創設者のリチャード・バンドラーに直接学ばれて、
現在はNLPトレーナー
マインドインストラクターコミュニケーショントレーナーとして
企業の人材育成、営業研修も担当されています!



NLPプラクティショナー講座 最新テキスト!



NLPが現在も変化、進化し続けています。

新しくなったワークを取り入れた最新テキストです★

どんなスキルが入っているのかな?(^_^)


全ての人にとって、人生は一度きり!

今が、人生の予行練習ではなく、今こそが本番!


● 
将来、心理カウンセラーを目指したい。
● 
今の仕事でのキャリアアップにつなげたい。
● 
会社でしっかりしたプレゼンテーションやスピーチが
  できるようになりたい。
● 
将来、独立したい。
● 
将来、人の心に関わるお仕事について、
  だれかの助けになりたい。
● 
今年こそは自分自身を変えたい!


皆様いろいろな夢や希望を持って、それを実現するための1歩を今日、踏み出していらっしゃいます。

スキル習得後にはきっとそれが実現することでしょう!!!

夢や目標に向かっている何かキラキラしておられる受講生様達でした!


これから頑張ってくださいね♪




スタッフ一同、応援してま〜す!!!(^_^)♪♪









ヒューマンアカデミー 心斎橋校




sin20@athuman.com






2014年1月18日

チャイルドマインダー養成講座 修了!!

みなさん、こんにちは〜!!


今日は、チャイルドマインダー養成講座

伊藤風花さんの修了式でした!


伊藤さんは、2つのコースを同時に受講していたので、

3ヶ月でコース修了!

ヒューマンアカデミーの立派な修了証が授与されました〜!



おめでと〜う!!!









講師からメッセージ、クラスメイトからメッセージ、

伊藤さんの感想も (^_^)


『 本当にためになる勉強ばかりだった!!
 ヒューマンアカデミーで学んだ事をぜひ今後も活かして活躍したい!』

とお言葉をいただきました★★★




最後にみんなで記念撮影!





みなさんとても仲良し♪

伊藤さんが卒業するの、寂しいですね…(T_T)


伊藤さん、

素敵なチャイルドマインダーになれるよう

これからも頑張ってください♪♪♪













sin20@athuman.com

      




2014年1月12日

2014年★新しいことを始めよう!!


2014年は、自分を変える!


あけましておめでとうございます!!

2014年!新しい年を迎えましたね! 


みなさんの今年の目標は何ですか〜??

● 今年こそ何かを始めたい!

● 今年こそ自分を変えたい!

● 今年こそ転職したい!

● 今年こそスキルアップ!!


2014年の、その目標に向かって、一歩踏み出してみませんか??

1月は、新しいことを始めるチャンス!!

資格取得を目指して、一生モノのスキルを手に入れませんか??


ヒューマンアカデミーは、みなさまにピッタリ合う様々な講座を
ご用意しております♪


まずは…

気になる資格・講座のガイダンスや、授業見学へ参加!!


医療事務講座
安定して働ける、医療業界への転職は人気NO.1!!

●授業見学会
 1/11(土)10:00〜17:00
 1/18(土)10:00〜17:00
 1/25(土)10:00〜17:00

●個別講座ガイダンスは こちら



NLP実践心理学講座
日常で使える心理学から、カウンセラーとして独立開業までできる!

●授業見学会、無料体験会
 1/12(土)10:00〜17:00
 1/15(水)13:00〜14:30
 1/15(水)19:00〜20:30
 1/23(木)13:00〜14:30

●個別講座ガイダンスは こちら



日本語教師養成講座
就職先は世界中!外国人に日本語を教える仕事!

●授業見学会
 1/15(水)18:30〜21:30
 1/17(金)18:30〜21:30
 1/20(月)18:30〜21:30
 1/22(水)18:30〜21:30

●個別講座ガイダンスは こちら



ネイリスト講座
好きを仕事に♪ 資格取得後、自宅サロン開業も!

●授業見学会、無料体験
 1/12(日)10:00〜18:00
 1/14(火)18:30〜21:30
 1/15(水)10:00〜18:00
 1/17(金)11:00〜19:00
 1/21(火)18:30〜21:30

●個別講座ガイダンスは こちら



フードコーディネーター養成講座
商品開発から飲食店マネジメントまで食のプロを目指す!

●授業見学会
 1/11(土)10:30〜13:00
 1/18(土)10:30〜13:00
 1/25(土)10:30〜13:00

●個別講座ガイダンスは こちら



チャイルドマインダー養成講座
少人数保育のスペシャリスト!世界基準の保育資格がとれる!

●授業見学会
 1/11(土)10:30〜13:00
 1/18(土)10:30〜13:00

●個別講座ガイダンスは こちら



ベビーマッサージ講座
ベビーとの肌の触れ合いから心身の成長を促せる人になる!

●授業見学会
 1/11(土)14:00〜16:30
 1/18(土)14:00〜16:30
 1/25(土)14:00〜16:30

●個別講座ガイダンスは こちら





他にも、たくさんの講座をご用意しております!!

あなたにピッタリの資格を探してみませんか??



2014年、新しい自分になるための第一歩!

一緒に始めましょう♪♪♪



気になることは、何でもご相談ください(^^)

みなさまのご連絡をお待ちしております。



sin20@athuman.com

      


aasin200 at 08:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2014年1月6日

明けましておめでとうございます!!2014がスタート!



2014年!明けましておめでとうございます!!

本年もヒューマンアカデミー心斎橋校を
どうぞよろしくお願い申し上げます!




さて、新しい年を迎えて、さっそく授業が始まりました★

気持ちも新たに学びをスタート!!!

2014年は、なりたい自分になる!!!

みなさん一緒に頑張りましょう〜♪





心斎橋校では、12月にフロアカーペットの工事をしました★




水色のカーペットから、オシャレなブラウンのカーペットに!

教室もすごく綺麗になりましたよ〜(^^)♪

見た目もリフレッシュ!!!




隠れきれてない…。(笑)





2014年、みなさまの夢に近づけるように、

今年もスタッフ一同、みなさまをサポート致します!!


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。






お問い合わせはお電話か、下記メールアドレスにて。

校舎でもお待ちしてます!(^^)



sin20@athuman.com

      



aasin200 at 08:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 
ネイルスクール、CAD、日本語教師の心斎橋校
大阪心斎橋にある就職・転職・資格取得の学校・スクールです。梅田・難波からも数分です
■ 開講講座 ■
日本語教師 CAD Web DTP 気象予報士 通関士 実践心理学(NLP) ネイル ヘアメイク ウエディングプランナー カラーコーディネーター インテリアコーディネーター フードコーディネーター チャイルドマインダー 医療事務 食育