ヒューマンアカデミー心斎橋校は、ネイルなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー大阪心斎橋校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで

資料請求はこちら
地下鉄心斎橋駅から徒歩2分。少人数・プロ講師指導!あなた好みの学習がきっと見つかる♪なりたいを【実現】に変える一歩を踏み出しましょう!

2013年10月31日

資格紹介!★チャイルドマインダー★




チャイルドマインダーって 何 ?

そんな疑問を持っている方、多いのではないでしょうか

今日は、チャイルドマインダー資格の魅力をたっぷり
お伝えしようと思います♪

ぜひご覧くださ〜い




チャイルドマインダーとは?

チャイルドマインダーは、少人数保育、家庭保育のスペシャリスト!
イギリスで誕生し、100年以上の歴史を誇る職業です。

忙しい両親に代わって、必要な時間だけ自宅や訪問先で
子どもを預かるお仕事♪

本国イギリスでは、国家職業基準資格として認定されており、
高い知名度と信頼性をもち、多くの家庭に支持されています。

日本では、まだあまり知名度は高くありませんが、

親の教育意識の高まりや、待機児童の問題、
時間外保育、企業内託児所の設置…などなど

多様化する保育ニーズを叶える存在として期待されています。



チャイルドマインダーの活躍の場

資格を取得後、さまざまな働き方を選べるのがチャイルドマインダー

自宅を託児所として開業
訪問による1対1の保育
一般託児所での少人数保育

その他に…

保育園に勤務中の方、
子ども英会話教室・スイミングスクール・各種教室などで
現在子どもと関わる仕事をしている方にはスキルアップ!

子どもに関わる全てのシーンで資格を活かして働くことができます♪


子どもが大好きで、保育の仕事がずっとしたかった…

今の仕事に +α の資格・スキルがほしい

結婚・出産後、ライフスタイルが変化した。
自分のライフスタイルに合った働き方がしたい…

そんな皆様にぴったりの資格です



ヒューマンアカデミーで学ぶ
チャイルドマインダー資格

ヒューマンアカデミーのチャイルドマインダー養成講座は、
本場イギリスの基準BTECの認定講座です。

BTECとは、Business and Technical Education Councilの略で
その人の職能のレベルを保証する資格

英国内はもちろん、ヨーロッパ各国やアジアなど
世界各国で導入されています。

ヒューマンアカデミーは、国際的な視点から
教育基準を満たしているかの審査を受け合格したことで
国内初のBTEC認定スクールとして認められました!

国際的に認められている“正式な資格”の取得は
お客様の安心信頼につながりますね。

これは、ヒューマンアカデミーで学ぶからこそ得られる資格なんです!



ヒューマンアカデミー心斎橋校では、
週1回、約6か月のご通学で資格取得可能!



詳しい内容は…









今すぐお聞きになりたい方は、お電話でも!



sin20@athuman.com

      



2013年10月19日

本日より診療報酬試験対策コース始まりました!



本日より医療事務総合講座
診療報酬対策コースが始まりました







今年の12月の診療報酬請求事務能力認定試験
合格に向けてのコースです 


このコースでは医療事務の唯一の公的資格

診療報酬請求事務能力試験合格
に向けて勉強をして頂きます


実は病院の事務員さんの正社員は
年度始めの4月採用が多くあります


border=0


12月の試験に合格して春からは正社員!!

border=0


皆さん頑張って下さい!!


border=0



医療事務講座にご興味をお持ちの方は
★こちら★


ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。
0120−06−4149
ヒューマンアカデミー大阪心斎橋本校




FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう
\(^o^)/

Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆








aasin200 at 16:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2013年10月19日

NLPプラクティショナー講座が修了発表会!

先日、NLPプラクティショナー講座が修了しました★

10回目の最後の授業で、修了発表会があったので
私たちも見学してきました!



NLPプラクティショナー講座で学んだこと

NLP講座の受講前の自分と、受講後の自分

将来の夢・今後の目標・今の自分 …などなど

それぞれの内容について、自由にプレゼンテーションをします。

そのプレゼンテーションの仕方も、
聞き手に伝わる話し方心を動かす話し方など
NLPで学んだテクニックを使ってプレゼンテーションするんです!

私も聞いていて、すごく感動して涙がでそうな瞬間もありました




後半は、ロールプレイング



NLPで学んだことを、生活にどのように活かし、
自分自身や周りの環境を変えていくか。





4つの場面のロールプレイングで、
すごくわかりやすく、楽しい発表でした!!

私も勉強になりました


最後に安藤トレーナーから修了証の授与!

 

みなさま、本当にお勉強お疲れ様でした




ヒューマンアカデミーで学んだ事を活かして、
これからもがんばってくださ〜い




講座に関する詳しい内容は…









今すぐお聞きになりたい方は、お電話でも!



sin20@athuman.com

      




2013年10月12日

フラワーデザイン講座に潜入〜♪

  〜Flower Design〜
♪〜フラワーデザイン講座のご紹介です〜♪

お花のアレンジや花束を制作する時には
お花のキャラクターバランスリズム段付け・ 挿し方など
色々な事を考えながら、作品を創っていきます。

教室では、同じ作品を制作する生徒さんもいらっしゃったり、
みんなとは別テーマの作品を制作する場合もあります。

個人個人で別の作品を制作している場合でも、
先生が他の生徒さんを指導している際には
以前創った事がある生徒さんが、教えてあげたり、
2級の生徒さんが3級の生徒さんに教えてあげたりと、
皆さん、仲良しでとても楽しく授業が進められています



では、ここで授業風景の様子をご紹介致します〜
       
  来週1級試験の生徒さん★      ★仲良く教えあう生徒さん

同じ目標をもつ生徒さん同士、
これからも仲良くずっとつながり高めあって頂けたらと思います

これからも素敵な作品を創り続けてくださいね〜

期待してま〜す






フラワーアレンジメント講座 に ご興味のある方は
  
コチラ


ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。
0120−06−4149
ヒューマンアカデミー大阪心斎橋本校





FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう
\(^o^)/

Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆












2013年10月11日

フードコーディネーター〜テーブルセッティング〜

〜HalloWeen〜
・・・テーブルコーディネート・・・
   〜後攻グループ作品〜

先日は先攻グループのハロウィンテーブルセッティングを
ご紹介致しましたので、
今回は後攻グループの作品をご紹介致します

ジャジャーン

こちらのグループのポイントはなんといっても、
ハロウィンハンバーグです。




チーズを丁寧にかたどってインパクトのあるハロウィンハンバーグを
作りました

その他にもお花のアレンジメントは実物を多く使い、
色めなどとてもを感じさせる雰囲気に仕上がっており、
デザートの色めなどにもこだわりが感じられるテーブルセッティングでした

実際のお店でこのテーブルセッティング・料理が出てくると、
豪華で素敵でなおかつ話題性もあり、
お客さんにとても喜ばれそうです



先攻グループも後攻グループも、
ソースをお皿にのせる作業盛り付け作業に、手が震えていたりして、
細部にまで気を配った素敵な作品で、私感動致しました

次回のテーブルコーディネートブロックが今から楽しみです

こんなに素敵な作品を作る生徒さんをご紹介致します



とても仲良しで個人個人の意見を出し合い、
お互いに高めあえる受講生の方々と担当講師の永井先生、
カメラマンの八嶋先生です

これからも宜しくお願い致します


2013年10月9日

10月26日より医療事務総合講座が始まります!!



10月26日(土)より医療事務総合講座が始まります







来年の7月の診療報酬請求事務
能力認定試験合格に向けての講座です 


この講座では医療事務・医療秘書・医事OA・電子カルテの
正社員に向けて資格取得をして頂く講座です

これらの勉強内容は病院の事務員にとって
必要最低限のスキルです


正社員になって頂く様な総合の勉強が出来る学校は
ヒューマンアカデミーだけです


医療事務として働くなら、資格やパソコンのスキルは必須です!


医療事務講座にご興味をお持ちの方は
★こちら★


ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。
0120−06−4149
ヒューマンアカデミー大阪心斎橋本校




就職部

病院やクリニック等を紹介させて頂います。
正社員やパート、アルバイト色々な
雇用形態をお選び頂けます。

FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう
\(^o^)/

Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆





aasin200 at 13:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2013年10月8日

☆フード養成講座☆テーブルコーディネート

 ハロウィン

フードコーディネーター養成講座
〜テーブルコーディネート〜


先日テーブルコーディネートブロックの発表会が行われました

第1回目の授業からテーブルコーディネートの基本
テーブルセッティングカラープランニング沢山の知識を学びました。

そして先日、今までの知識を生かし各グループで、1つの作品を創り、
発表致しました。

各グループでそれぞれ意見を出し合い、
事前にたくさんの準備をして
こんなにこだわりのある素敵な作品に仕上がりました

まずは先行グループの作品のご紹介で〜す


いかがですか〜
とっても可愛くて見ているだけでも楽しい気分になります

ラップに包んでいるものはハロウィンオムライスポテトサラダです

ほんとに可愛い〜♪


テーブルセッティングはただ並べるだけでなく、
魅力的に見せるにはセンスだけではない、色々なきまりも
沢山あります。

これから先、受講生様の魅力的なテーブルセッティング
出会える事を楽しみにしております

次回は後攻グループのテーブルセッティングをご紹介致します


2013年10月4日

ネイル★10月ライブラリー日程のお知らせ★



ネイル★10月のライブラリー日程のお知らせです



10月

5日(): 14:00〜17:00

17日(木): 18:30〜21:30

31日(木): 18:30〜21:30


近松講師





欠席した授業の内容や、

苦手なところ、復習したいところなど

3時間、自分の好きな内容を学習できます★


講師が一人一人丁寧に教えてくださるから、

授業でちょっとできなかったことも
安心して学べますね!




みなさまのご参加お待ちしております♪





お問い合わせはお電話か、下記メールアドレスにて

校舎でもお待ちしてます!



sin20@athuman.com

      



ネイルスクール、CAD、日本語教師の心斎橋校
大阪心斎橋にある就職・転職・資格取得の学校・スクールです。梅田・難波からも数分です
■ 開講講座 ■
日本語教師 CAD Web DTP 気象予報士 通関士 実践心理学(NLP) ネイル ヘアメイク ウエディングプランナー カラーコーディネーター インテリアコーディネーター フードコーディネーター チャイルドマインダー 医療事務 食育