ヒューマンアカデミー心斎橋校は、ネイルなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー大阪心斎橋校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで

資料請求はこちら
地下鉄心斎橋駅から徒歩2分。少人数・プロ講師指導!あなた好みの学習がきっと見つかる♪なりたいを【実現】に変える一歩を踏み出しましょう!

2013年9月30日

日本語教育能力試験まであと27日!!



日本語教育能力試験まで

あと27日!!




みなさま、願書は届いていますか〜??



願書が届くと、ぐっと実感がわきますね…!!

検定まで4週間!!

4週間しかない!と思う方も多いと思いますが、

まだ、4週間もあります!

苦手な科目を克服して、練習問題をたくさんしましょう!


全員合格を目指して頑張りましょう〜






お問い合わせはお電話か、下記メールアドレスにて

校舎でもお待ちしてます!



sin20@athuman.com

      



2013年9月28日

フードコーディネーター


★フードメニュー企画コンテスト★

昨日、漁祭(梅田・ブリーゼブリーゼ5階)で
メニュー企画コンテストから選ばれた
「伝統野菜を使ったサラダ」を食べてきました〜

お店に入り、選ばれた3種類のサラダ、全部を注文して
ワクワクしながらまっていると、
ジャジャーン!!

 運ばれてきました〜 



★泉州水茄子とアボカドのユッケ風サラダ★
水茄子・アボカド・トマトなどの具材が大きめにカットしてあり、
とても食べごたえがありました♥
ユッケダレがピリ辛でビールにも合い、
クセになる味♥



★香りみょうがのつるつるネバシャキサラダ★
昆布・オクラのネバネバと切り干し大根の歯ごたえが絶妙!!
あっさりした味で、
お腹いっぱいになってもまた食べたくなる味♥



★大和丸なすと京野菜のおばんざい風サラダ★
こんなに肉厚で瑞々しいお茄子は初めてかも♥
ジューシーなお茄子・水菜のシャキシャキ・お揚げのサクサクが
とてもおもしろく、優しく癒される味♥




全てとても美味しくプロの方が考案したと言っても
全く不思議に思わないレベルで大満足です♥

コンビニでも売ってもらいたいくらい
そしたら毎日でも食べたいな

自分で考案したメニューが、実際のお店に並び、
私が大満足だったように、
人に喜んで頂ける、
フードコーディネーターのお仕事はほんとに
素敵だなと感じました


メニュー企画コンテストを通して、
ご自分の力を試し
新たに学べる事喜びもたくさんありますので、
今回応募出来なかった受講生様も次回は
是非、挑戦してみてください。

次回が今から楽しみで〜す


フードコーディネーター養成講座
についてのウェブサイトは
 コチラ


ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。
0120−06−4149
ヒューマンアカデミー大阪心斎橋本校





FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう
\(^o^)/

Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆












2013年9月27日

日常にあるものを使って季節のアレンジメントを創ろう♪


フラワーアレンジメント講座の授業におじゃましました〜♪

この日の講座のテーマは、

「日常にあるものを使って季節のアレンジメントを創ろう」


どこの家庭にもある、紙袋を使って、
対のアレンジメント!







使ったお花は、

ガーベラ

スカビオサ

SPマム

ワレモコウ

すぐり

シンフォリカルポス

ピットスポラム

孔雀草







受講生さんの作品です♪

すごく綺麗〜♥


色合いも、秋っぽく季節を感じる作品ですね〜!

お店に飾ってありそう…♥






紙袋に葉っぱなどを貼って、花器としておしゃれにアレンジメント♪






プレゼントにもいいですね!!

素敵〜♥♥♥

フラワーアレンジメント受講生のみなさま、

来週も素敵な作品を見せてください〜♪




実際の授業の見学もできますよ〜♪

ご興味のある方は、心斎橋校までご連絡ください!

フラワーアレンジメント講座


お問い合わせはお電話か、下記メールアドレスにて

校舎でもお待ちしてます!



sin20@athuman.com

      






2013年9月27日

★ネイリスト講座★ ジェル検定対策講座が開講!



ネイリスト

 ジェル検定講座が開講しま〜す 





この秋、心斎橋校では、
初級・上級ジェル検定対策講座を開講します!



● 初級 ● 11/30(土)受験

10月26日(土) 開講

14:00〜17:00
全4回

参加費: 48,000円  担当: 中島由美子 講師


● 上級 ● 12/1(日)受験

9月28日(土) 開講

10:00〜17:00
※1時間休憩
全12回


参加費: 157,500円  担当: 中島由美子 講師



絶対に一発合格!

担当してくださるのは、中島由美子 講師 

中島講師は…
日本ネイリスト協会常任本部認定講師なんです

こんな凄い先生に、ジェルの検定対策の授業をしていただきます!

中島講師のプロフィール


定員が満員になり次第、締め切らせていただきますので、
ご参加をご希望の方はお早目に


詳しくお知りになりたい方は、
ヒューマンアカデミー心斎橋校までご連絡ください

0120-06-4149
sin20@athuman.com




FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう
\(^o^)/

Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆




2013年9月26日

<9月28日〜9月30日>講座ガイダンス実施♪♪




ヒューマンアカデミー心斎橋校では、
9月28日(土)・29日(日)・30日(月)の3日間

講座ガイダンスを実施します♪

10月頃からお勉強を始めようかどうか
お悩みの方!

秋開講の講座今ならまだ間に合う!!

気になる講座を今すぐCHECKして、
まずはガイダンスに参加しよう!!!

↓ ↓ ↓ ↓



ネイリスト講座


チャイルドマインダー養成講座
ベビーマッサージ講座


フラワーアレンジメント講座


日本語教師養成講座


医療事務講座


WEB・DTP講座


フードコーディネーター講座


PC・office関連講座


CADオペレーター講座


NLP実践心理学講座






お問い合わせはお電話か、下記メールアドレス、

校舎でもお待ちしてます!



sin20@athuman.com

      





2013年9月25日

★ネイリスト講座★1級対策の授業!



ネイリスト講座 JNEC1級検定対策講座の様子をレポート♪




検定試験まであと約1か月!

今日は、机を横一列に並べて授業!



検定試験を意識して、緊張してくださいね!!

試験本番では、隣の人の音が気になったり、

隣の人よりスピードが遅れてて焦ったり…

いろんなことがありますから^^


と、 講師の中島先生♪


 



 


今日はスカルプチュアのタイムトライアル!!!

時間を計って、みなさん真剣!!



私もそぉ〜っとその様子をのぞいておりました。

カメラも音がならないように…(笑)

 



 

リボンも施術しながら作るんですね…

すごいです♥

細かい作業に、私もずーっと見入ってしまいました…


アートも書いて、リボンも作って、完成!!

 



 

可愛い〜〜〜♥

可愛い〜♥ 可愛い〜♥ 可愛い〜♥


検定まであと約1か月!

全員絶対合格に向けて頑張りましょう〜♪





お問い合わせはお電話か、下記メールアドレスにて

校舎でもお待ちしてます!



sin20@athuman.com

      





2013年9月24日

大阪★心斎橋で、チャイルドマインダーの資格GET!



大阪★心斎橋 ミナミのど真ん中で

保育資格を取ろう!




子育て経験を活かせる!

主婦の副業に今、大人気の資格!



 チャイルドマインダー 

 ベビーマッサージ 



子どもも小学校に入ったし、空いた時間に働きたい

子どもが好きだから、子育て経験を生かしたい

自分で託児所や教室を開業して、自分スタイルで働きたい




そんなあなたにぴったりの資格が…

 チャイルドマインダー 
最短3ヶ月で資格取得できる♪
世界で認定されているBTECの資格も取得できるんです!

 ベビーマッサージ 
全10回のカリキュラムで、資格取得後すぐに教室をひらけちゃう♪
肌の触れ合いでベビーとのコミュニケーション力UP♪


 資格を取るだけでなく、資格をとってすぐに独立するノウハウも

ヒューマンアカデミーだからこそ学べる!

パンフレットではわからない、

詳しい講座のお話・ 保育業界のお話・ 就職のお話

何でも聞ける個別の相談会を実施いたします。



実際の授業の見学もできますよ〜♪

ご興味のある方は、心斎橋校までご連絡ください!





お問い合わせはお電話か、下記メールアドレスにて

校舎でもお待ちしてます!



sin20@athuman.com

      






2013年9月23日

♪ネイリストselectionが開催されました♪




9月23日(祝月)







ヒューマンアカデミー受講生・修了生 と サロン様とをつなぐ

 ネイリスト selection

心斎橋校で開催されました!!



第1部では、受講生・修了生の相モデルでの施術の様子を
参加のサロン様に見ていただきます♪


ネイルの接客スキルだけでなく、
接客・コミュニケーションスキルもCHECK!








ドキドキ…








休憩をはさみ、

第二部では、サロン様のブースを回ります♪


各サロン様の特徴や求めている人材像などを
面談形式で聞く事ができました!





採用希望のサロン様には自己PRも忘れません!








みんな、いい情報が聞けたかな??



その他にも、田島講師による、

無料のネイル体験セミナーも♪








自分の施術も見ていただき、

サロン様の情報もGETできて、

大満足♪♪ ですね!




ご参加くださったサロンの皆様、本当にありがとうございました。







お問い合わせはお電話か、下記メールアドレスにて

校舎でもお待ちしてます!



sin20@athuman.com

      





2013年9月22日

9月21日 日本語学習者との交流会♪


毎月1回行われる、

日本語教師養成講座の受講生 と 日本語学校の外国人学習者との
 交流会 

9月は 昨日、行われました!!


みなさん和気あいあい楽しんでいます




趣味の話をしたり、日本の生活の話をしたり…





たまには、日本語の間違いを正してあげることもあります!





学生にとっても、普段勉強している日本語を使ういい機会!






受講生にとっても、日本にいる学習者のことを知る

いい機会になっています






10月は、みなさんもご存知、

日本語教育能力検定試験があります!!


なので、次回の交流会は11月30日


日本語教師養成講座の受講生・修了生であれば
どなたでも参加できます!

みなさまのご参加お待ちしております!






お問い合わせはお電話か、下記メールアドレスにて

校舎でもお待ちしてます!



sin20@athuman.com

      






2013年9月21日

フラワーデザイン〜花冠編〜

〜花かんむり〜

フラワー講座におじゃますると、生徒さんが可愛い
花冠を創っていました〜








生徒さんの感想
思ったよりお花が必要で、細かい作業が多いけどその分、完成した時の
達成感があり、また色々なお花のアクセサリーを創りたくなります



こんな可愛いお花のアクセサリ―をお母さんやお友達に
プレゼントすると喜ばれる事、間違いなしですね

手作りという事でよりいっそう気持ちも伝わりますね

これからもお花を使っての沢山の作品、期待しております

楽しみです〜



フラワーアレンジメント講座 に ご興味のある方は
  
コチラ


ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。
0120−06−4149
ヒューマンアカデミー大阪心斎橋本校





FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう
\(^o^)/

Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆










2013年9月21日

illustrator & photoshop 受講の様子♪



ほとんど毎日、心斎橋校に通ってくださっている

大小田さん♥


いつもどんなことを勉強しているのかな〜と思い、

大小田さんの作品を少し見せていただきました!


す、すごい!!!

大小田さんらしい、素敵な作品です★


 



 


みなさまにぜひ見ていただきたいんですが、

HUMAN CUP 2013
WEBをJOBに。コンテスト

に提出する作品だそうなので、モザイクにしました(笑)


細部までとことんこだわっていて、

本当に、ただただ、すごいんです!!!




あ〜見せたい…(笑)



9月30日が作品提出締切なので、

大小田さん、一生懸命頑張って制作中です…♥

完成したら、みなさまにご紹介しますネ!




WEB業界の第一線で活躍する方が審査員!!

プロに作品を見ていただけるチャンス♪

HUMAN CUP 2013
WEBをJOBに。コンテスト


一般の方の投票は、10月24日〜11月29日まで★

ヒューマン生の作品をぜひご覧くださいね!



お問い合わせはお電話か、下記メールアドレスにて

校舎でもお待ちしてます!



sin20@athuman.com

      





2013年9月20日

フードコーディネーター★メニュー企画コンテスト★

 フードメニュー企画コンテスト★
   

メニュー企画コンテストの最終審査を勝ち抜き、以下の3作品が、実際の
お店に出店される事に決定致しました〜

どれもとても美味しそうです

梅田BREEZE BREEZE 5階の
漁師のおだいどこ 漁祭」 
    (心斎橋校 田中講師経営のお店にて
味わうことができますので、
是非お越しください







1つのメニューを考案するのに、
味はもちろん、
調理作業やスピード、盛り付け、ボリューム、ネーミング、コストパフォーマンスなど
メニュー企画する上でのポイントはたくさんあります。

お客様に喜んで頂けるメニューを企画したくても、
ポイントが分からなければ、お客様思いのメニューを考える事はできません。

これからも授業での内容を大切に、お客様思いのメニュー企画、
期待しております


未来のフードコーディネーター


フードコーディネーター養成講座についてのウェブサイトは
 コチラ


ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。
0120−06−4149
ヒューマンアカデミー大阪心斎橋本校





FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう
\(^o^)/

Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆








2013年9月20日

10月開講講座、受講生募集中!



心斎橋校 秋開講の講座

受講生募集中〜!





エレベーターから降りてすぐ目の前の

9階の掲示板に、秋開講の講座一覧を掲示しました♪



あなたにぴったりの講座がきっと見つかるはず!





日本語教師養成講座

医療事務講座

NLP実践心理学講座

チャイルドマインダー養成講座

ベビーマッサージ講座

フラワーアレンジメント講座

ネイリスト講座

フードコーディネーター養成講座

Web & DTP講座

PC Office講座




秋から新しい自分に向けて第一歩♪


もっと輝く自分のために、今から始めませんか??



お問い合わせはお電話か、下記メールアドレスにて

校舎でもお待ちしてます!



sin20@athuman.com

      


2013年9月19日

就職決定しました!!★NLP受講生★


★ 受講生インタビュー ★


本日は、NLP実践心理学講座の受講生

山本光悟さまにインタビュー!

山本さんのこと、NLPのこと、ヒューマンのこと、
全部聞いちゃいます♪




山本 光悟 (25)





Q1.NLP講座受講のきっかけは?

3.11のドキュメントを見て、
日本の心理カウンセラー事情が進歩していない。と感じ、
そこで自分が働き、被災者の支えになりたいと思ったからです。


Q2.ヒューマンをなぜ選んだんですか?

即戦力になるスキル「NLP」の授業を実施しているスクールなのと、
小さいときから♪ヒューマン♪のCMが記憶に残っていました。

また、今まで他の心理カウンセラー資格のスクールも探しましたが、
どれも古いと感じました。


Q3.レッスンに関して、仲間に関して教えてください

何か決めた時、決断した時に、その人に必要なリソースは
既に揃っていると学んだ時に思いました。

クラスの仲間を見て、実際に行動に移している人達だと感じ、
やろうと思ってもなかなか簡単にできることじゃないので
すごいな〜と思いました。


Q4.講師について

心斎橋校は2人のトレーナーがいらっしゃるのが良かったです!
実際に心理専門のお仕事をされているトレーナーなので
本当に心に寄り添う方法を知っていらっしゃいます。
本当にすごいと思います。


Q5.将来の夢

今まで自分の周りの身近な困っている人を助けていきたいな、
と考えておりましたが、受講後はもっとNLP自体の認知度を高め、
広くみんなに知ってもらえるようになりたいです。

もっとNLPを有名にしていけば、実際に困っている多くの方が
自分自身でセルフケアができるようになるのでは…
そんな日本にしていきたいです!!


Q6.NLP講座の受講をお考えの方へメッセージを!

学びたいと思われた時に、すでに素質は揃っています!
後は実行するだけです!!!





そんな山本さんが…


就職決定しました〜!!!



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

笑顔で校舎まで報告に来てくださいました!

いつも前向きで明るく、NLPのお勉強に熱心だった山本さん♪

さすが!!!!とスタッフみんなで拍手!

来月からは、NLPマスタープラクティショナーコースも
ご受講予定の山本さん。

まだまだ学ぶことはたくさん!

ヒューマンアカデミーで学んだことを活かして、
どんどん活躍されることをお祈りしております★





NLP実践心理学講座についてのウェブサイトは
 コチラ


ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。
0120−06−4149
ヒューマンアカデミー大阪心斎橋本校





FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう
\(^o^)/

Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆






2013年9月18日

★未来のフードコーディネーター★

未来のフードコーディネーター
メニュー企画コンテスト

先日メニュー企画コンテストの最終審査が行われました♪

今回のテーマ「伝統野菜を使ったサラダ」

一次審査(料理テーマ・コンセプト・レシピや原価などを記載したレポート)
を通過した12作品の応募者が集まり、
実際に作った料理を、審査員の方々に試食して頂き、
3作品を選出致します。

心斎橋校の受講生さんも一次審査を通過し、
2次審査に挑んできました。


どうですか〜♪
とっても美味しそうです



 実際の2次審査の様子です 
料理コンセプトやオリジナリティーなども発表します。



どの作品も実際のお店に載っていてもおかしくないものばかりでした。

お客様の立場に立ったメニュー企画や原価計算などフードコーディネーター養成講座の
授業がとても生かされていました。

このような企画を経て多くのフードコーディネーターが誕生することが、
今から楽しみです





フードコーディネーター養成講座についてのウェブサイトは
 コチラ


ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。
0120−06−4149
ヒューマンアカデミー大阪心斎橋本校





FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう
\(^o^)/

Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆














2013年9月17日

今話題沸騰!!耳つぼセラピスト講座のご紹介★

主婦の方の副業に大人気♪

 ヒューマンアカデミーオススメ講座 パート1 

耳ツボセラピスト養成講座



メディアでも紹介されている、耳つぼジュエリー♪


体には365のツボがあると言われています。

その内耳だけで110ものツボがあるとされており、

身体の各部、五臓六腑と密接に関係するツボがズラリ!!


耳つぼセラピーは、そういった耳のツボを刺激することにより、

なりたい健康状態に近づけることを目的としたものです。


体の改善・ストレス・精神的な不調を解消することによって

「美しくありたい」「健康でいたい」と願う全ての方が

痛みを伴わずオシャレを楽しみながら、美と健康を手にいれていただけるセラピー!



ヒューマンアカデミーでは、

1日で耳つぼセラピストになれる、耳つぼセラピスト養成講座を開講します!





1日 集中コース [ 8時間 ]

【内容】

・解剖学 (セラピストとして最低限知っておくべき知識)      1
・耳鍼学サマリー (総論)                        1
・耳鍼学 (各論)・・・各反応の解説 (実技)             1
・耳鍼学 (応用)・・・症状に合わせて反応点を選択 (実技)   1
・耳つぼジュエリーマーケットについて                 1
・食事指導方法                              1
・サロンワーク・・・カルテ作成からクロージング、施術まで (実技)

・認定試験                                 1




詳しいお問い合わせは、

ヒューマンアカデミー心斎橋校まで!

0120-06-4149


2013年9月13日

クリスタルデコレーション講座

クリスタルデコレーション講座



本格的!課題は全てスワロフスキーエレメンツで作成!
だから輝きの違う本格的な仕上がりです!

はじめてでもプチ副業レベルから
本格的なショップ開業まで
目標に合わせて学べる通信講座です


某テレビでは、奥様の副業で月に10万円
の収入がある方が出演されてました




日本で初めて、イギリスの資格認定機関「Edexcel」
認証された、世界標準の講座です



基本的な技術から、複雑なのデコ、
写真を元にしたポートレートデコレーション、
立体的な小物や布へのデコ、スマートフォンなどの
カバーを美しく作成するのに必須のラミネート技術など、
他にはない高いスキルが習得できるのが一番の魅力


  



 講師はテレビや雑誌など、
 様々なメディアで活躍する現役の
 人気デコアーティスト 


 手軽なウェブショップでの販売や、
 ヒューマングループが展開するネイルサロン
 「DASHING DIVA」での販売など、
 すぐにデコアーティストとしての活動が
 スタートできるのもポイントです。
 



プチ副業
を目指すなら 2級講座
副業・就職を目指すなら
準1級講座
ショップ開業を目指すなら
1級講座


はじめての方には、目標レベルに合わせて選べる
お得なセット講座がおすすめです。

もっと詳しく!という方はこちらから

クリスタルデコレーション講座



ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。
0120−06−4149
ヒューマンアカデミー大阪心斎橋本校




FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう
\(^o^)/

Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆







aasin200 at 20:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2013年9月6日

日本語教師養成講座 修了おめでとうございます!!



本日、日本語教師養成講座の10月生が修了しました!

おめでとうございま〜す

1年間、本当にお疲れ様でした!

日本語教師になって、世界へ羽ばたいてください!!!

さっそく1人、月曜日からシンガポールへ赴任します…

ドキドキですね〜





みんな仲の良いクラスだったので、少し寂しくなりますが…


本当におめでとうございます!





日本語教師養成講座
についてのウェブサイトは
 コチラ


ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。
0120−06−4149
ヒューマンアカデミー大阪心斎橋本校





FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう
\(^o^)/

Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆






2013年9月6日

テレビで話題のベビーマッサージ講座



ベビーマッサージ
講座
9月21日開講



先日、某テレビでベビーマッサージが紹介がされていました

ベビーマッサージとは★

* 親子の愛情が深まる
* 子供の成長を促す(ぐっすり眠れるようになる)
* リラックス効果がある
* 社会性が高まる(情緒の安定)
* 運動機能が高まる
* 頭がよくなる
* 自立心が育つ
などなど・・・・。

ふれられる側だけではなく、ふれる側にも効果があります!

何歳から始めても遅くはありません!
下の子が生まれても兄弟で出来ます!
年齢制限はありません、小学生でもOK!


   


保育に関わるお仕事や子育て中の方、
お子さんと接する機会の多い方に
ベビーマッサージのスキルをオススメします。

ベビーマッサージ講座のPOINT

@オイルを使用しない手法のため、いつでもどこでもケアができるようになる!
A一人一人の子どもに合ったマッサージ方法が身に付く
B乳幼児の体調を肌から読み取りやすくなる!
Cリラックス効果があるため、ストレス解消にもなり、
夜泣きの多い乳児もぐっすり眠りやすくなります。





保育士の資格はないけど、ずっと子どもに携わる仕事がしたかった…

今からでも大丈夫!!
ヒューマンアカデミーがあなたの夢を全力でサポート致します


ベビーマッサージ・チャイルドマインダー養成講座

無料個別説明会も随時行っております。

授業見学会も実施しておりますので、ご興味ある方は
いつでも校舎までお問い合わせ下さい


無料個別説明会、授業見学会は完全ご予約制です。
ご希望の日程をメールまたはお電話でお伝えください。


ベビーマッサージ講座
についてのウェブサイトは
 コチラ

チャイルドマインダー養成講座についてのウェブサイトは
 コチラ

ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。
0120−06−4149
ヒューマンアカデミー大阪心斎橋本校



FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう
\(^o^)/

Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆






aasin200 at 11:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2013年9月3日

医療事務



本日9月3日より
医療事務総合・医師事務作業補助者講座の
秘書対策コースが始まりました。






医療秘書コースでは患者さんに対しての
説遇の方法やクレーム対応、
文書作成等の勉強をします



病院の窓口は病院の顔です

病院受付での対応は患者様にとって印象深く残ります。


病院はお客様商売ですので、
健常者の方よりなお一層の配慮が必要です


きちんとした説遇やクレーム対応の方法を
学んでいたら、どんな場面でも対処出来ます 



病院で作成する文書については
基本的な形があります

基盤を学ぶ事により、病院採用された際も
スムーズに仕事をこなす事が出来ます


医療事務として働くなら、資格やパソコンのスキルは必須です!



病院の事務員さんの仕事は色々あります。

医療事務総合講座では、医療事務の正社員として必要な
総合的な内容の勉強をして頂けます 




医療事務講座にご興味をお持ちの方は
★こちら★


ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。
0120−06−4149
ヒューマンアカデミー大阪心斎橋本校




FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう
\(^o^)/

Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け☆






ネイルスクール、CAD、日本語教師の心斎橋校
大阪心斎橋にある就職・転職・資格取得の学校・スクールです。梅田・難波からも数分です
■ 開講講座 ■
日本語教師 CAD Web DTP 気象予報士 通関士 実践心理学(NLP) ネイル ヘアメイク ウエディングプランナー カラーコーディネーター インテリアコーディネーター フードコーディネーター チャイルドマインダー 医療事務 食育