ヒューマンアカデミー心斎橋校は、ネイルなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー大阪心斎橋校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで

資料請求はこちら
地下鉄心斎橋駅から徒歩2分。少人数・プロ講師指導!あなた好みの学習がきっと見つかる♪なりたいを【実現】に変える一歩を踏み出しましょう!

2013年5月31日

ジェル対策コース!初級★上級

ジェル対策コース
最後の授業が終了致しました
!!!

いよ
いよ
明日→初級
明後日→上級

試験本番です!!!

皆さん、毎回夕方から授業に来られ
写真の様に頑張ってきた成果
存分発揮してきて下さい
!!


今日のモデルはお母様です★♪



北野さん★今日のモデルさんはお友達の方♪♪



ネイル修了生の方がモデルさんで来て下さいました!!



授業終了後の久世さん♪♪
ジェル初級での課題のピーコック柄★*
めっちゃめちゃ綺麗艶々に仕上がっております




そして、自習に来られたモニカさん♪♪
髪型がとてもキュートでした!!

みなさん、明日、明後日
自信を持って
頑張ってきてくださいね!!



頑張った日々を思い出して、
いってらっしゃいませ!!\(^o^)/


2013年5月23日

ネイルアートコンテスト★入賞おめでとうございます!!

*HUMAN CUPNAIL ART CONTEST 2013*

ミックスメディアアート部門 
入選!!

心斎橋校 大西 美穂さん

おめでとうございます!
\(^o^)/

作品名:心があたたまるサーカス
この作品はサーカスを見ればいつもハッピーになれる。
そんな明るく楽しい場面をひtと目で感じられる作品にしたいという
大西さんの思いが込められています。



細かい・・・絵心すごいです。
小さな絵に色々な色が混じっていて本当に繊細

凄い・・・
しか言葉が出ません。笑
デザインも統一感があってとっても可愛い
!!
テーマ通り
ですね(^^)♪♪

そんな
大西さんの作品

ネイルMAX
という雑誌に搭載されました!!




大西さん嬉しそう♪♪♪



来年はどなたが入選するのか楽しみですね!!

大西さん・・・
本当におめでとうございます



お問い合わせはこちら↓↓↓

心斎橋校★ホームページ

校内生番号 06-6282-6221

FACEBOOK

セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう
\(^o^)/








2013年5月22日

日本語教師の授業の様子をご紹介♪


日本語教師養成講座の授業に
お邪魔してきました〜!

授業は、「 文法 
今日は、モダリティ表現を勉強しています。





モダリティ表現とは、
話し手の気持ち表す表現です。


私たちがいつも使っている日本語、
改めて考えてみると、すごくおもしろいです

先生も、受講生も、みんな真剣です

この「よ」・「ね」は、話者の気持ちが入っている
モダリティ表現の一つなんです!


日本語って奥深い・・・
そこがすごく楽しそうです!

みなさん日本語教師を目指して
日々頑張っています♪



日本語教師についてご興味ある方は
コチラ

心斎橋校★ホームページ

校内生番号 06-6282-6221

FACEBOOK
セミナー情報や、授業風景の写真がUPされています。
イイネを押して授業風景を見よう
\(^o^)/

Twitter
心斎橋校のツイッター♪
リアルタイムでオススメ情報やスタッフのつぶやきを
フォロワーにお届け!!


2013年5月19日

ジェルネイル★初級*上級

ジェルネイル初級上級クラスで〜す!!

みなさん、かなり真剣な顔つです(^_^)/♪♪




出来上がりはとてもピカピカアートも綺麗でした♡♡







6月受験がいよいよ迫ってきましたね\(゜ロ\)★

来週も頑張りましょう!!



お疲れ様でした〜!!\(^o^)/


2013年5月19日

【チャイルドマインダー】もうすぐ乳児実習!


こんにちは!スタッフの藁科です♪

チャイルドマインダー養成講座では、
もうすぐ乳児実習の授業があります!

今日は、その準備をしていました〜♪





ミルクのあげ方、沐浴やおむつ替え・・・

手順や留意点など、この実習でしっかり学びます♪

わくわくしますね〜♡♡♡






もちろん赤ちゃんもいます!!!笑




赤ちゃんって本当に可愛いです・・・

可愛い可愛い子どもたちに囲まれるお仕事、いいですね♡

素敵なチャイルドマインダーになれるように

みなさん実習頑張ってください♪♪


ネイルスクール、CAD、日本語教師の心斎橋校
大阪心斎橋にある就職・転職・資格取得の学校・スクールです。梅田・難波からも数分です
■ 開講講座 ■
日本語教師 CAD Web DTP 気象予報士 通関士 実践心理学(NLP) ネイル ヘアメイク ウエディングプランナー カラーコーディネーター インテリアコーディネーター フードコーディネーター チャイルドマインダー 医療事務 食育