2011年7月5日

校長のつぶやき

。:’* + ☆°・  つぶやき   ゜・ 。 *゜・:゜☆

みなさん、こんにちは。(^・^)

梅雨明け前から、厳しい暑さが続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?

2009年10月にヒューマンアカデミーに校長制度が発足致しましたが、
7月10日を持ちまして終了となりました。

就任いたしましてから、この「校長のつぶやき」をさせて頂きました。

皆様のご温情により、お蔭様にて続ける事ができました事を
この場をお借りいたしまして、心より厚く御礼を申し上げます。

振り返ると懐かしく、最初は戸惑っておりましたが、
気が付けば終わったと言う、本当に短い期間でした。

一言で言うなら、「感謝」です。ありがとうございました。


最後に・・・
webも本当に激変期で、これからは・・・です。未知数。^^;

今まではネット上にあふれる情報を検索して、
リアルタイムに自分にとって必要なものを探し出す事が要求されましたが、
今後は、それだけではありません。

得た情報を自らの言葉で、表現し直して配信して行かなければなりません。
そして、新しいコミュニケーションツールとして、
ネットを介して人との繋がりをどのように作って行くか?だと思います。

素晴らしい開かれたネットの世界へようこそ!です。
今の自分の環境を時空を越えて更に広げるチャンスです!

最後になりましたが、皆様の益々のご発展ご活躍を心よりお祈り致しております。

簡単ではございますが、校長退任のご挨拶まで。

ありがとうございました。m(__)m


小野田 宜世



aasin200 at 12:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)