ヒューマンアカデミー心斎橋校は、ネイルなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー大阪心斎橋校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで

資料請求はこちら
地下鉄心斎橋駅から徒歩2分。少人数・プロ講師指導!あなた好みの学習がきっと見つかる♪なりたいを【実現】に変える一歩を踏み出しましょう!

2011年6月28日

校長のつぶやき

゚・*:.。. ☆  つぶやき  ☆.。.:*・゜

みなさん、こんにちは。(^^)

みんさん、如何お過ごしでしょうか?

毎日、暑い日が続きますね。

しかし、今年は「節電」の夏ですね。
6月も後残すところ2日となり、いよいよ7月からですね。

♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o

さて、さて、資格カレンダーってご存知???」  



資格カレンダー
これは便利!!(^^)/    ↑↑↑  ↑↑↑

是非、ご活用あれ!!

♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*

どんな勉強するのかは、クロスオーバーを利用して下さいね。(^.^)

イメージだけでは、前に進めません!!

ネットで検索するのも良いけど、「百聞は一見にしかず」です!!
「体験」する事が大事ですよ!!


♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪*o♪

家電大好き人間です。
豪邸ではなく、電気屋さんか本屋に住みたいと思う人間です・・・


さて、そんな私が、先日、ヨドバシカメラ(梅田)に行ったら
節電対策で飛ぶように扇風機が売れて、何にも残ってなかった・・・(ーー;)
出遅れた・・・遅かった・・・(ToT)/

ダイソンの扇風機・・・見れば見るほど不思議!
http://www.dyson.co.jp/fans/

しかし、昨今の扇風機は、扇風機とは言えないほど、
進化してびっくりです!東芝の「サイエント:SIENT」
http://www.toshiba.co.jp/living/fans/pickup/f-dln100.htm

自然な風を生む2枚の羽の扇風機 「Green Fan」(バルミューダデザイン)
http://www.balmuda.com/jp/greenfan/

私の記憶の扇風機とは大違い!!(◎o◎)

もうひとつ、スマートフォンはお持ちですか?

これからは、スマフォと家電がドッキングですね。
本当に凄い!!(^o^)丿
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/110615-b.html
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/110615-a.html

そうそう、アンドロイドは、ウィルスに気をつけよう!!

では、では、節電と言いながらの家電のお話しでした・・・

また、つぶやきます。(^^♪

aasin200 at 14:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2011年6月7日

校長のつぶやき

゚・*:.。. ☆  つぶやき  ☆.。.:*・゜

みなさん、こんにちは。(^^)

梅雨入り致しましたね。如何おすごしでしょうか?

気がつけば、2011年も半年が経とうとしていますね。
今年の目標は、どうですか?計画通り進んでいますか?

今日は、是非、是非、受けて頂きた〜い!
カラーセミナーのご紹介です!(^o^)丿

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:- +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:- +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

どの業界にも通じるのが「カラー」です。
色って本当に大事ですよ。


プレゼン資料作りにも、必須!!
相手先のクライアントも内容は良いけど・・・と思われないように!
そう!見た目も大事です!

だけど・・・意外と出来ない方が多いと感じる今日この頃です。

セミナーで、プチ スキルアップ しましょう!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:- +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
  6月23日(木) 19:00〜  小島講師
        
※ 参加費:校内生・校内生ご友人 無料 / 一般 1000円

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:- +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 お問い合わせは

пF06−6282−6222
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:- +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:- +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


怒涛のような忙しさで、1日48時間欲しいと思わずにはいられない。

さて、さて、facebookをみなさんは、どのように活用されいますか?
チャットがついたり、コンビニと組んでクーポン配信をするそうですね。
(7日よりスタート)
回覧板のかわりにとある自治会は、facebookを使ったりと・・・

しかし、全世界の利用者数が6億人に対して、
日本は、まだ、まだ、300万人・・・(~_~;)

先日は、facebook宛に怪しげなメールが届いた。

完全にブラックなメールです。
(有料サイトへの勧誘?誘導?です)
ご相談したい事が・・・と始まりましたが、私は、無視ですね。

よくあるパターンです。
greeでも来ましたね。
お気をつけあそばせ・・・(^.^)


また、つぶやきます。(^^♪


aasin200 at 14:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 
ネイルスクール、CAD、日本語教師の心斎橋校
大阪心斎橋にある就職・転職・資格取得の学校・スクールです。梅田・難波からも数分です
■ 開講講座 ■
日本語教師 CAD Web DTP 気象予報士 通関士 実践心理学(NLP) ネイル ヘアメイク ウエディングプランナー カラーコーディネーター インテリアコーディネーター フードコーディネーター チャイルドマインダー 医療事務 食育